スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

バザーまでカウントダウンに入りました。今度の土曜日




帽子、あみぐるみ、秋物マフラー、スヌード などなど ・・・
マフラー、スヌードの写真がないけれども

色々 編んだのですが、いい加減飽きて来た ( ´・ ・)-з

ので




巾着 編んでみたら思いのほか可愛く出来た ╰(*´︶`*)╯




上から見るとこんな感じ ♪
プクプクして可愛いの

おにぎり、4つ位入るよ




そうだよ。母さんが編んだ物売るんだよ 春にもお店出したでしょ




今度の土曜日、シロも来るかい?




春にやった時 シロはお客さん集めたもんね




そうかい 朝は寒いから お昼過ぎに父さんとおいでよ




そうですか ・・・ (╥ω╥`)
まぁいいけどね。ランチでも持って来てくれると有難いのですが

果たして、可愛く出来た巾着 アメリカ人が買ってくれるか?
かなり不安 llllll(-ω-;)llllll

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アメリカで巾着見た事無いかも? (¯―¯٥)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/10/12 00:05 ] 手作り | TB(0) | CM(16)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

わぁ~どれもこれも可愛いいですね♪
人気店舗!間違いないです!
巾着...そうですよね...シロ君地方にはないのよね。。。
でも...可愛いし...良いと思うなぁ~~~
(*^.^*)
。。。母さん...ラストスパート!
頑張ってくださいね\(^-^)/

土曜日...お天気になりますように(*^.^*)
 
[ 2015/10/12 01:30 ] [ 編集 ]
母さん、すごいです(⌒▽⌒)ホントに器用ですね。
すごくみんな可愛いです。きっと大繁盛ですよ。
そうか…アメリカには巾着ないのか…日本では当たり前にあると思っていたけど、和の小物なんですね。
きっと、人気になりますよ。お弁当入れにもぴったりですね。
頑張ってください\(^o^)/
昨日の鹿さんとの遭遇、シロ君♡可愛かったです♡
シロ君、だまって見てるだけってのがシロ君らしいですね。
母さん地方は自然が豊かでお散歩も楽しそう。
シロ君のえっほ、えっほのお散歩の記事いつも楽しみにしてます。
[ 2015/10/12 02:00 ] [ 編集 ]
巾着♡
編んだ巾着も素敵ですね。
かわいい〜(*^^*)
いろいろ使えそうですよ。

アメリカの方の使い方、日本人とは違った使い方をするかもしれませんね。
楽しいな〜(^_^)
[ 2015/10/12 08:26 ] [ 編集 ]
わぁ~可愛いものばかり(^^♪
母さん、すごいなぁヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

きっと人気NO1店になりますね!
春も大盛況でしたもん♪

あれ?シロ君はいかないの?
シロ君が行くとみんな可愛いって喜ぶこと間違いなしだよ(^^)v
母さんのお手伝いしたら、うまうまなおやつ貰えると思うよ・・・・きっとね!
[ 2015/10/12 08:52 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

思いのほか可愛く出来た巾着ですが・・・。
そういえば、アメリカで巾着売ってるの見た事無いのよ。
日本では普通に使ってますがね。
売れなかったら皆さんにもらってもらおうかな? と思って巾着編み に励んでます ♪
[ 2015/10/12 09:43 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよねぇ〜。日本に居たら巾着なんてどこでも売ってるのにね。
和の小物のようです。アメリカで巾着売ってるの見た事無いもの。
そうそう! お弁当入れに丁度良いですよ ♪ 母さんはおにぎり入れにしちゃう ♡

鹿さんと見つめ合うシロ、面白かったですよ。
鹿も「なんだ?このワンコ吠えないのね」と不思議そうな顔で見てました。
鹿さんが去って行った後もしばらく見てましたよ。変なワンコね。
毎日 のんびりあっちうろうろしたり 終わりの無いくんくんしたり
お散歩 頑張ってますよ〜 母さんが ヽ(´o`;
[ 2015/10/12 09:52 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

