スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジ色のお兄さん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かった見てね

昨日、雨が止んだ隙に シロのトイレへ出動
いつまた降るか分から無いのでもはや散歩では無いのだ




しかし この方はお散歩気分
ほら! もたもたしてるから ポツポツ来たよ!




おまいさんは毛むくじゃらだからわかんないだけだよ。
早く帰るよ! シロも濡れるの嫌でしょ ヽ(`Д´)ノ

帰りたく無いシロとすったもんだしてたら ・・・。




オレンジ色のお兄さんが 走れ!ワンコ!走れ!
と 言いながら駆け抜けて行った  εε=(((((ノ・ω・)ノ




本当だね (〃゚艸゚)プッ 全身オレンジだったね

すったもんだしている母さん達に 雨が本降りになるから早く帰りなさい
って言ったんだよ

さて 今朝も雨 ・・・。




朝に行ったら安心でしょ! 行くよ




ブツブツ文句を言いながら




一応 場所を選ぶのね ╮( •́. •̀ )╭




そうそう うんち もしちゃいなさい




どこでもいいよ \( •̀ω•́ )/




頑張ったのは母さんだよ (*-ω-)
と言うのは心に押し込め ご褒美のオヤツをあげましたとさ ・・・。


~ おまけ ~



母さんとシロのカッパ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日から 大雨強風注意報 (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(7)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

天気予報どうり、昨夜からところによって大雨、強風、高波と荒れてます(;゚д゚)
北海道は強風注意報、日本海側と東側は雨、高波注意報が出て大変(>o<)
私地区は、まだマシな方だからありがたい(^◇^;)
シロ君地方も雨続きで母さん大変ね(ToT)これから嵐の予報なの?気をつけてね(^-^;)私も仕事帰り荒れないことを祈ってこれから出勤します!
[ 2015/10/02 08:38 ] [ 編集 ]
かーさん、シロ君のおトイレ(散歩)ご苦労様です!
トイレトレーニングでの家チッチは諦めたみたいなので、雨続くと大変ですね~^^;

我が家のアカンたれ娘は、トイレだけは家でも外でも直ぐにしてくれるので助かります(^^)
お出かけの時は、マンホールさえ有れば直ぐにチッチしますよー(^o^)

赤と黄色のレインコート可愛いですね~!
シロ君、お散歩大好きだけど、レインコートはテンション下げ下げ^^;

早く天気回復すると良いですね^^;
日本も昨晩は大荒れでしたが、関西地方は今朝は回復してきてます(^^)
[ 2015/10/02 09:19 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本も大荒れのお天気 ジャスミンさん地方は少しはマシな方なんですね。
母さん地方 明日が大変らしいです。停電対策してください! とニュースでやってます。
ジャスミンさん 仕事帰りに大荒れにならないといいですね。
気をつけて行ってらっしゃい。 帰りも十分気をつけてね。
お仕事頑張って (^o^)/
[ 2015/10/02 09:34 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの お家チッチは諦めましたの (涙) 頑なに嫌がるもので・・・。
この先歩けなくなっても 母さん外まで抱っこしてあんよを持ち上げてあげる覚悟しました。

シェリちゃんはお家でも外でもチッチ出来て偉いなぁ。
マンホールが好きなのね。面白い
大人になってからレインコートなんて着なかったのにシロと暮らすようになってから
レインコートは雨の日の必需品になりましたよ。
シェリちゃん地方はお天気回復したんですね。母さん地方は金曜 土曜日が最悪な予定です (涙)
[ 2015/10/02 09:42 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

えぇ~!大雨注意報(×_×)
停電...大丈夫かな?
本当に雨続きですね。

オレンジ色のお兄さん...可愛いカッパを着たシロ君と母さんを見つけて、声をかけたくなっちゃったのかな?。。。うふふ♪
でも全身オレンジ!?。。。

シロ君...雨が降ってもクンクンチェックは真剣なのよね♪

来週はお天気になると良いね。。。♪
[ 2015/10/02 20:23 ] [ 編集 ]
訂正。。。
オレンジのお兄さんが通った時...まだカッパ着ていなかったでしたね(汗)
やっぱり...雨が、ほんぶりになる前に帰ったほうが良いよ~と教えてくれていたんだ!
トホホ(;´д`)。。。

慌てん坊のまうの母さん...ごめんね!
[ 2015/10/03 00:24 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメント &訂正 ありがとうございます☆彡

なぜだか? 全身オレンジ色の お兄さん シロもキョトンとしてましたよ。
モタモタして母さんに怒られてるシロを見て 早く帰んなさい と言ってくれたのです。
玄関先で 雨がドバーと降ってきて危機一髪でした。

雨が降ってもちっこポイントを探すんですね。
母さん的にはそんなのどこでも良いから早くしてぇーーーー。と思います。
[ 2015/10/03 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



