スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ある日の昼下がり




キキちゃんがまたシロ兄ちゃんのもとへやって来ました。




サイズが違い過ぎる2人はどうやって遊ぶの?
いつもキキちゃんはシロと遊びたがるが ・・・。




芝生が濡れてたからね (*-ω-)




キキちゃんのあんよはいつも綺麗にしてるものね




おまいさんが足拭くの嫌がるからだよ ヽ(`Д´)ノ




本当だ ( ゚д゚)ハッ! 小さな葉っぱが付いてるね




ありがとうキキちゃん ♡
こうしてキキちゃんがシロの毛づくろいしてました (*´艸`*)

我が家は今日も平和です。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日本ではシルバーウィークなんてものがあるのね。知らなかったよ (*-ω-) 皆さん楽しいシルバーウィーク過ごしてね ♪

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/19 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
ほのぼの(^^♪
シロ君 キキちゃん
今日も仲良しなのね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

キキちゃんとお話してる シロ君の表情が たまりません(可愛い過ぎる)

キキちゃん シロ君の毛づくろいするんですね♪
こんなシーンをそばで見れる 母さんが羨ましい~

平穏無事って 幸せですよね?
ほのぼのシーンで私も ほっこり 癒されるぅぅぅ♪♪
[ 2015/09/19 07:21 ] [ 編集 ]
キキちゃん、シロくん兄ちゃんのお手入れしてあげちゃうのね(≧∇≦)
優しいなぁ〜♪

母さん、ほのぼのとして癒されますね♡
[ 2015/09/19 09:19 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(ゝω・)

キキちゃん、シロ君の毛づくろいしてくれるんだ~(//∇//)
本当に仲良し兄弟ですね(≧∇≦)b
いつ見ても、微笑ましいお二人さん♡
とても絵になる、サイズが凸凹な仲良しさん達♬いいですね~ほっこりさせてもらいました(@^▽^@)

[ 2015/09/19 19:03 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うふふ・・・。仲良しでしょ。
なんだかいつもイチャイチャしてるんですよ ♪
キキちゃん シロに付いた枯葉を一生懸命とってあげてるんです。
あんよにたくさん付いた葉っぱが気になるのね。

仲良しな2人を見てるとほっこりします。今日も平和だなぁ〜って
[ 2015/09/19 19:20 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワンコは毛づくろいしないのでね。 キキちゃんが一生懸命してあげてます。
キキちゃん見ているとワンコも毛づくろいしてくれるといいなぁって思いますよ。
黙って毛づくろいしてもらってるシロもどうか? と思いますが・・・ (ーー;)
[ 2015/09/19 19:25 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん一生懸命シロの毛づくろいしてましたよ。
最初何してるのかな? と覗いたら シロの毛に付いた小さな葉っぱを取ってあげてました。
キキちゃん的にとっても気になったのでしょうね。
いつもイチャイチャしているワンコと鳥さん。不思議な2人です。
仲良しでとっても助かりますよ ♪
[ 2015/09/19 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



