スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は晴天

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

皆さんから 「家は大丈夫よ」とTwitterやコメントで連絡いただきました。
ありがとうございました。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かったら見てね

さて昨日は1日中雨だった母さん地方




シロもあくびが止まりません。




あくびの後はにっこにこ (*´艸`*)




昨日の雨とは打って変わって本日 晴天




朝ん歩も気持ち良かった




涼しかったので今朝は沢山歩いたシロでした




ねぇ シロ 鼻に何か着いてるよ




葉っぱが付いてました (*´艸`*)
秋だねぇ。 今日は 久しぶりにエアコン止めて窓全開 お部屋の空気の入れ替え ♪

気持ちいなぁ


~ おまけ ~



ミニオンに仲間が増えたよ ♪


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

沢山歩いたシロは2度寝中
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/09/12 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

ハハハ...
そうですよね♪♪♪ご近所さんだったら...一緒にお昼寝も散歩もできちゃうんだけどなぁ~
まうたん地方も今日は晴天!久々に気持ち良く夕散歩。。。
が~(×_×)あれ?急に怪しい雲...大粒の雨がふってきた!まうたん抱っこで走りました。
まだ不安定なお天気...お天気だったのに...
とても悔しいお散歩になりました(涙)

シロ君...まうたんだよ
まうたん...シロ君と一緒にお昼寝したいなぁ♪
母しゃん...おやちゅに唐揚げくれるかな?
デザートはアイシュだよね♪


[ 2015/09/12 00:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)
私の地区では、有り難い事に雨も無く穏やかな週末をむかえています。

シロ君、ゆっくりお散歩出来て満足そうでしたね~お鼻に枯れ葉付けて可愛い(*´∀`*)ノ

ミニオン、仲間増えてる♬母さんの作品見るまで、ミニオンに毛があること私も知らなかったの(;゚д゚)
キャラクターの帽子、可愛いですよね~争奪戦になりそう(//∇//)
[ 2015/09/12 09:06 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ねぇ〜 近所だったら お散歩も一緒に行きたいね ♪ でもシロはクンクンチェックばかりだから
まうたんに置いていかれるかも?
まうたん地方は 安定しないお天気なんですね。急な雨は困り者。
まうたんだったら ひょいっと抱えられそうだけど シロは重くてね・・・・。

まうたんへ
まうたん! 僕ちんシロだよ ♪ 僕ちんも まうたん と一緒にお昼寝したいなぁ。
母さん きっと まうたん になんでもあげちゃうよ!
デザートはね、父さんの係なんだ。この前 母さんに内緒でアイスクリームもらったんだよ ♪
[ 2015/09/12 09:30 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ジャスミンさん地方は穏やかな週末迎えられたのですね。よかった〜。
今回は大変な被害が出たようで ニュース見るたび涙が出ます。

今日はね、とっても涼しくシロもルンルンで歩いてました。
鼻に葉っぱが付く季節になったんですねぇ。

ミニオンね。母さんも毛があるの知らなかったの Σ(゚д゚lll) 姪っ子ちゃんに指摘を受けて
見てみたら ぽよぽよ と毛があるの! 毛がない子もいるらしいのだけれど・・・・。
急いで毛を付けた次第です (汗)
[ 2015/09/12 09:36 ] [ 編集 ]
ミニオン♡
シロくん母さんこんばんは☆
ニュースで柴犬と一緒にヘリで救助されたのみて思わず安堵泣きしました。。
おにぎりのところは今朝震度5弱ぐらいの地震があってびっくりしました。。
話変わりましてミニオンの帽子かわいいですね(*^^*)これからどんどん仲間増えますか?スチュアートとか♡シロくんはかぶれないサイズですよね♡いつもながら手先が器用で本当に羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/09/12 22:59 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんも見ました。ワンコと一緒に救助される姿。よかった と涙が出ました。
そうそう 地震があったようですが 大丈夫でしたか?
洪水に地震、日本は大丈夫かしら? と心配になります。
ミニオンの帽子ネットでミニオンみながら作りました。この形のキャラクター探すと
いろんなの作れそう ♪
[ 2015/09/13 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



