スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて見たチワワの赤ちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は水曜日




リクエストに応じて本日、寿司弁当 全部たまごだけれども

ちびっ子がお弁当をかっさらって学校へ行き シロに朝ごはんをあげ 朝ん歩へ行ったらば




ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)

シロを見て毛玉だと思ってたに違いない




だってシロが動いたら驚いてたもの (*´艸`*)




見て! この小ささ
シロの後ろにいたら シロの うんちみたいだよ (〃゚艸゚)プッ




色々聞いたんだけれどもメキシコ人の飼い主さん 英語が話せず母さんも全くスペイン語が解らず (๑˙―˙๑)?

多分 名前は ちこ ちこって呼んでた
お股を見たら男の子♪ 犬種はチワワ。

チワワ?って聞いたら チワワ チワワと言ってた




仔犬ならではの ぴょんぴょん歩きで 毛玉 シロに近づく ちこ君




きゃーーー ♡
鼻血ブー (〃▽〃)

なんて可愛いの 母さん初めてチワワの赤ちゃん見たよ。

母さんがいつも見ているチワワは




オスカーだもの。
ちこ君の小ささに驚いた母さん
オスカーも充分小さいけれど赤ちゃんは更に小さいのね。

なんか母さんバカな事 言ってるが




可愛いのでもう一回載せちゃう (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

チワワと言ったら ちこちん 同じ名前だね ╰(*´︶`*)╯
ちこティママさん、勝手にリンクごめんなさい

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/08 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
こんにちワンU^ェ^U

お弁当さんにもお散歩さんにも、良い季節になってきましたね♪

お弁当さん、ワンダー卵ド♪卵好きさんには世界共通、夢のようなお弁当です♪

そしてそし…♪シロくん地方にもチワッコのちこちんが…♪

シロくんのアフロよりもお尻尾よりもちっこぃ♪ちんまりあんよくらいに見えます♪

これは、そりゃ母さん悶絶しちゃいますね…(*^^*)

豆柴ちゃんのようにも見えますね♪

毛の玉マーくんも、どこがお目目?お耳?どっちが前?後?、よく聞かれました♪

お写真だと、飼主でもどこがどの部分かわからなくなっちゃうことも…(^^;)  
ちこくん前足ソックスも可愛いですね♪もちろん、オスカーくんも可愛いーよー♪

ではでは、シロくんの日記~ちこっとティアラ、はしご犬してきます…(*^^*)
[ 2015/10/08 07:45 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

この子達 たまごのお寿司が大好物なんです。安上がり ♪
お弁当箱にぎゅうぎゅうに詰めてもたせましたよ (笑)

チワッコのちこ君! もう小ちゃくって 可愛かった ♡ 母さん気絶寸前でしたよ。
爪楊枝みたいなしっぽも可愛かったーーー ♡
豆柴ちゃんみたいな顔ですよね。でもあまりにもの小ささに チワワだって思いました。
踏んづけちゃいそうで怖いですね。ぴょんぴょんと一生懸命お散歩してましたよ。
毛玉のシロを怖がってたのに すぐに 遊んで ♪ と誘ってたのに そっけないシロでした (涙)
ちこ君 前足ソックス可愛いですよね。明日も会えるといいなぁ〜 ♪


[ 2015/10/08 09:44 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*'▽'*)
可愛い子発見(//∇//)
ちこくん、前足のソックスでさらに可愛いさアップ♬
シロ君と並ぶと本当にちっちゃ~い♡
チワワちゃんかな~まだパピーみたいですよね~お散歩デビューして間もないのかな~なんて想像しちゃった(*^▽^*)
お散歩友達になれると良いね(*'▽'*)
あっでも、シロ君的には興味ないのかな(^◇^;)母さんがてなずければいいのかも♪
[ 2015/10/08 20:51 ] [ 編集 ]
母さんこんばんは♡
チワワのチコちゃん可愛いー!
シロくんとの大きさの違いが嘘みたいだよ〜(^◇^;)
マハロとスズメみたいな…
そんな二匹のお散歩風景が可愛いー!
言葉が通じなくても犬好きはお近付きになるものね♡

ところで母さん、昨日のお餅が石鹸の味ってのはなんか分かるー!!
抹茶のお菓子も一瞬、石鹸っぽいときあるもの。

母さんに美味しいお餅、食べさせてあげたい〜
雪見大福たべたいな。。

[ 2015/10/08 21:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

いや~ん❤チコくん可愛い~!!
シロくんと並ぶと、想像よりかなりちっちゃくてびっくりです(*・ω・)
シロくん興味ないのかぁ。
ほらほら、新しいお友だちだよ~!可愛いよ~!遊んであげて~(*^^*)

抹茶味!石鹸っぽい味がするの、私もわかります!
美味しい日本の食べ物が、近くに売ってないのは悲しいですね…
あ、モチコとかで作っちゃうのはどうですか?
[ 2015/10/08 22:05 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

可愛いでしょ ♡ ちこ君 きっと まだパピーでお散歩デビューな感じでしたよ。
ヨチヨチ歩きだったもの。 ワクチンとか終わってるのか? 心配でしたが
なんたって 会話が成り立たないのです (涙)
シロは全然興味がなさそうでした。こんなに可愛いのに・・・。
母さんだけお友達になります ♪
[ 2015/10/09 01:03 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちこ君可愛いでしょ〜 ♡ ヨチヨチ歩き & ぴょんぴょん跳ねながら歩いてましたよ。
あははー まーちゃんとスズメ! そうそう、そんな感じよぉ〜。
シロと うんち って言ってしまった母さんの発想が恥ずかしい・・・。

お餅! 抹茶味って一瞬 石鹸の味するの?
あら、母さんのもそんな感じだった? いやいや 1個食べても石鹸だった・・・。
きっと 香料か何かの関係かしら? 入れすぎ?
とにかくなんかヤバそうだったので捨てちゃった (涙)
[ 2015/10/09 01:09 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

可愛いでしょ。 こんなに可愛いのに シロは ガン無視してたの (涙)
あしょんで! あしょんで! って言ってるのに とっても無愛想なシロでした。
キキちゃんとはあんなに仲が良いのに なんなの Σ(゚д゚lll)

抹茶味! るぅたんままさんも?
そうなの? 石鹸っぽいの? あらら 母さん捨てちゃったわよぉ〜。
モチコ 以前から気になって他のですが 買った事ないのです。
今度は買って作ってみようかな? 大量に出来ちゃったりするのかしら?
今度 スーパーに言って 作り方 見てみます ♪
[ 2015/10/09 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



