スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃ男

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は1日中雨でしたので




もじゃ男が出来上がりました




この方 いまだにトイレシートでちっこが出来ない為 母さん諦めた




それは おまいさんが選択したんでしょ ヽ(`Д´)ノ




母さんも濡れたんだよ (╥ω╥`)




今朝は晴れて 1日ぶりの クンクンパトロール

今日は何しようかね?




公園でも行こうか?
( ゚д゚)ハッ! でも昨日の雨で芝生が濡れてるな。

すでにもじゃ男だからいいっか (・ω<)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雨の日は母さんの天パも爆発 Σ(゚ロ゚;)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/14 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんおトイレのたびに雨にやられてもじゃ男になっちゃったのね~!
るぅたんも、連日の雨とブラッシング嫌いのせいで、すっかりもじゃ子になっちゃってますよ!
まるでドレッドみたいにクルクルなの(笑)
シロくん!るぅたんはうまうまが食べられるなら、髪型なんて気にしないのU^q^U
なのに、ママがブラシ持っておいかけてくるからイヤなの…

雨上がりのお散歩は迷いますよね~
芝生連れていってあげたいけど、足が大変なことになるし…ブラシ嫌がるし(笑)
シロくん、今日もクンクンパトロールご苦労様です♪
[ 2015/09/14 01:27 ] [ 編集 ]
かーさん、小さな文字で「トイレトレーニング諦めた」って書いてますけど(笑)
いいじゃなあですか、こうなったら雨の日はもじゃおのシロ君でいっときましょう(^^)

嫁さん実家のキャバちゃんが12歳なのですが、同じく室内トイレしないので、雨でも台風でも外トイレに連れて行ってますよー!

頑張れ、かーさん(^o^)
[ 2015/09/14 07:36 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

トイレ外派のシロは雨の日、もじゃ男になります。
雨が小粒になった頃を見計らって出るのですが・・・ やっぱり濡れますね (涙)
普段もそんなにお手入れしてないので いつももじゃ男ですが (⌒-⌒; )
雨上がりのお散歩 あんよがすごい事になりますね。
ちんまりあんよ のシロは お腹までドロドロになります。

るぅたん! 僕ちんシロだよ ♪
るぅたんももじゃ子? 僕ちん達は もじゃ子でももじゃ男でもどっちでもいいんだよね ♪
るぅたんもブラシは嫌いなの? 僕ちんも嫌いなんだけど 逆らっても捕まっちゃうんだ
だから今は とっても嫌な顔するけど我慢してるんだよ。
静かにしてブラシすると早く終わるような気がるよ ♪
[ 2015/09/14 09:13 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの。トイレトレーニング諦めちゃったの (涙)
頑なにトイレシートを嫌がるのでね。 トイレシートの意味がわからない?
どちらか分からないけれども、どうしても嫌だと言うので もう 一生 外派で行きます!
奥様のご実家のキャバちゃんも外派なんですね。外派の最大の問題は 嵐なんです。
ハリケーンが来た時は命懸けのトイレでしたよ (笑)
12歳のキャバちゃん台風でも頑張って外に行くんですね。 シロと同じだ ♪
いよいよ シロが歩けなくなっても 外まで抱っこして ちっこの時も支える覚悟出来ました!
[ 2015/09/14 09:25 ] [ 編集 ]
シロ君!オチッコのたびに濡れちゃったのね。

私が思うに、ティさんをシロ君のお家に派遣して
ティさんにおトイレシートにちっこしてもらえば
シロ君も誘われておちっこしないかな~?
でも現実的には無理かぁ・・・(;一_一)

ちこちんはお外できでないしなー(笑)



[ 2015/09/14 11:24 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよぉ〜。トイレシートで練習も試みたのですが ・・・。
母さん諦めちゃった。以前 お家トイレの子の家に行った時もクンクン匂いを嗅いだが
チッコはしなかったの。外だと これでもか! と言うくらい後書きするのにね。
ちこちん はお外で出来ないレディですものね ♪
ティアラちゃん! 母さん家に来て シロにトイレシートでのチッコ 教えてあげてぇ〜 !
[ 2015/09/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



