スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキューパーティー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

2日酔い気味の母さんです (||´Д`)o
昨日はバーベキューパーティーに行って来ましたよ




オスカーがお出迎え




母さんは海苔巻き作ったよ 一段目 売り切れ (笑)




11時スタートしたパーティー 早すぎ




飲んで食べて 余り写真が無い (╥ω╥`)




オスカーは枯葉と同化してた
母さん地方に遊びに来た親戚がちびっ子達の誕生日パーティーをしてくれたよ




誰の誕生日でもないが 母さん地方にちょくちょく来れないので合同誕生会




皆で ふぅ~




ちびっ子のリクエスト通りにケーキを切れないパパが怒られる。




そんな中シロは爆睡

今 アメリカで大ブームな歌がかかると ちびっ子が踊りだす

動画でどうぞ ♪ 音量注意




妹のダンスに見かねて姉ちゃん登場

音量注意音量注意




このダンス母さんは100回位見せられたが めったに会わない親戚がいると恥ずかしいらしい ┐(´-`)┌






こんなに大騒ぎしてるのに我が家のワンコは爆睡




あまりにもの寝姿に皆 生きてる?って心配してたよ (*-ω-)

何故か 写真がここまでしか無いので 強制終了 〣( ºΔº )〣
また夜遅くまで宴会は続きましたとさ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

11時スタートの宴会は早過ぎる (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/21 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さんパーティー三昧だ~!!(^з^)
二日酔いで、迎え酒&BBQってなかなかハード(*_*)ですよね!それでも飲み続けるとは、さすが母さん!
のり巻き美味しそう~♪すぐ売り切れちゃうのもわかります!
誕生日ケーキのミニオンズ!クオリティ高過ぎじゃないですか!?
パパもどうやって切り分けたらいいのかわかんないですよね(笑)
そうそう、昨日はるぅたんも1才の誕生日だったんです(^-^*)
普段はカリカリだけだけど、特別にかぼちゃのケーキ作ってあげましたよ(^-^)
海の向こうだけど、チビっこちゃん達と同時にbirthdayparty楽しんじゃった♥

シロくんの寝顔か~わい~い♪
ネット越しだと、ちと心配になる表情かもしれないですね…(笑)
[ 2015/09/21 02:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

るぅたん お誕生日おめでとう \(^o^)/
うまうま もらってお祝いしてもらったんだね。るぅたんも大人になるんだねぇ〜。
ちょっぴり寂しいような気もするけど 立派なワンになるんだよ ♪
Happy first Birthday ☆彡

あははー 母さんは 連続のパーティーで 今朝は 日本で買って来た胃薬飲んだよ。
ミニオンズのケーキ 可愛いでしょ ♡
ミニオンズが近いのよぉ〜。顔を切ってしまったり、名前部分をカットしてしまったりと
大変そうでした。一番のチビのミニオンズの頭が切れてしまい 泣いちゃった。
ケーキもカットしやすいのを選ばなくてはいけませんね (涙)
みんなシロを覗いて呼吸してるか確認してたんですよ おんシロも連日のパーティーで疲れてたのね。
[ 2015/09/21 09:36 ] [ 編集 ]
きゃー、オスカー君♡可愛い〜
枯葉と同化しちゃってるところがまたたまらないです。オスカー君、いつもクールですね。
シロ君♡はどこでも寝れるのね(⌒▽⌒)可愛いなあ♡うまうまgetできたのかな?
BBQパーティ楽しそう(´◡͐`)ビールも美味しいだろうなあ。
母さんののり巻きも美味しそう(o^^o)これならすぐに売り切れ納得。
さすがアメリカ、ミニオンズのケーキ♡これは確かに切るの難しそう 笑
お父さんも真剣なお顔ですね。
ちびっ子達のダンス可愛いです。
オスカー君が何気にうしろを通り友情出演してますね。


[ 2015/09/21 13:36 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

とってもクールなオスカー 枯葉を布団にして寝てました。
オスカーは常に自分のペースで行動してますよ ♪
肝心のバーベキューの写真が無いの Σ(゚д゚lll) バーベキューしている頃は母さんも
酔っ払い度 MAXだったと思われる (汗)
ミニオンズケーキ 切り分けるの大変ですよね。顔を切っちゃうとちびっ子泣いちゃうし・・・。
リクエストも難しそうでした。
あーーー ちびっ子ダンス オスカー後ろ歩いてましたね (^-^)
映りたかったのかな? 楽しいパーティーも終わりシロと母さん疲れがどっときてます。
[ 2015/09/22 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



