スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かったら見てね

今日の朝ん歩、ちこ君に会えないかなぁ と




昨日ちこ君にあった道を通ったが会えませんでした (ノд-。)クスン




お家に帰り 散歩後のヤギミルクを1杯 ひっかけたシロはマッタリタイム




するとキキちゃんがテケテケとやって来ます




キキちゃんの目的はシロの ちんまりあんよに付いた葉っぱのお掃除




キキちゃんはシロの毛づくろいが大好き ♡




我が家は今日も平和です ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そろそろ この季節ね
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/09 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(10)
ほっこり~癒されるぅ~~~~
キキちゃん シロ君 母さん こんにちは♪

シロ君、今日も 父さんのかほり付き ブランケットで まったりだね!
そんなシロ君の傍でキキちゃんの毛づくろい 可愛い(^^♪

こんな二人の様子をUPしてくれてありがとうございます!
平和~って幸せですよね!

もうすぐ9ヶ月のサリは相変わらずのお転婆(^_^;
ドタバタな毎日
あぁ~まったりしたい~穏やかな時間が欲しい なんて時々思う私です。
そんな私 シロキキ劇場で ほっこり~癒されます(#^.^#)
[ 2015/10/09 06:15 ] [ 編集 ]
キキちゃん、シロ兄ちゃんの毛繕いするなんて、すごいわ。
ウチなんて鳥さん同士でもしないのに(^^;;

ほのぼのとして良いですね(*^_^*)
癒されました(*^_^*)
[ 2015/10/09 08:47 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

サリちゃん もうすぐ9ヶ月になるのですね。
それはもうやんちゃ盛りだわぁ。 今のシロは 毎日 まったり のんびり生活してるので
やんちゃなワンコ時代がとっても懐かしいです。

父さんのかほり付きブランケット 洗いたのですが 中々放してもらえず・・・。
父さんの かほり とシロのヨダレの匂いで 恐ろしい事になってますよ ヽ(´o`;
キキちゃんの趣味は シロの毛づくろいなの ♪ 変な趣味のキキちゃんです。
[ 2015/10/09 09:20 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ・・・面白いでしょ。キキちゃんシロの毛づくろい毎日してるんです。
お散歩行くと このチリチリ毛に色んな物がくっ付いて来るんです。
たまに小枝なんか付いてたら キキちゃん喜んで取ってくれますよ ♪
ワンコの毛づくろいが趣味なんて変わった鳥さんですよね。
[ 2015/10/09 09:25 ] [ 編集 ]
キキちゃん
キキちゃんを見るたびに、私も、おかめいんこが飼いたいと思ってしまいます。ペットショップの前を通るたびに、探しているのです。シロくんの毛繕いをするなんて、本当にかわいいね。シロくんもだまってさせてあげるなんてやさしい。ところで、ジャズは5回目の膀胱炎のあと、ついに超音波検査。結果は異常なしでしたが、痩せるようにと言われ、特別食1日100gでがんばりました。1ヶ月後、9.7kgから9.3kgに減量成功。10月末に血液検査です。1日100gでも、元気です。ママとしては、ジャズが、むしゃむしゃおいしそうに食べる姿を見たいので、もっとあげたいのですが、がまんです。シロの日記は、毎日読んで、癒されています。ありがとう。
[ 2015/10/09 10:02 ] [ 編集 ]
出遅れましたー(>_<)

わ~❤「ちこっとシロ」だー(笑)
アメリカにも、ちこという名のちわっこがいることに
驚き!しかも、シロ君のお近くに!!

ちこくんはこれから大きくなりますよね。
ちこちんはお迎えした当時は500gだったんです。
いまじゃー中年太りの2キロ超えですけどね(笑)
チワワとビション。。。私にとって最愛の犬種の
組み合わせです。

キキちゃん!キキちゃんのモヒカンもかっこいいね!

また、ちこちん・・・いやちこくんレポ願います(^◇^)
[ 2015/10/09 14:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

ちこ君に会えなくて、残念(T^T)
でもきっとまた会えるはず(*^▽^*)
期待しましょう♪

安定のシロキキ劇場(//∇//)うふ♡
キキちゃん、シロ兄ちゃんが大好きなのね~毛繕いしてくれるなんて、優しいね(≧∇≦)b
いつ見てもこの2人のツーショットはほんわかと癒やしの効果満点です♬
いいなあ~可愛いなぁ~幸せな気持ちになりますよ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/09 20:48 ] [ 編集 ]
ジャズちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます ☆

ジャズちゃん 超音波検査 異常が無くて良かったです。
しかし! ダイエットですか。ダイエットも成功しているようで、良かったですね。
我が家はサッパリですが・・・・ (涙)
わかるゎ 飼い主的には、モリモリ食べてる姿って 良いものですよね。
しかし、ワンコの為にならず・・・。

キキちゃん は不思議な鳥さんです。
こんなにもシロと仲良くなるなんて思わなかったもの。
家の場合、キキちゃんがシロの事が大好きなようです。もしかしたらワンコだと思ってるかも?
この2人を見ていると、平和だなぁとって思います。
[ 2015/10/10 00:19 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます☆

えへへ、勝手にリンク すみません。
そうなんですよぉ~。ちこっとシロ ですのよぉ~。
驚きでしょ。 アメリカにも ちこ と言う名前のしかも、ちわっこがいたのですよぉ。
名前の由来とか聞いたんだけど、飼い主さん スペイン語なの (涙)
スペイン語が全く解らない母さんと英語が解らない 飼い主さんで会話が成立せず・・・・。
今度、近所の バイリンガルな子供 ひっ捕まえて 通訳してもらおうと 企んでおります。

ちこちん 500グラム だったの? ヒェー Σ(゚д゚lll)
ちこ君ももう少し大きくなりますよね。
毎日ちこ君に会った道をお散歩してるのですがなかなか会えず。会ったらレポしますね。(^O^)/
[ 2015/10/10 00:27 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆

今日もちこ君に会えませんでした (涙)
何処に住んでるのだろう?と周辺ウロウロしてます。怪しいね。

キキちゃんはシロが大好きでね。たまに困る事もありますが、仲良しは良いことなので見守ってます。
シロももへぇ~としてるのでね。されるがままなんですよ。
この2人を見ていると平和だなぁと思いますね。
[ 2015/10/10 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



