スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿さんこんにちは

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の夕散歩




鹿さんに遭遇しました。




見つめ合う犬と鹿




ただ ボーと見ているワンコを不思議そうに見る鹿さん




ただ 見つめるワンコ




見送るワンコ

シロさん ・・・。
普通のワンコは鹿とか見たらワンワン言うと思うよ ╮( •́. •̀ )╭

余計な時に吠えるくせに おまいさんは変わったワンコだね

昨日は父さんから 「遅くなるから晩ご飯いらないよ」
と電話が来たので




近所で新しくオープンしたお店で




ステーキ&チーズのSUBを買って来た。
美味しかったけど ・・・。
Mサイズが足りなかった (╥ω╥`)
次はLサイズにしよう ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

穴が開くほど鹿さんを見つめてたシロ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/11 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
庭先にシカが来るって、なんか素敵ですね。それを静かに見守るシロ君がまたいいわぁ♡
シロかあさんの、ストーリー仕立てが面白くて、いつもブログ楽しみにしてます。
[ 2015/10/11 13:43 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん、すっかりご無沙汰してしまいましたf(^^;)

鹿さんと遭遇したのですね!!
それも2頭も!
凄いですね?
じっと見つめ会う鹿とシロくん(^-^)

シロくんはやっぱり優しいですね♪
ワンワン吠えずに驚かすことなく鹿さんを見送って あげてo(^o^)o

ショコラテ達は鹿さんと遭遇したらどんな態度をとるかしら?
小鳥、ワンコ、ニャンコ意外とまだ会ったことありません(о´∀`о)
[ 2015/10/11 17:59 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

鹿さんと遭遇するなんて、こちらでは想像出来ないので、凄いなぁ~って思いました(;゚д゚)
しかも、シロ君怖がったりしないのね~ただガン見してただけなんだ(^◇^;)
シロ君は普通のわんことちょっと違うんだね(笑)
優しいから、相手を驚かすような行動とらないのかも♪鹿さんを見つめてる後ろ姿が可愛い♡

他にも野生動物と遭遇する事あるのかしら?母さん地方では普通の事なの?
ちょっと気になりますね(ゝω・)
[ 2015/10/11 21:09 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ。庭先でも ちょっとした森なんかでも鹿が出てくるんです。
でも特に悪さもしないし 見守ってます。
シロも鹿は珍しくないようで ひたすら見つめてます (笑)
[ 2015/10/11 23:24 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます☆彡

鹿さんと見つめ合うワンコ 面白いでしょ。
余計な時に吠えるくせに 鹿さんには吠えずただただ見つめてました。
鹿さんも変なワンコだわぁ って思ったに違いない。

母さん地方ではどこでも鹿はいますが日本ではそうそう出てこないですよね。
鹿にあったらやっぱり ワンワン 言うかな?
以外とシロ見たく 見つめてるかも? ですよ ♪
[ 2015/10/11 23:29 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方、決して山奥では無いですが (住宅街です) 鹿は普通にいますね。
リスはもう その辺にうじゃうじゃ いるし、アライグマもいますよ。
アライグマは悪い子で ゴミをあさったりするので 困りものです。
空には 鷹 系の 肉食鳥も飛んでます。 この鳥 リスを食べるの Σ(゚д゚lll)
何度かリスがさらわれてるの目撃しています (汗) 小さなワンコ要注意なんです。

鹿にあったシロは見つめてました。やっぱり 普通のワンコとちょっと違うよね 。
普通のワンコはワンワン! 言ってるもの。大丈夫かしら? 我が家のワンコ (涙)
[ 2015/10/11 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



