スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいシロ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

Pope が来ている母さん地方 ワシントンDCが通行止め & セキュリティが大変な事になってますの




ワシントンDC で働いてる父さんはお仕事お休み




しかし父さんは歯医者に行ってしまった




朝の様子で休みだと気づいてるシロは




悲しくてたまらない (இ௰இ`。)
すぐ帰って来るよ。お土産買って来るって言ってたよ




キキちゃんは母さんが居ればいいんだもんね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お土産は うまうま だって♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

タイトル見て、ドキッとしましたが
納得(笑)父さん、お休みなのに何処へ?何でって(T_T)思ったのね
でも、ウマウマのお土産貰えたのよね?父さん帰って来て、ウマウマもゲット出来てシロ君も笑顔に戻った事でしょう♪丸く収まったね(●^o^●)
キキちゃんは母さん子だから、父さんお出かけでも平気なのね~バランスとれてる♬

それにしても、母さん地区ではそんな大変な事になってたのね~ローマ法王ニュースで見ましたよ。確かに、セキュリティー厳しくなるから、お仕事もお休みになるんですね、知らなかったそういう事。とても大変そう(-ω-;)
[ 2015/09/24 21:21 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

タイトル大げさでしたね (汗)
朝からおやすみ雰囲気プンプンでしたのでシロを置いて 出かけてしまった父さん。
悲しくって仕方ないシロでしたの。
でもお土産のローストビーフもらって 丸く収まりました ♪

ワシントンDCで働いてる人、結構おやすみしている人いましたよ
会社が なるべく休んで欲しいって言うのです。通行止めだからね。
会社まで辿り着けないのですよ。壮大なセキュリティーですのよ。アメリカはテロの標的だからね。
[ 2015/09/25 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。