スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピーラッシュ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝も ちこ君にあった道をお散歩




シロも探してくれたか?どうが分かりませんが




一緒にウロウロしてくれた




お願いします (*´ー`*人)




すると パピー発見 (☆∀☆)




産まれて10週間 (゚O゚)




とても人懐っこく わしゃわしゃ遊んでたら ・・・。
名前も犬種も聞いたのに忘れちゃった (╥ω╥`) 犬種は初めて聞いた犬種だったよ




シロってパピーに興味ないんだね ╮( •́. •̀ )╭
とっととお家に帰ろうとしてたもの

最近パピーちゃん率が高いな。
今時期ってパピーちゃん産まれる時期なのかしら?

春だと思ってた

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん家の並びのご近所さんワンコだからいつでも会えるよ
名前もう1回聞かなきゃ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/10/10 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君...ちこ君に置き手紙したんですね。
(^_^)
一緒にクンクンパトロールが出来たら良いのにね♪
まうの母さんね!
今日、チワワΧプ-ドルのパピ-ちゃんに会ったのよ(*^.^*)
すご~~~く可愛かったですよ♪
そして、ナデナデさせてもらいました。
心が癒えますね♪
あっ!...まうの母さんもお名前聞いたのに...忘れました(×_×)

[ 2015/10/10 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
シロ君の方パピーラッシュなんですね。
私がトリミング行ってるお店もチワワの赤ちゃんが産まれたそうで
ありすちゃん汚れてまっ黒けだけどトリミングは翌日に延期でした。

産まれたてだったので見れなかったけどきっと可愛かっただろうなぁ(//◆//)
って思っていたらシロ君の記事で赤ちゃんチワワ発見!
今日もパピーちゃんがいるっ!
シロ君お散歩ロード素敵ですね。春秋気候が穏やかなので出産シーズンなのかも。
[ 2015/10/10 22:07 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロが ちこ君に置手紙してくれました。読んでくれたかな?
まうたんの母さんもパピーちゃんに遭遇したんですね ♡
チワワx トイプーちゃん、想像しただけで可愛いのわかる!
パピーちゃんは見てるだけで楽しく癒されますね。
名前・・・忘れちゃいますね (涙)
[ 2015/10/11 00:29 ] [ 編集 ]
羽海カオルさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん家のご近所さん パピーラッシュですよ。
チワワの赤ちゃん すんごくちっちゃくて 驚きました。ふんずけちゃいそうで怖いです。
ぴょんぴょん 跳ねてました。 パピーちゃんは見てるだけで癒されますね。
シロはパピーちゃんに全然興味がないみたいで 「母さん早く帰ろー」 って言われちゃいます。
もっと遊びたかったなぁ (涙)
[ 2015/10/11 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



