スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐が去ったケド

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は皆さんに心配いただきありがとうございます。
母さん屋根に登って直しちゃうと思ったらしくご心配おかけしました。確かにやりそうだもんね

母さんは高い所はあまり得意では無いので大丈夫ですよ ♪

屋根は応急処置をしてもらい 天気が回復したら全て張替える事になりました。

嵐が去り 丸1日以上停電してましたが今朝 復活しました。




しかし 空はまだ どよよーん




泥はね防止の為ロンパース着用のシロ
ちんまりあんよ なので お腹や脇の下が信じられない位 ドロドロになるよ (╥ω╥`)




やっと あずましく うんち出来るね。




天気が悪いので お昼寝




近付いたら起きちゃった。ごめんなさい




キキちゃんはいつも通り毛づくろい (。・ө・。)

電気が復活したので今日はミニ洪水になった屋根裏部屋の大掃除 (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お隣さんの屋根もはがれてた (*-ω-)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/05 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^-^)

ご近所さんも含めて大変だったのね~
(。>A<。)停電だけでも、充分過ぎるほど大変だけど、お家揺れたって事だものね、凄すぎて想像出来ないわ…(≧Д≦)
でも、怪我がなくて良かった。キキちゃんも雨漏りの被害に合わなかったしね(^-^;)

屋根裏部屋の大掃除は無事にすんだのかしら?一休みする暇もなくて、可哀想な母さん_| ̄|○
元気だしてね~(ToT)
[ 2015/10/05 20:27 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

そうなの! シロ君の母さん....屋根に登っちゃう?...まさかあり得ないよ?...な-んて少し心配しちゃいました(×_×)うふふ♪
良かった!
屋根のお修理屋さん来てくれて...

ちんまりあんよ...汚れちゃうんですよね~
母さんアレンジ?のシロ君のTシャツ...
この感じが好きです(*^.^*)
それと、「ち- 」 「 う~ん 」。。。
なんとも可愛いの。。。
まうの母さん変態かしら?(・o・)
シロ君...ごめんね。。。
[ 2015/10/05 22:22 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんです ご近所さんも被害が出て屋根やさん大忙しです。
キキちゃんが濡れなくって本当に良かった。
屋根裏部屋のお掃除も無事に終わり 後は屋根の張替えするだけです 。
おかげで要らないもの思いっきり捨てられてスッキリしました ♪
思いがけず大掃除が出来たわぁ ♡
[ 2015/10/06 03:18 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー 母さんの事だから屋根まで上がっちゃうと思ったでしょ ♪
母さん 軽い高所恐怖症なの。
しばらく雨が降らないみたいだから一安心。応急処置もしてもらったし。
屋根屋さん 忙しくって屋根の張替えいつになるかわからないけど ひとまずホッとしてます。

まうたんも雨上がりはお腹ドロドロにならない? ちんまりあんよ隊のまうたんもきっとなるハズ!
ロンパース ドロドロ防止になって重宝するのよ。
なんたってオーダーメイドだものね ♪
[ 2015/10/06 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



