スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日もお天気がよくポカポカ陽気の母さん地方




日向ぼっこしましたよ




キキちゃんも一緒に ♪




シロはこのマットが無いとけして座らない




そして絶対 はみ出ない
教えた訳でも無いのに変な所で神経質 ┐(´-`)┌




キキちゃんは安全の為にケージ IN




今日の朝ん歩から帰りソファーでトーストを食べてると見つめられてた




無言の圧力
シロは朝ごはん食べたでしょ ヽ(`Д´)ノ

母さんが食べ終わり シロが去った後




こんな事になってた (*-ω-)
今度からちゃんとテーブルでいただきます。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

見せびらかしたみたいで(。ノωノ)ごめんね
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/16 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

日向ぼっこ中のシロくんの眩しそうな顔がたまらなくカワイイです♥
きっちりはみ出ないって、きっとシロくんのこだわりがあるんでしょうね(*^^*)
日向ぼっこあとって、干したお布団みたいなニオイしますよね!ついつい顔をうめちゃいます♪いやがられるけど(^-^;

ソファのヨダレ!
るぅたんも食いしん坊だから、待てしてる間はもちろん、食べた直後に人の食べ物見てボタボタたらしてますよ(笑)
[ 2015/09/16 07:13 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちは♪

無言の圧力(笑)。 Parryもそうです!
私がソファーの上でパンを食べていると、さり気な~くくParryが私の横に寄り添ったり、
腿の上に上半身を乗せて「僕はここにいるよ」とアピールしてきます。

この前、散歩中に6歳のビションちゃんと遭遇しました。
足腰がシュッとしていて、ぽんぽこりんなParryと対照的でした。
仕事に向かう途中、そのビションちゃんを見かけて朝からテンションあがりました~!!
[ 2015/09/16 07:23 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日向ぼっこマットはシロなりのこだわりなんでしょうね。可笑しな子です ^ ^
眩しくて目が開けられなかったみたいですよ ♪
そう!日向ぼっこした後は お布団干した匂いですね 。母さんもシロをクンクンしておりますよ。

るぅたん もヨダレが Σ(゚д゚lll)
うまうまの匂いは 自然とヨダレが出てしまうようですね。
人間と同じ ♪ あまりにもヨダレがポトポト落ちるので 可哀想になり ちょびっとパンの耳あげちゃいました。
これがダメなのよねぇ〜。
[ 2015/09/16 09:11 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー Parry 君も無言の圧力ですか。
シロも 膝の上に上半身乗っけて来ますよ! 同じなんですね ^ ^
何も言わないで無言で訴えられると 可哀想になっちゃうのです(涙)

ビションちゃんに遭遇ですか! それは朝から良い事がありましたね。
シロも ポンポコリンなので スタイルの良いワンちゃん見ると見惚れてしまいます。
でも 母さん個人的に ポンポコリンが好きです ♡
ビションちゃんに遭遇するとその日の気分がルンルン になりますね ♪ 母さんしばらく遭遇してないなぁ〜 (涙)
[ 2015/09/16 09:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*'▽'*)
日向ぼっこのシロ君、可愛≦)b眩しそうな顔、目が開けられなかったのね~
母さんのパンお裾分け貰えると思って待ってたのかも(^◇^;)よだれ垂れちゃったね(ゝω・)
私の友人のダルメシアン君も、常によだれまみれですよ(^-^;)ナデナデすると、毎回洋服によだれかかっちゃうの(^◇^;)可愛いからいいけどね(*^▽^*)
[ 2015/09/16 12:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますぅ
おひさしぶりぶりでございます<(_ _)>
母さんもシロ君、そしてキキちゃんも
お元気そうで何よりですi-178
我が家のイタズラ坊主も相変わらず
元気です~~(元気がないのは私だけi-229
ヨダレ・・・・i-278コールも
多いんですよね~~いつも口のまわりが
ヨダレで濡れているので口元の毛が茶色に
変色しちゃってi-241
シロ君はきれいでうらやましいi-189
[ 2015/09/16 17:08 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

眩しくて目がショボショボしてたシロでしたよ。
ヨダレをボタボタと垂らして母さんのパンを狙ってました。
そうそう! 大型犬のヨダレはすごいですよね。 母さん前にセントバーナードに
遭遇してあまりのもの可愛さに抱きつこうとしたら 飼い主さんが 「ヨダレに気を付けて!」
と言ってました。 でも可愛いので抱きついたら服がヨダレまみれ。
抱き心地とっても良かったですよぉ〜 ♪ 可愛いとなんでも許されますね ♡
[ 2015/09/16 23:41 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うわぁ ♡ お久しぶりです。
コール君 元気なようでよかったです ♪ よこはまさんは体調不良ですか・・・。
コール君もヨダレが Σ(゚д゚lll) そっか、ヨダレ焼け なんですね。
同じヨダレでも体質によって焼けるヨダレと焼けないヨダレがあるのかな?
シロはなんの手入れもしてませんが、あまり焼けない体質のようです。
涙もいつもカラカラで手でポロっと取れます。
コール君 まだまだイタズラ現役なのね。イタズラ坊主がいると楽しくっていいなぁ ♡ 母さんに貸して ♪

[ 2015/09/16 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。