スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届かないと思うよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日の朝ん歩




とっても気になる匂いを見つけたシロ
しかし そこはちょっと高めだね




おまいさんのちまっとしたあんよでは届かないよ ・・・ ╮(╯-╰")╭




写真には撮れなかったが めいいっぱい ちんまりあんよを上げて 満足そう (*´艸`*)
もちろん届かなかったけど




お家に帰って日向ぼっこ




キキちゃんもビタミン吸収中

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

気分は上書き ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/14 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
あ〜シロ君♡一生懸命クンクンしてる。シロ君のクンクンしてる姿可愛いなあ〜きっと、とっても気になるにおいがあるのですね。
よいしょって上書き、自分では届いたつもりなんでしょうね。ぷぷぷ、可愛い♡
わかるよ〜ふぅもしつこいくらいクンクンする場所ありますね>///<いつまでするんだい?って、根くらべですね 笑
日向ぼっこ、気持ちいいだろうなあ〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
シロ君は日向ぼっこの時は必ずマットを敷くのですね。きれい好きなのですね^ ^
[ 2015/10/14 01:05 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

うふふ♪...
シロ君...気になる匂いは上書きしなきゃね!頑張ったね♪。。。
何だか日向ぼっこのシロ君も満足!誇らしげに見えるなぁ~
「今日は僕チンいい仕事したんだ!」といっているよう!?
シロ君、お疲れ様でした。。。(笑)

...まうたんもパンが大好きです(×_×)
まうの母さんは、朝食にト-ストとハムと半熟目玉焼きを食べる事が多いのですが...まうたん...卵が大好きで、ひとくちパンに黄身を少しつけてあげちゃいます(汗)
茹で玉子の黄身も大好きなんですよ!
体調が悪いときには、黄身入りおじやが主食となります(ほんのすこしのお味噌も入れて)...おもしろいでしょ!


[ 2015/10/14 02:36 ] [ 編集 ]
可愛い~シロ君
クンクンパトロール お疲れさま

気になる、お手紙を見つけたのね♪
ちんまりあんよが可愛い、可愛い過ぎるよ(^^♪
ちゃんとお返事かいたのね 頑張ってるシロ君ほんとに可愛い

サリなんてお散歩中は、クンクンばかりで、
ちっとも前に進まないのです(ToT)

[ 2015/10/14 08:33 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちょっと高めのクンクンでしたよ。どう考えても届かないが
シロ的には届いてたようです。 すっかり満足してました。
ふぅ君も クンクンパトロール隊、毎日一生懸命なんだよね ♪
飼い主は付き合うの大変ですが・・・。まさしく根くらべですね。

日向ぼっこの時はこのマットが無きゃいけないらしいのです。
マット敷くの忘れたら催促されますよ Σ(゚д゚lll) どこに行っても地べたに座らない
変なワンコです。 教えた訳じゃ無いのですが・・・。 母さんは地べたでも平気で座っちゃうよ ♪
[ 2015/10/14 09:04 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ・・・。 全然届いてなかったけどシロは満足してましたよ ♪
本当、僕チン良い仕事したぞ! って感じでしたよ。

まうたんパンが好きでしたね。シロはあまり好きでは無いのだけれども
母さんが食べてると欲しがるんです。
いつものローストビーフサンドイッチではパンなんか絶対食べないのよ Σ(゚д゚lll)
この時はトーストしかなかったからね・・・・。
まうたん卵好きなんですね。卵の黄身を食べると毛のつやが良くなる って聞いたことあるよ。
だからまうたんはいつまでもフワフワ & ツヤツヤして可愛いのね ♪

[ 2015/10/14 09:11 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

クンクンチェック頑張っておまけに上書きまで頑張っちゃったんですよ ♪
全然届いてなかったけど、シロは届いたって思ってるので まぁ いいかっ 。

サリちゃんもクンクンに一生懸命なのね。
そうそう、シロも一生懸命過ぎて 全く前に進まないの (涙) 運動にもならないわぁ。
でもね、シロのお散歩なのでシロのしたいようにさせてます ♪
[ 2015/10/14 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