編んだ巾着も可愛いものですね。 思ってたより可愛く出来て嬉しかったです ♪
日本だと お弁当入れたりしますが アメリカ人は変わった使い方しそうですね (笑)
たまに とんでもない使い方している日本の物も度々目にしたりしますもの。
なんだか楽しみになってきました。
[ 2015/10/12 09:55 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今回は編み物で出店です ♪
母さん 同じもの何個も作ってるとすぐに飽きちゃうの。
なので色んなものを コツコツ作って写真には載ってませんが結構の数になったんですよ。

僕ちんシロだよ ♪
バザーの日は 母さん朝早くから出て お店作りしなきゃ行けないから 僕チンはお留守番
する事にしたんだ。
でもね・・・ お昼頃 暖かくなったら父さんに連れて行ってもらおうかな?って思ってるんだ
サプライズだから母さんには内緒だよ ♪
僕チンお手伝いしたら うまうま もらえるかな?
[ 2015/10/12 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/12 11:42 ] [ 編集 ]
きっと完売ヾ(*´∀`*)ノ
こんにちは~
シロちゃん母さんヾ(*´∀`*)ノお久しぶりです。
久々・・・ちょっとゆっくりお休みにブログ訪問してみました。

春のバザーも覚えてますよ~
心配無用と思います。
きっとすぐ完売しちゃうと思いますよ。ブログ報告待ってっますね
[ 2015/10/12 13:44 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

バザー土曜日なのね~沢山素敵な作品出来て凄いなぁ~(//∇//)
母さんのお店大盛況間違いなしね(≧∇≦)b

巾着って日本の小物なんだ~って全然気付いてなかったわ(;゚д゚)
そうだよね~今更ながら学びましたよ
(^◇^;)身近なものだけど、改めて考えてみると便利小物だよね♬
母さんのお店から、発信って事で使って貰えると良いのになって思いました
(*^▽^*)可愛いし、使ってないときはコンパクトに畳んでバッグインなら邪魔にならないしね(*´∀`*)ノ
私はニットで作られたペットボトルのケース持ってましたよ♪小物入れに使ってたけど(^-^;)

土曜日、お天気良くなるといいですね~(@^▽^@)シロ君もランチ持って父さんと来てくれるのかな♡
楽しみですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2015/10/12 17:51 ] [ 編集 ]
今回もまたきっと母さんのお店、大盛況ですね!
いいなー、私も見に行きたいな。
母さんのおかげで、ニッポンってすごい!って思ってもらえますね☆

もうランチ前に売り切れ御礼かもしれませんね。

こんなに作っても肩凝らない母さん、すごいです。

ところで、カウントダウンってハロウィンのことかと思っちゃいましたよ。
気が早すぎた!

[ 2015/10/12 21:50 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うふふ・・・かわいいしょ。
[ 2015/10/13 00:04 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

春のバザー覚えててくれましたか。
売れるかな? 編み物のお店は母さんだけみたいなんです。⇦ 裏情報 (笑)
バザー頑張ってみますね。
姪っ子ちゃん達も お店手伝う! って張り切ってるし。
シロも応援に来てくれるといいなぁ ♡
[ 2015/10/13 00:08 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよぉ〜。巾着は日本の便利な小物ですね。
前にも巾着探してお店回った事がありますが 売ってなくって初めて日本の物なんだぁ
と思った事があります。
とっても便利で優れた巾着。母さんがアメリカで流行らせようかしら?
ニットのペットボトルケースも良いわね ♡

いよいよ 今度の土曜日です。頑張ってバザーに参加します ♪
シロにランチお願いと頼んでおきました
[ 2015/10/13 00:13 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんも皆さんに来てほしいわぁ (涙)
そうなると・・・おしゃべり、モフっ子達と戯れお店所じゃないかも?

母さんね、本当 肩こり知らずの鉄の肩 Σ(゚д゚lll)
自分でもすごいなと思いますよ ♪ おかげでドンドン編めちゃいます。

はははーハロウィン そんな時期ですよね ♪
今年も 乞うご期待 !
[ 2015/10/13 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



