スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンのみみ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

今日も朝ん歩と言う名のクンクンパトロール




しかし飽きずに毎日クンクンするね




天気が良すぎてスマホの画面が見えず感で撮ったら頭が見切れた (¯―¯٥)




朝ん歩の後は母さんの朝ごはん ♪
テレビ見ながらソファーで食べてるとさり気なく寄って来た




キキちゃんも来たよ
この2人が狙ってるのは




パンのみみ




お粗末さまでした。キキちゃんも食べたよ あげてもいいの?


~ おまけ ~



巾着 増えてる (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

巾着 編み すっかりはまってしまった
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/13 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
母さん、着々と巾着増えてますね。
素敵な色♡きっとお子ちゃまにもママさん達にも争奪戦になりますよ。
アメリカのママ達がどんな風に使うか、とっても楽しみ(⌒▽⌒)
シロ君♡キキちゃん♡パンのミミgetしたのですね。
うちのふぅもいつも待ってますよ(^ν^)
[ 2015/10/13 19:59 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは~(*^▽^*)

巾着さん、増えてる~(//∇//)♡
落ち着いた色合いのタイプも素敵♬
ママさん達にうけるね~いいなぁ~可愛いね(@^▽^@)
どんな風に使ってくれるのか楽しみですね(ゝω・)うふ♪

パンのミミ、キキちゃんも食べるのね~(*^▽^*)シロ君だけじゃなくて、キキちゃんもパンのミミ狙ってたなんて
ちょっとびっくりでした(*ゝω・*)ノ
[ 2015/10/13 20:36 ] [ 編集 ]
巾着さん、可愛いです♪
母さん 本当に 神の手だね
母さんのバザーに一番乗りで買い物できたらって思います(^o^)/
(どこでもドアが欲しい)

シロ君、キキちゃん パンのみみ もらったのね!
美味しかったって言うお顔だね♪
今日も ほっこりポカポカのファミリーに癒されました ありがとう\(⌒▽⌒)/
[ 2015/10/13 21:58 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんパンのみみ好きなんですね~(*^^*)
ペロリんって美味しそうにたいらげちゃったのかな♪
母さん!きんちゃくカワイイです~♥
これは絶対完売ですよ!
短時間でこれだけ作れちゃうって、プロ顔負けですね(^^)d
母さん印の小物たち、可愛すぎてほんとに欲しくなっちゃいます♪
[ 2015/10/13 22:34 ] [ 編集 ]
ふぅ君ママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

巾着増殖してます (笑)

パンのミミ はシロももらえるものだと思ってるらしく、ぴったり寄り添って
離れません。
キキちゃんも一緒になってくるもんだから ついついあげてしまう悪い見本の飼い主 (涙)
初めはキキちゃんパンなんか食べてもいいの?
なんて思ってたのですが、スズメがパンを突いてるの見てあげてしまいました。
良いのかしら? ちょこっとだけね。
あっ ふぅ君もパンのミミ 狙って待ってるのですね。同じだ ♡
[ 2015/10/13 23:18 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

巾着増殖中です (笑)
これね、2時間位で出来て編み方も飽きないの。 なのでドンドン増えます。
こんなに作ってどうするんだぃ? て感じですが・・・。

キキちゃんは基本 母さんの食べてるもの全て欲しがります。
ワンコ見たいでしょ。 麺類なんかもチミチミ食べるよ ♪
鳥さんに良いのか悪いのか? わかりませんが ほんのすこしだけ 良さげな物をあげちゃいます。
なので 母さんが食べてると直ぐにくる癖がついちゃいました ( 涙)
良い子は真似しないでね。
[ 2015/10/13 23:25 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当! どこでもドアが欲しいです。
どこでもドアあったら 日本にバザーしに行くよ ♪

キキちゃんとシロはパンのミミ 少しだけもらって満足してました。
シロなんか どうせ少ししかくれないよ。って顔してましたし。
それでももらえた事に喜んでます ♡ 可愛い子供達 ♪
[ 2015/10/13 23:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

パンのミミ ちょこっとだけあげちゃいました。
だって じーーーーーっと 寄り添って待ってるんだもん (涙)
どさくさに紛れてキキちゃんまで!

巾着作りにハマってしまいドンドン 増殖してます。
短時間で出来るし編み方も飽きないの。 大掛かりのものは途中で
飽きちゃうので こう言った小物が多いです。
バザーまであとわずか、もう少し頑張って編み編みします ♡
[ 2015/10/13 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



