スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な土曜日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

本日、朝から雨の母さん地方




朝 起きて直ぐちっこの為 外に出たシロは濡れて 機嫌が悪い




今日はお出かけ出来ないね (╥ω╥`)




キキちゃんは朝からご機嫌 ♪




歌ってます




何もする事がないシロは なでなでの催促。
母さんをキックしております ┐(´-`)┌

~ おまけ ~



キキちゃん帽子




ネコ耳帽子

バザーの準備が着々と進んでます

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

東京で地震? 東京地方紙方 大丈夫?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/13 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)
なぜか、投稿に失敗したので本日2度目の投稿です(^◇^;)

どよ~んな表情のシロ君、お散歩も行けないしつまんないよね(T_T)
母さんにナデナデしてもらえたかな?
キキちゃんは楽しそうに唄っててよいね♪

母さんの作品♪またまた、可愛いのが出来ましたね(≧∇≦)b
キキちゃん、そっくり♡ネコ耳ちゃんもいいですね(//∇//)バザーで大人気確実♬シロ君バージョンもいかがでしょうか?また作品出来たらアップして下さいね~(*^▽^*)

シロ君の頭にキキちゃん♡やっぱり、この写真可愛い(*'▽'*)シロ君の頭にキキちゃんが生えてるようですね(笑)
[ 2015/09/13 14:38 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
母さん、ミニオンの帽子、キキちゃん帽子と着々と進んでますね。すごく可愛いからすぐに売れてしまいそうですね(⌒▽⌒)
キキちゃん♡いつもご機嫌で可愛いです。
お散歩に雨で濡れちゃってどよよんなシロ君も可愛い♡
昨日はお顔に葉っぱつけて帰ってきたのですね。きっと、いっぱいクンクンチェックしたのですね。
ふぅなんてこの間の台風の後お散歩に行ったら、なんか頭にくっついてると思ったら、なんとナメクジでしたあーーー((((;゚Д゚)))))))
思わず悲鳴をあげてしまいました。
取ろうとしてもぬるぬるして取れず、どんどん中に入るし(>人<;)
結局、ハサミで毛をカットしました。今、いびつな形の頭のふぅです(笑)
シロ君もクンクンチェックほどほどにしないとナメクジ連れて帰ってきてしまうよ。あっ、でも、アメリカにもナメクジっているのかな?

[ 2015/09/13 18:25 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あらら? どうしたかしら? お手数かけて申し訳ありません m(_ _)m
母さんもたまに コメントのお返事書こうとしたら 更新出来ない時があります。

雨の日は ずっとこうして母さんに寄り添い 「撫でれぇ」 の催促でございます。
肩にはキキちゃん、横にはシロ。母さんも中々大変 (涙)

ネコ耳の帽子 簡単なのよ ♪ 四角く編むだけ。頭に被るとネコ耳になるの。
これなら色違い何個も作れるわぁ ♡

ポチの写真、奇跡の一枚なんです (笑) アフロからキキちゃんは生えた見たいね。
[ 2015/09/13 23:32 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんはいつもご機嫌 ♪

ふぅ君! な・ なめくじ は ままが驚くよ Σ(゚д゚lll) 勘弁して欲しいですね。
あらら? なめくじ 取れずに 切っちゃったのですね。気持ちわかるぅぅぅ。
母さんもきっと切っちゃうよ! まぁ 毛はすぐにまた伸びるからね ♪
シロも色んな物付けて帰って来ますが なめくじはないなぁ。アメリカにもなめくじいるので気をつけなきゃ!
シロのお持ち帰りで最悪だったのが スカンクの匂いです。あれは 臭かったーーー。
間接的に付いたのですが何度洗っても落ちないのよ (涙)

[ 2015/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



