スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お薬の日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はフィラリアの薬の日




シロは錠剤です。 うまうまのジャーキー系もあるよ




ガサガサ音がすると必ず来るね




小さく切ります

シロのお薬食べる様子を動画でどうぞ ♪

母さんの声が入ってます。音量注意



秒殺です。何故か動画が横向き …>_<…




これ シロの自慢なの (・ω<)
薬飲ませるの困った事が無い母さんだよ

さて今日は水曜日 姪っ子ちゃん達のお弁当の日




そぼろご飯にしたので写真とってみた




三女はそぼろご飯があまり好きではないので動物おにぎり

この弁当箱 アメリカのアマゾンで購入。
なんでもあるのね (#^.^#)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は炒り卵をゲットしたシロ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/17 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(5)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

おぉ~シロ君...お薬を秒殺!はや!
偉いね♪
待っている時も嬉しそうなお顔ですもの!
(ヨダレは大丈夫だったかな?笑...)

そして、母さん...お弁当。。。すごいです(*^.^*)
チビッ子は水曜日が楽しみでしょうね♪
しかも3つ...少しずつ違ってるし...!すごいなぁ♪

シロ君...
まうたんだよ(*^.^*)
シロ君は、偉いんだね!やっぱり男の子...カッチョイイよ!
まうたんね...お薬は今飲んでないんだよ!
だけど、栄養のお薬みたいなの飲んでるよ!?
内緒だけど...赤ちゃん用のチ-ズをチョロっとつけてもらうんだよ...皆には、内緒だよ。エヘヘ...(*^.^*)


[ 2015/09/17 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 09:32 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、お薬きちんと飲める子なんですね~偉いなぁ(@^▽^@)
いい子ちゃん♡

姪っ子ちゃん達のお弁当美味しそうで可愛い(ゝω・)
茹で卵かな?ウサギちゃん(●^o^●)このひと手間が嬉しいのよね♬

姪っ子ちゃん達が母さんのお弁当楽しみにしてるのよくわかります(//∇//)可愛いお弁当ってうれしいもんね~
(≧∇≦)b
シロ君もウマウマゲット出来るしね~
姪っ子ちゃん達もシロ君も幸せね♡♡
[ 2015/09/17 20:15 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さんへのお返事 鍵コメになってた Σ(゚д゚lll)
朝起きて見たらビックリ。これじゃ見れないね (笑) ごめんね。
↓ こちらがお返事です ♪

エヘヘ すごいでしょ。秒殺よ ♪
初めての時からお薬大好きなの。変なワンでしょ。
多分、お手とおかわり させると 特別な うまうま だと思ってるかも?
ともかく母さんは大変たすかります。

お弁当は残ったおかずは母さんのお昼 ♪ 今日はそぼろが余ったので母さんもそぼろご飯食べました。

まうたんへ
僕チン かっちょいいでしょ ♪ お薬は喜んで食べるんだよ。
ポリポリ 音もするよ。
まうたん お薬もう終わったんだね。って事は良くなったんだ 。僕チン嬉しいなぁ ♡
栄養のお薬 は美味しい? 栄養のお薬食べて いつまでも元気な まうたん でいてね 。
そっか、チーズ付けてもらったら美味しいね。 内緒にしておくね ♪
そろそろ、季節の変わり目だから風邪ひかないでね。じゃぁ〜 またね まうたん (^^)/~~~
[ 2015/09/17 22:57 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お薬そのまま食べるのシロの特技なんです ♪
お陰で お薬では苦労した事がありません。

お弁当、隙間埋めるのにゆで卵はもってこい ですね。
この子達 トマト が苦手なので 隙間にミニトマトは入れる事が出来ないのです (涙)
ネット見ながら こちらで手に入るおかずを 思考をこらして作ってます。
この日は 炒り卵ゲットした シロでした \(^o^)/
あまりのオカズで母さんもお弁当 ♪
[ 2015/09/17 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



