スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

し貯めは出来ないのだ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

雨の日はシロのトイレが大変なの




濡れるのが大嫌い、でもトイレシートではチッコしたく無いわがままな息子




ダメです (・`A´・)No!!
朝からずっと行ってないでしょ!

雨が小降りになりそうに無いのでカッパ着て行って来ましたよ




今朝も霧雨 (╥ω╥`)




なんと今週ずっと雨だよ ╮( •́. •̀ )╭
しかも金曜日 土曜日は強風付き




霧雨の中 ブツブツ文句を言いながら歩くシロ




うんち したら帰れるのでさっさと用を済まします
なかなか利口なワンコ




雨なんか関係ないキキちゃんは毛づくろい中 ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

霧雨って結構濡れるよね (*-ω-)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/01 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
こちらから、おはようございます〜
ウンウンスッキリよかったですね。
東京も午後から下り坂雨です。
まるのお散歩苦労シマス
[ 2015/10/01 07:47 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)
母さん地方もお天気不良なのね(^◇^;)
こちらも、爆弾低気圧接近で、全国的にお天気悪く、北海道は今晩から荒れるらしいです(;゚д゚)やだなあ~

シロ君も雨の中、チッコやうんうん大変ねえ(涙)お天気早く回復すると良いね(^_^)/
もうすぐバザーでしょ?ハロウィンもあるし、母さん忙しいね(//∇//)
季節の変わり目、体調に気をつけて過ごして下さいませ~(*ゝω・*)ノ
[ 2015/10/01 09:34 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよねぇ〜 外派の子は雨の日は大変なのよね (涙)
まるちゃんも外派でしたよね。 ワンコも大変でしょうが 飼い主もっと苦労しますね。
東京もお天気が悪くなるのですね。
お互い 雨の中 ワンコちっこ 頑張りましょう ♪
[ 2015/10/01 09:57 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ジャスミンさん地方もお天気悪くなるんですね。
母さん地方も毎日 雨が良く降りますのよ。週末には 嵐の予報です (涙)

雨はシロの天敵でね。それでも我慢は体に良くないので無理やり連れて行きますよ。
そうそう、バザーもあるし ハロウィンもあるし 何かと忙しい母さんです。

お気遣いありがとうございます。ジャスミンさんも季節の変わり目は気をつけてくださいね。
[ 2015/10/01 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

シロくんのカッパ姿アヒルちゃんみたいで、とても可愛い♪

雨の日も雪の日もお散歩に連れて行ってもらえることは、お幸せなことなんだよん♪

母さん、良い飼い主さん♪

うんうん、霧雨けっこう地味に濡れますよね・・・

ふと見る霧雨のなか闊歩する柴犬ちゃんは、演歌歌手みたいでめっちゃかっこいぃです・・・♪
[ 2015/10/01 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 13:47 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうよねぇ〜。シロのわがままで 雨に中も外に行く母さんは偉いよね ♪
シロは幸せなワンコなのよぉ〜。って 今日も言っておきました (笑)
霧雨って 結構濡れるんですよね。 油断して シロを裸ん坊で連れて行ったら
チリチリになってしまった Σ(゚д゚lll) ついでに母さんの天パもチリチリ〜。
雨に濡れながらお散歩するワンちゃんはカッコいいですよね。 短毛犬が多いかも?
やっぱり毛の長いワンコは 雨は厳禁なんですね ^_^
[ 2015/10/02 03:22 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あらあら、お気遣いありがとうございます。了解しました ( ̄^ ̄)ゞ
すっかりトラウマになってますね。大丈夫ですよ ♪
着きましたら連絡しますね。
[ 2015/10/02 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



