スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クンクンスポット

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

我が家の父さん今日もお休み 今日の4時までワシントンDCは通行止め

父さん、会社までたどり着けないらしい ╮( •́. •̀ )╭
人混み掻き分けて行こうと思えば行けるのよ

さて、今朝のシロ




シロのお仕事のパトロールは年中無休




ここ 母さん家の前ですが かなり匂うらしい
黙ってたら何分も嗅いでるよ

他所のワンコもここで必ず立ち止まる

動かないシロを引っ張り歩いてると




マーキングの友、オレオに会いました




さすがマーキングの友 匂いスポットも同じらしい クンクン( ̄∞ ̄)




多分この2人 こんな会話してるよ




お家に帰ったらキキちゃんが待ってます




キキちゃんもパトロールが気になるらしい




綺麗好きな鳥さんとどうでもいいワンコ

シロもキキちゃんを見習って毛づくろいして欲しいわぁ (*-ω-)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

姪っ子ちゃんパパもお仕事お休みだったよ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(7)
こんにちワンU^ェ^U

こちらもとても良い季節ー♪

何をするにも楽しく、何を見ても素敵で、何をいただいても美味しい、素晴らしい日本の秋ー♪

何事においてもマーくんとの想ひ出づくしですが、ふとマーくんを思い心穏やかになれるひとときでもあります…(*^^*)

マーくん、ここ最近モフモフ雲くんになってあらわれてくれる、秋の空…(*^^*)

シロくん&オレオくんのクンパトコンビ♪白バイ野郎ジョン&パンチ♪知ってはりますか…?

シロくんオレオくん、絶対会話してますよねー♪シロくんキキちゃんも、絶対会話してるー♪

動物みんなお喋り上手ですよね…(*^^*)

シロくんキキちゃんと、秋ご満喫しちゃってくださいねー♪
[ 2015/09/25 12:42 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君...パトロール毎日ご苦労様です。
マ-キングの友。。。オレオ君!
うふふ♪...面白過ぎます!
まうたん...女の子ですが少しクンクンします。でも...置き手紙のお返事はしないようです。
やっぱり男の子は、世界平和の為...
日々パトロールして安全を願い頑張っているのですね(笑)
[ 2015/09/25 17:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんクンクンパトロールお疲れ様です!
秋はお散歩日和が多くていい季節ですよね♪
シロくんのパトロールもはかどるね(*^.^*)
るぅたん女の子なのにクンクンが止まらないの(笑)
暴れん坊だし、行動見ててもたまにホントは男の子なんじゃないかと疑う程です(^_^;)
もしかして、シロくんとオレオくんのクンクンパトロール隊に入れるかな~(^з^)
[ 2015/09/25 23:04 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

過ごしやすい季節になりましたねぇ。 母さん地方もお散歩が気持ち良いです。
マーくんとの思い出がをかみしめながら 季節の変わり目感じているんですね。
母さんもモフモフ雲を見ると 天国チームのワン達を思い浮かべております。

白バイ野郎 ジョン&パンチ 昔見てましたよ。
何年か前 別の俳優さんでリメイクしたのもこちらで見ましたよ ♪
子供の頃、妹と自転車で白バイごっこしてました。

マーキングの友のオレオ とは クンクンスポットも意気投合。
とっても気の合う2人なんですよ ♪
[ 2015/09/26 01:41 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんもクンクンチェックするんですね ♪
でもお返事はしないんだ。シロなんかお返事しまくりでちっとも先に進まないよ (涙)
オレオと会うとこうして同じスポットをクンクンして交互にちっこかけまくるの
誰か止めないと永遠にやってるのよ。
シロとオレオは世界平和のために毎日クンクンパトロールに励んでますよ。
[ 2015/09/26 01:49 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんもクンクンチェックするんですね ♪
でもお返事はしないんだ。シロなんかお返事しまくりでちっとも先に進まないよ (涙)
オレオと会うとこうして同じスポットをクンクンして交互にちっこかけまくるの
誰か止めないと永遠にやってるの Σ(゚д゚lll)
シロとオレオは世界平和のために毎日クンクンパトロールに励んでますよ。
[ 2015/09/26 01:51 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ、るぅたんもクンクンチェックするんですね。
女の子も クンクンチェックはするのねー。まうたんと一緒だ ♡
るぅたんはまだまだ元気いっぱいで 男の子みたいなんですね (笑)
暴れん坊 るぅたん 元気な証拠よね ♪ ままに心配かけないように 元気でいるんだよね。
るぅたんも 僕チン達と一緒に クンクンパトロール隊に入って一緒にパトロール行こう! by シロ
母さん地方 シロも母さんもお散歩が楽しい季節になりました。
[ 2015/09/26 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



