
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんの内職

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

来月のバザーに向けてせっせと作業している母さんです




ストール? 作ったり




これ母さん用になりそう




なんか春っぽい ╮( •́. •̀ )╭







派手なスヌード (*´艸`*)




子供はレインボーカラーが好きだからね (・ω<)




ミニオンとキキちゃん




普通のニット帽




あみぐるみ

などなど 飽きない様に色んな物作ってるよ




キキちゃんに邪魔されながら




注意しても平気なキキちゃん




シロはいつも良い子




いつも寝てます (*´艸`*)

本当 ネタ切れの為 母さんの作品で失礼します m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は天気が悪い母さん地方 (╥ω╥`) 雨降りそうだ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/09/27 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

わぁ~(*^o^)/母さん!
すご~い!。。。
バザーでの繁盛...間違いないですね!
キキちゃん...きっと母さんのお手伝いしている気分かな?(・o・)
そしてシロ君は、パトロールまでおやすみだね!
うふふ♪...
まうたん地方...天気予報は晴れだったのに...
雨が降ってる(×_×)



[ 2015/09/27 07:49 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

同じ編み方パターンだと母さん飽きちゃうので色々編んでます。
バザーまでどれだけ作れるかわかりませんが無理の無いように頑張ります。
これだけ編み物しても肩こらないのよ ♪ 今まで肩凝った事あまり無い母さんです。
キキちゃんお手伝いなのかな? 一生懸命 毛糸と絡み合って怒られてます (笑)
シロはお利口さんでねんねしてますよ。いつも寝てるけどね (^_^;)
まうたん地方天気予報外れちゃったのね。母さん地方も雨だよ。
[ 2015/09/27 09:31 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

母さんの作品、すごいなぁ~(@^▽^@)
帽子も可愛いけど、ストールやスヌードも良いね(//∇//)色合いもカラフルで楽しい♬編みぐるみ♡可愛い~♪
どれも素敵(*ゝω・*)ノ
バザーで大人気になるね~きっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キキちゃん、毛糸遊び楽しそう(*^o^*)
キキちゃんの妨害(笑)に負けずに、作品作り無理せず頑張って下さいね♪
シロ君は母さんが相手してくれそうにないので寝ちゃったのかな(ゝω・)

編み物しても肩が凝らない母さん、羨ましい(´▽`)ノ
私はどうやら姿勢が悪いらしく、編み物すると肩がガチガチになっちゃうの
(ToT)
[ 2015/09/27 10:50 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんの妨害に負けず頑張って作ってますよぉ〜。
毛糸を見ると必ず遊びに来るキキちゃんです。
シロはいつものように寝ているので助かります。かまってあげられない分 母さんの気分転換
も兼ねてロングお散歩してますよ ♪
母さんね、肩こりが無い人なの。 今まで数えるほどしか肩こりした事無いかも?
きっと鉄のような 肩の持ち主なんだと思う 。
みんなうらやましい〜って言うよ ♪
バザーまでもう少しなので頑張ります \(^o^)/
[ 2015/09/28 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



