スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣なのね

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

以前 お散歩中のシロの顔が撮れない 記事を書きました




あれから密かに連絡してたのですよ。
結構 真剣な顔してるのね (〃゚艸゚)プッ



まずはいつもの光景




行きは パトロールに夢中なので難しい




帰り道は余裕が出るのか? 顔もを上げて歩く事があるのに気付いたよ




母さんが先回りしてるので リードがこんな事になるが
中々 良いんじゃないかい?




キキちゃんをケージに入れるの忘れてお散歩行っちゃった Σ(゚ロ゚;)

ちゃんと止まり木で待っててくれた (〃´o`)=3 フゥ
気を付けなきゃ! ごめんねキキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

山が噴火したの? 大丈夫か日本
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)
シロ君、お散歩中の真剣なお顔よく写ってましたね~(@^▽^@)
キキちゃん、ちゃんとお留守番していてくれたなんてお利口さん♪

そうなの、阿蘇山も噴火して昨日の朝からニュースになってますよ。
洪水の後に東京の地震だったりと、なんでこんなに続くのかなって不安になります(>_<)
1日も早く、平穏な日々が戻る事を祈るしかないですね(T_T)
いやなニュースが多いので、母さんのブログに癒されます(*'▽'*)いつもありがとうございます(//∇//)
[ 2015/09/15 08:39 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

パシャパシャ写真撮ってたら シロの真剣な顔に笑っちゃいました。
結構真剣にパトロールしてたのね。
キキちゃんケージに入れるの忘れちゃって帰ったらちゃんとキキちゃんの止まり木に
いました。良かったーーー。

最近 自然災害が多過ぎますね。大丈夫なんでしょうか。
さすがにこれだけ多いと不安になりますね。
早く平穏な日々に戻りますよう 母さんも遠くから祈ってます。
[ 2015/09/15 09:58 ] [ 編集 ]
キキちゃん!
お留守番、しかもケージの中じゃなくて、
本当にお留守番。。
はは〜(*^^*)何言ってるのかわからいですね。
どのくらいの時間ですか?
呼び鳴きしてたのかしら?
それとも、マイペースで歌ってたのかしら?(^^;;
キキちゃん、すごいなぁ〜(≧∇≦)
[ 2015/09/15 12:33 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロをお散歩に連れて行って 途中で 「あっ キキちゃんケージに入れるの忘れた!」と思い出し
急いで帰りましたが すでに40分は経ってたと思います (汗)
今回 たまたま、お利口さんにキキちゃんエリアにいましたが、気をつけなきゃいけませんね。
もし下に降りてドアの前なんかにいたら・・・・。ひゃー Σ(゚д゚lll)
呼び鳴きしてたかしら? ドアの前で耳をすまして聞いてみたけど無音でした。
1人ぽっちで怖かったかな? でも 母さんが帰ったら普通に 「キキちゃん」って言ってました。
母さん1人でヒヤヒヤしてたのかも? 笑
[ 2015/09/16 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



