
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さん遊ぼ♪

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日から雨が降り続いてる母さん地方
小雨を狙って朝ん歩に行き お散歩の後のヤギミルクを飲んだシロ




階段で口を拭きます (╥ω╥`)




良い子は真似しないでね




そしてベッドに行きドヤ顔




ベッドのブランケットを出し 何かを探してますよ




食べないガムを探してます




シロにとってのガムは食べ物ではなく




おもちゃなんです ┐(´-`)┌




ガムを見せびらかし




母さんが取り上げる真似をすると素早くガムを咥えるのだ

外は雨なので遊んであげました

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

遊びは10分程で終わってしまう ╮( •́. •̀ )╭
いつも応援ありがとうございます

[ 2015/09/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

うふふ♪...!
シロ君、遊んでほしいのですね♪
そう...まうたんも以前...まうの母さんが放置していた靴下を...盗人...「遊ぼう!」していました!
わざと母さんの近くに靴下を 置いて...「とってごらん(でし...)?」と。。。
そう!見せびらかすんですよね...
取る真似すると、まうたんの場合はガウガウ言いますよ!そして、やはり10分程度...
同じですねo(^-^o)(o^-^)o

最近まうたんの遊びは、まうたんのスイッチ入ると狭いお部屋を母さんと一緒にドタバタ走りまわります(笑)
[ 2015/09/23 01:00 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あーーー まうたんも?
シロはこのガムでしか遊ばないの。変なワンコでしょ。
見せびらかして取ろうとしてあげると喜びますね。
そうそう、遊びのスイッチって突然はいって母さんが手を離せない時も御構い無し!
遊んであげるまで ガウガウ言ってます。急いで用を済ませ遊んであげようとしたら
スイッチが切れてるの (涙) なんとも勝手なワンコだわ (゚o゚;;

まうたん 母さんと一緒に走り回るんだ ♡ 母さんもシロと走るよ ♪
[ 2015/09/23 09:36 ] [ 編集 ]
うふふ~♡シロ君のドヤ顔、カワイイi-237
元気になってくれてよかったですぅi-189
そういえば・・・コールはやらないんですが
ジャスはクッションなんかでお口フキフキしてたなぁ~i-229

ところで・・・すごい量の蟹ですね!i-233
蟹パーチー、羨ましいわぁ~i-236
[ 2015/09/23 16:19 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん階段でお口フキフキしちゃうのね!
るぅたんはお水飲んだ後、口の周りびしょびしょのままポタポタ垂らして、最終的に飼い主の足とか腕でフキフキします…(^_^;)

シロくんもまうたんも、遊んでスイッチは突然入って突然切れるんですね!
るぅたんも突然で、しかもすぐ飽きちゃうので、うちだけワガママ(笑)な子なのかと思ってました~(^з^)
[ 2015/09/23 20:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*'▽'*)

シロ君、階段でお口フキフキするんだ~♪しかも、念入りに拭くのねキレイ好きなのね(//∇//)後ろ姿がなんともいえず可愛い♡

ガムで母さんを遊びに誘ってる笑顔もとてもキュートで楽しそう(≧∇≦)b

遊びのスイッチって、突然入ってあっさり切れるもんなんですね(笑)面白いなぁ~
おやつねだられる時も食べるまで催促凄いけど、食べ終わったら用無し扱いですもんね~(;゚д゚)なんか、むなしいわって思ってましたよ(-ω-;)

[ 2015/09/23 20:51 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます☆彡

コール君お口フキフキしないんですね。ジャスミンちゃんは 女の子だから身だしなみ
をきちんとしてたのね ♪
1日休んだらすっかり元気になったシロでした。
カニ 只今シーズンですよぉ〜。大変美味しいです。
一緒に蟹パーチーしましょ ♡
[ 2015/09/24 00:09 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロもお水の時はべちゃべちゃなままですよ Σ(゚д゚lll)
ヤギミルクとか 好きな物 限定でフキフキするんです。
お水の後はアゴがべちゃべちゃですよね。父さんがシロを追いかけて拭いてますよ

るぅたんもスイッチ入って突然オフになっちゃうのですね。
どこも同じなのねぇ〜。 あのスイッチは突然オン オフ になるんですよ。
[ 2015/09/24 00:16 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

好きな物食べた後は フキフキするんですよ。 階段で・・・(涙)
ガムはシロのオモチャなんです。子供の頃はガムが大好きでよく食べてたのですが
今はもう 食べる事もなく、オモチャになってます。
遊びのスイッチは 突然 オン になり あっさり オフ になります。
どのタイミングで オン オフ になるのかさっぱりわかりません 。
どこの子も同じなようです ね
オヤツもおねだりは一生懸命だけれだけどももらったら 知らんぷりですね (涙)
自由気ままなワンコ様 ♡
[ 2015/09/24 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



