スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのクンクンパトロール

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

雨続きだった母さん地方




今朝は久しぶりに青空を見ました




朝ん歩に気合いが入るシロ




雨で匂いが無くなった? のかクンクンもいつも以上に念入りです




青空の下での うんちは気持ち良さそうだ




晴れて良かったね ♪




ごめんなさい (╥ω╥`)
怒られてしまった ・・・。




ずっとお散歩に行けず 可哀想でしたが 今日は満足気に帰って来ましたよ。




d(>ω<。)ネッ!!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オヤツ食べてお昼寝中
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/10/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
久しぶりに晴れて良かったですね。
嵐は大変でしたね(>人<;)もう落ち着きましたか?
シロ君♡クンクンチェックも気合いが入りますね。
青空の下のお散歩は楽しいですよね。わたしも大好きです。
そういえば、昨日の3×3のロンパース、可愛いなあ〜去年も見たような(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
もうロンパースの出番の季節なんですね。一年早いなあ〜>///<
一年で一番お散歩楽しい季節、シロ君、楽しんでね(⌒▽⌒)
[ 2015/10/06 16:03 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

久しぶりのお天気で、シロくんもクンクンパトロールに力が入るね♪
開放的なうんうんスタイル可愛すぎます~(*・ω・)
やだぁ内また♥
ホントにシロくんは色々持ってますねぇ!
シャッターチャンスを逃がさない母さんはさすがです(^^)d
[ 2015/10/06 23:16 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

嵐も去って平和な日に戻りました。
母さんは大変でしたが、もう落ち着いて屋根の張替えを待つばかりです ♪
久しぶりのお日様がとっても気持ち良さそうでした。
毎日 雨、雨、でちっこだけのお外はとっても可哀想でした (涙)
あははー ロンパース 覚えてくれてましたか ♡
そうですよぉ〜 昨年も大活躍した 手作りロンパース今年も活躍しますよ ♪
なんたって父さんのお古のT-シャツリメイク 汚れてもバシャバシャ洗えるしね ♡
早いね、もう1年経つのね。 お散歩も楽しい季節 ふぅ君もクンクンパトロール頑張ってね ♡
[ 2015/10/06 23:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 久しぶりのお日様でした?シロもいつも以上にパトロールに励んでましたよ。
緑の上での開放的な うんうん も気持ち良さそうでしょ ♡

そうなの Σ(゚д゚lll) シロが内股だったのよ! 写真見て気付いたのですが
多分たまたまですね。 激写してしまいました。
ちょっと可愛いかも ♡ な〜んて 思ったバカ飼い主です (汗)
[ 2015/10/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



