スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクールバス

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かったら見てね。

本日、ネタ切れの為
姪っ子ちゃん3姉妹の三女が初登校の日の記事です




アメリカは9月が新学期、三女は Kindergarten に行きますよ

日本で言う 幼稚園ですが お姉ちゃん達と同じ学校内にあるので一緒に登校




同じスクールバスに乗るので 黄色のテープが Kindergartener の目印




子供達に囲まれるシロ (*´艸`*)

帰りもスクールバスで帰って来るのですが Kindergartener は保護者のお迎えが必要なのです




目印の黄色のテープを見てバスドライバーが保護者を確認して引き渡す仕組みです。




何度も お姉ちゃん達と一緒にバスに乗るのよ! と言われバスに乗り込みます




行ってらっしゃ~い
お姉ちゃん達 ちゃんと妹をバスに乗せてね ♪




さてさて、朝ん歩に行きますか。

ちゃんとお姉ちゃん達と一緒にバスに乗って帰って来ましたよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハラハラ ドキドキの初登校
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/09/18 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

姪っこちゃん可愛い~♥
キラキラの新一年生ですね!あ、新幼稚園生か(^-^)
アナ雪のリュック(おニューだよね?)しょって、嬉しそう♪
これから水曜日は母さん特製のお弁当(そぼろ無し?笑)持って、おねーちゃんたちと一緒に登校できるんですね(^з^)

シロくんも無事に送り出せてほっとしてる?
ゆっくり朝ん歩楽しめたかな?
[ 2015/09/18 07:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キラキラの新幼稚園生です。リュックも新品 ♪
まだまだ 雪アナ 大好きな姪っ子ちゃんです。もう 大興奮でチョロチョロしてママに怒られてたよ ♪
興奮すると 落ち着きがなくなる子だから帰りのが心配だったのだけど無事にバスに乗ってました。

シロも ちびっ子送り出して ほっとしてましたよ。
この後 朝ん歩に行ってきました。
[ 2015/09/18 09:29 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*'▽'*)

末っ子ちゃんは幼稚園児だったんですね~大人っぽいので、新一年生なのかと思ってました(^◇^;)

とってもキュートな笑顔で、将来は美人さんになりそうですね(//∇//)

キキちゃんのブログも楽しみに拝見してますよ♪
キキちゃん、とてもお利口さんなのかな?って、思うのですがオカメインコちゃんが賢いのかしら?
[ 2015/09/18 20:10 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

末っ子ちゃんもやっと幼稚園。3姉妹 4時まで帰って来ないので姪っ子ちゃんママも
時間が持ててホッとしていますよ。
新しいリュックで元気に登園しました。スクールバスをエンジョイしてます。

キキちゃんブログも見てくださりありがとうございます。
イタズラしたりしますが お利口さんですよ。オカメインコちゃんって賢いですね。
シロと仲が良いのがとっても助かります。
[ 2015/09/19 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



