スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ無しの週末

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

毎日 雲空&雨な母さん地方




週末もいつもの様にクンクンパトロール




最近 涼しくなってパトロールも楽しそう




カニ三昧だった母さんは カニの身をムキムキして クラブケーキを作ったよ ♪

前に 記事にしたと思うが 母さんアスパラの先っちょが大嫌い (*-ω-)




なので シロにあげますの ^^




喜んで食べてくれます。

昨晩 舌を出して寝てるシロの写真撮ろうとしたら




起きちゃった ( ゚д゚)ハッ!
起きても舌は引っ込まない

前歯がグラグラしてるからかな? 寝ている時は100%舌チョロ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

グラグラしたまま まだ抜けない前歯 ┐(´-`)┌
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/09/29 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

クラブケーキ!贅沢~♪
カニ食べたいです~(^q^)
アスパラの先っぽをぺろりんちょするシロくんカワイイ♥
いや~舌チョロのお顔、ホントに癒されます(~o~)
るぅたんはご飯前の待ての時に、ヨダレたらしながら舌チョロしてます♪
可愛いから、つい長めの待てにしちゃってて、可哀想かも(笑)
[ 2015/09/29 18:44 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君...クンクンパトロールに力が入る季節ですよね♪
お天気になると良いのにね♪
アスパラの先っちょペロリンチョ...(笑)
ペロリンチョの舌の動きも問題ないし!
やっぱり前歯がきになるのかしらね?
そのまま寝ちゃうと乾いちゃうの?
でも...シロ君の寝ぼけた顔...可愛い(*^.^*)
まうたんの前歯はね...半分だけ抜けて未だに半分の歯が残っているのよ!
まうたんは、気にしていないようだけど...まうの母さん...きになるぅ~(×_×)
[ 2015/09/29 19:47 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^_^)/

私の地方もここ最近お天気不安定、(;゚д゚)今日も集中豪雨のような雨と晴れ間がコロコロと入れ替わり、虹が二重でかかったりとちょっと怪しげ空模様ですよ(-ω-;)

シロ君、クンクンパトロールに最適な気候になりましたね~お天気も良くなればもっと気持ちよいのにね(^∇^)

寝てる間に舌チョロのシロ君、渇いて辛くないのかな~ってそっちが気になっちゃいます(^-^;)
ぐらついてる歯もまだまだ抜ける気配なさそう?痛いわけじゃないのよね、きっと。ただ、気になって舌で触っちゃうのかな?

母さん、アスパラの先っちよ嫌いだったのね(*_*)草食べてるみたいだから?
[ 2015/09/29 22:35 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー るぅたん 舌出しながらご飯待ってるんだぁ ♡ ヨダレも出ちゃって
待ちきれないのよね ♪
そんな姿が可愛くって待たせてしまう気持ちわかります。
母さんは写真をバシャバシャ撮ってると まだぁ? って顔されますよ。

母さんの嫌いなアスパラの先っちょ シロが喜んで食べてくれます。
好き嫌いは ダメだよぉ〜。ってね ♡
[ 2015/09/30 01:53 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

涼しくなってシロも母さんもパトロールが気持ち良いです。が、
ずっとお天気が悪くって 空がどよよん。
晴れてくれると 公園でも行きたいのにね。いつ雨が降るかわからないので
公園にも行けません。

舌を出しっぱなしで寝てると乾いてカピカピになるんですよ Σ(゚д゚lll)
でも本犬は気にしてないので放ってますが、母さんが気になるぅ〜。
まうたんの歯と同じね。本犬 気にしてないが飼い主 非常に気になりますね
グラグラの前歯 が 前に傾いてるのだと思うの。
それで舌がしまいきれない? のでは・・・。
シロは歯のぐらつきは全く気にしてないみたいだもの。いつ抜けるのかしらねぇ。
[ 2015/09/30 02:00 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ジャスミンさん地方は不安定な天気なんですね。
最近の日本の気候はなんだかおかしいですね。
母さん地方もすっかり秋めいてきましたが ずっとどよよん曇り空。
雨降りそうで降らなかったり、小雨が1日中とか・・・。
いっそうの事 ドバッと降って次の日晴れて欲しいな なんて勝手な思いを抱いていますよ。
シロの舌!気になるでしょ。 舌を出しっぱなしで寝てるとカピカピになってシワが見えるんです。
なので舌を チョチョっと触ってお口に引っ込めようと試みるが 引っ込まない Σ(゚д゚lll)
本犬全く気にしてないので今では放って置いてます。
歯はね、まだグラグラしたまましぶとくあるんです。だいぶ前に傾いてるのでそれで舌がしまえないのかと思うの。
カリカリ食べたり 固めのオヤツ食べたりしてるから痛くないみたい。
母さん、アスパラの先っちょや カリフラワー とか言った ボサボサする野菜が苦手なの。芯は大好き ♡
舌触りが気持ち悪くって。 でも最近、ブロッコリー食べれるようになったよ ♪
[ 2015/09/30 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



