スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蟹パーティー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は ネブラスカ州から父さんの親戚が遊びに来たので 蟹パーティーしました。




父さんが空港まで迎えに行ってその足で蟹を買って来るので母さんはパーティーの準備




ビール飲みながら (*´艸`*)




蟹到着 ♪




姪っ子ちゃんも達も学校から帰って来たよ
母さん家の前がスクールバスの停留所




蟹を食べると手が汚くなるので食べる前に写真




蟹にたかるハエを追い払う仕事を与えたら張り切る子




皆で飲んで食べて 大騒ぎ




蟹を食べ終わりチキンウイングを食べてるよ Σ(゚ロ゚;)
お腹大丈夫かいな?




電気付けると虫が来るので暗闇で飲み明かすバカな大人達




シロはお家の中で爆睡 シロが一番賢いな

今日はオスカーの家でバーベキューパーティー

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨夜は飲みすぎた。今日は迎え酒
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/20 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんワンU^ェ^U

蟹ー♪イーですねー♪こちらもちょうど蟹解禁いたしましたー♪

美味しゅういただき頃は、もうちょいちゃっぷくなってからかな…(*^^*)

暗闇ビアタイムもイーですね♪ちょっとワクドキトーキングタイムかなー♪

うっひょい!BBQーーー!


マーくん、お言葉に甘えてBBQお呼ばれいただきますね…(*^^*)

オールバックにタキシード姿でキメるつもりが、ボンバーヘッドなのねん…U^ェ^U

マーくんボンバーヘッドに、キキちゃんとまってね♪ハエくんがとまったら姪っ子ちゃんヨロシクね♪
[ 2015/09/20 01:14 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

...母さ~ん!
おはよう~ございま~す!...二日酔い大丈夫ですかぁ~!?
あっ!...三日酔い?(そんなのない?)...ですかぁ~(笑)

蟹パーティーですね!
暗闇でのお喋り...楽しいんですよね...
うふふ♪
きっと夏の終わりだし...夕涼み的な感じがいいのかもね♪

そして今日は、マ-くんご招待のBBQパーティー。。。
シロ君、マ-くん...優しいおっとりやさん...(*^.^*)どんなお話するのかな?。。。




[ 2015/09/20 15:55 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

蟹パーティー楽しそう(≧∇≦)b
お酒も進んじゃう♪納得♡

今日はBBQいいなあ~(@^▽^@)またまたお酒が進む事、確実ですね(笑)
楽しいお酒は良いですよ♬ドンドン飲んじゃいましょ~(≧∇≦)b

シルバーウィーク、北海道はお天気イマイチのスタートでした(^◇^;)
明日からは晴れみたいです♪良かった♡
[ 2015/09/20 19:15 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カニ ♪ カニ ♪ 母さん地方もカニシーズンですよ。
なのでいつもより安く手に入りました。みんなで食べるカニは最高 ♪
暗闇でカニをむくことが出来なくなり 残りのカニは冷蔵庫入ですの
後でゆっくりまた頂きますよん ♪
バーベキューパーティー行ってきましたよ。
モクモク煙 のサインにマーくんはお友達連れて来てくれたよ ♪
ボンバーヘットのマーくん たくさん食べて帰ってくれたみたい ♡
またいつでも来てね〜 ♪
[ 2015/09/20 20:32 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー 2日酔いなのか3日酔いなのかわからなくなって来た母さんです。
カニ 美味しかったですよぉ〜。暗闇でカニ剥き作業が困難になったので 残りは冷蔵庫入

バーベキューパーティー 行ってきました。
マーくんもボンバーヘットで来てくれましたよ ♪
お腹一杯になったマーくんはきっとシロとお昼寝して帰って行きました。
[ 2015/09/20 20:37 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カニパーティー 楽しく美味しくいただきました。
久しぶりに会う親戚と会話が弾み カニも食べながら そしてビールも飲みながら
夜遅くまで宴会 ♪
バーベキューも行ってきて母さん2日酔い (涙) 楽しいお酒は最高 ♪ ですな。
シルバーウイーク いまいちの天候でしたか。
まだまだ でも これからお天気良くなりそうなんですね。
連休楽しんで下さいね。
[ 2015/09/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



