
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カニ再び

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日もお休みだった父さん暇なので




またやって来た




カニ屋さん (V)(*'ω'*)(V)




逃げようと必死なカニさん 押し込まれる 〣( ºΔº )〣
これ1樽 購入 ちなみに 65ドル



スチームしている間




オイスターを食べて待つよ




じゃん (*´艸`*)




シロは生カキ食べれないもんね
心配しなさんな 父さんがフライドチキン買ってるよ





お家に帰り 1人でカニぱーちぃ




カニはとっても臭いので外で食べるのだ




1人じゃ淋しいのでキキちゃんに付き合ってもらったよ

シロとカニを食べない父さんは家の中でテレビ見てた。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

鳥さんとお話しながらカニを食べる怪しいおばさん (*-ω-)
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/09/26 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(●^o^●)

母さん、1人蟹パーティー豪華♬
父さんは、全く蟹は食べないの?
面倒だから??

カキも美味しそう(≧∇≦)b私は生がだめなので、酒蒸し派です♡いいなあ~しばらくカキ食べてないので、私も鍋一杯の酒蒸し食べたいよ~~

[ 2015/09/26 05:53 ] [ 編集 ]
うわ〜!
豪華な食材ですよ!!
美味しそう〜♪

キキちゃんハウス、やはり素敵です。
良いなぁ〜♡
大きななりましたよね。
尾羽もスッーとしてかっこいいですよ。
日向ぼっこできてよかったね。キキちゃん!!
[ 2015/09/26 09:30 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

みんなでガヤガヤ食べる蟹も美味しいですが1人で黙々と食べるのも美味しいです
父さんは蟹をむくのが面倒なんです
むいてあげるとちゃっかり食べるのだ (*-ω-)
生カキは苦手なんですね。生カキは苦手な方 多いですね
蒸した牡蠣も美味しいね (・ω<)
[ 2015/09/26 09:52 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

えへへー 1人でご馳走です。
外で1人で食べるの寂しいのでキキちゃんに付き合ってもらいました
キキちゃん大きくなったでしょう。
肩に乗るとズッシリ来ますよ。
日向ぼっこハウス ちょっと小さかったけど持ち運びが便利です。
寝る時やお留守番は大きなハウスでキキちゃんもちゃんとわかってるんです。
賢いキキちゃん ♪
[ 2015/09/26 10:01 ] [ 編集 ]
一人でカニぱーちぃ♡たくさんのカニで豪華ですね。美味しそう〜♡ビールもすすみそうですね(´◡͐`)キキちゃん♡も一緒なら寂しくないですね♪
父さんはむくのが面倒なんですね。わかります^ - ^
シロ君♡毎日クンクンパトロール、おつかれ様です。昨日はオレオ君に会ったのですね。オレオ君って名前可愛いですね。確かオレオクッキーからきてるとかだったような…
マーキングの友達がいるって楽しいですよね。きっと、お互い情報交換してるのですね。
「ここは、特に怪しいぞ。あっちも怪しい匂いがしてたよ。」とか、
「シロ君、頼んだよ。」とか、会話してるんでしょうね。


[ 2015/09/26 14:59 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの。父さんむくのが面倒でカニ食べないんです。もったい無いね。
キキちゃんと話しながらカニを食べてる母さんもどうか?と思いますね。かなり怪しい・・・ 。

オレオは オレオクッキーのオレオですよ ♪
黒 白 の模様なのでね。
シロとオレオは ふぅ君ままさんの想像通りの会話だと思います。
この2人マーキングの会話しか無いと思われる (^ ^)
たまに追いかけっこして遊ぶ時もあるんです。本当のたまにですが。
オレオは4歳、シロは10歳 クンクンパトロールに励んでますよ ♪
[ 2015/09/27 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



