スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇なシロ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝ニュース見たら




日本が凄い事になってる Σ(゚д゚lll) 皆さん大丈夫?

被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。


春にバザーに参加した母さんですが 秋のバザーもするので参加して欲しいと声がかかりまして
せっせと作業しております。




10月のバザーなので 帽子を編んでみた。




ミニオン でござる。




母さん地方も雨で いじけ虫が1ぴき




母さんもバザー出店の為 内職してるしね




キキちゃん 母さんの内職の邪魔しないでね。
あなた毛糸大好きだから




本当かな? 昨日も邪魔してたけど ・・・。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次は何作ろうかな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/11 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
母さんシロ君、キキちゃん、こんにちは(ゝω・)

日本は一部地域で大変な被害がでていますよ(>_<)
悲惨な映像が流れていて、心が痛みます(T_T)被害地域の方々には、早く日常生活に戻れるよう祈るばかりです。
北海道は今のところ穏やかなお天気です。

母さん、バザーの帽子可愛い♡凄く素敵(≧∇≦)b被りたくなりますが、年齢的に無理でした(笑)本当に器用ですね~可愛い帽子、きっと皆欲しがると思うので、頑張って編んで下さいね~(*^▽^*)キキちゃんが、邪魔しないでくれると良いけど♬
シロ君、暇そうでちょっと可哀想(^-^;)
キキちゃんと遊んでくれると良いのにね(@^▽^@)
[ 2015/09/11 08:41 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんもテレビ見て驚きました。こちらのニュースでもやってたのですよ。
家が・・・ 流されてるーーーー!
被害がこれ以上大きくならないように祈るばかりです。
この雨は 北海道にも上陸するのでしょうか? ジャスミンさんもくれぐれもお気を付けくださいね。

バザー またまた呼ばれました。 10月のバザーなので 毛糸の帽子でも行けるかな?
とりあえず ちびっ子に人気の ミニオン を作ってみました。
ネットでミニオン をみながら作ったのですが ミニオン って毛が生えてたのですね。
知らなかったよ。
キキちゃんね 毛糸が大好きで いつも邪魔しにくるの (涙)
今日は 1日中 雨で、母さんも内職してたので ヒマそうでしたよ。寝てたけどね。
[ 2015/09/11 09:48 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

そ-なんです。。。(×_×)
日本での災害...本当にびっくりしています。
まうたん地方も一時は、「バケツの水がひっくり返ったよう」な...ものすごい大雨が降り...不安になりましたよ。
テレビでもワンちゃんを抱っこしながら濁流の中...自衛隊へりにて救助されていた方がいて...涙かでました。
沢山の命が助かってほしいなぁ~
心からお祈りいたしました。

母さん...姪っ子ちゃんのお弁当、すごいですね。
唐揚げやそぼろご飯...テンションUPするお弁当ですね。...この笑顔(*^.^*)納得!
シロ君も唐揚げが落ちてきたのか?可愛い笑顔でした!うふふ♪

そして...バザーのお誘い。。。
前回...大人気...完売でしたものね!
姪っ子ちゃんのお友達、ご近所さん...皆さんから大人気な母さんなのでしょうね!
何より...シロ君の母さんのお人柄があってお誘いされたのでしょうね。
まうの母さん...お友達のシロ君の母さんに鼻高々です。(かってにお友達と決めています)ウヒヒ♪...
 
[ 2015/09/11 10:08 ] [ 編集 ]
ピヨジジ地方も大雨でした。
避難勧告も出ました。
でも三羽を置いて行くわけにはいかないので待機することを選択。
みんなで頑張りましたよ(*^^*)
[ 2015/09/11 18:17 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ものすごい雨でしたね。母さんも日本のテレビ見て ワンコと飼い主がヘリコプターで救助される
ニュース見ました。 まうたん達は被害は無かったみたいですね。良かったです。
これからも十分注意してくださいね。

お弁当〜。 週一で作ってるんですよぉ〜。美味しかったと言ってくれるので お弁当美味しい
って言ってくれるうちは作ってあげようと思います。年頃になったら「もういらない」 って言われるしね ♪

バザー またまた 出店しますよ。前回 完売したので在庫なし Σ(゚д゚lll)
なので一から色々作ってます (汗) あと1ヶ月ですがどの位出来るか?
冬に向けて毛糸の帽子をたくさん作る予定です ♪
しばらくはシロも暇しそう (笑) まうたんが近くに住んでたら まうたんと一緒にお昼寝させてもらうのに・・・。 いいかしら? まうたん ♡


[ 2015/09/11 23:43 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピヨジジさん地方も大変でしたのですね。 みんな無事で良かったです。
そうですね。3羽 連れての避難は大変ですよね。
同じケージに3羽は 入れないだろうし・・・。
ともかく、ピヨジジさん ピーすけ君 まるちゃん、ぷっちーちゃんが無事で良かったです。
[ 2015/09/11 23:47 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

雨すごかったですね!
仕事してたら窓の外が真っ白になってて、景色が全く見えなくなってました!
でも、音があんまり聞こえないのでこれほどすごいことになってるとは思わなかったです…
帰ってニュース見てびっくり!(*_*)
続いて宮城県でも川が氾濫しちゃってますし…
早く救助活動が進むといいんですが…

シロくん雨と母さんの内職で、つまんなくなっちゃったのね(^_^;)
いじけ虫のシロくんもかわいいよ♥
それにしても、母さん編み物上手すぎです!
ミニオンズ帽子すごい~!
色違いでモンスターズインクとかもできそうですね♪
バザーまで母さん印の商品作りがんばってください♪
キキちゃんに毛糸を食べられないようにしなきゃですね(笑)
[ 2015/09/12 00:07 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんもテレビで見て驚きました。
家が流され 屋根の上から助けを求めてる方も居たんですね。
ワンコと一緒にヘリコプターで救助されてるのを見て涙が出ました。
るぅたん地方も凄い雨だったのですね。どうぞ気をつけください。

バザーまたまた出ちゃいます。 今度は冬物に挑戦 ♪
とりあえずミニオンズの帽子作ってみましたよ。そうね。モンスターインクとかも出来そうね。
キキちゃん すでに毛糸カジカジしてるのです (涙)
邪魔なのでキキちゃん用に毛糸を切ってあげたら キキちゃんハウスで静かに遊んでました。
[ 2015/09/12 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



