
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走らされたシロ

こんにちは母さんです。今日は「シロの日記」にご訪問いただきましてありがとうございます。

先週のワシントンDC と一緒の記事ですが、パラパラ写真?って言うのかな?
母さんがんばって作る事が出来たのでシロの貴重な走りをご覧ください。

hasiru.gif
ドス ドス と走っておりますが、この子の精一杯の走りでございます。
母さんは「飛行犬」 を撮りたかったのですが、シロには無理でした。

何故かシロの走りは ドス ドス です
でも一生懸命で、母親から見ると可愛いです。(←親バカ )

母さんのカメラの撮り方が悪く何度も走らされたシロです。

IMG_0322_convert_20130120210523.jpg
父さんに抱っこの要求をしていました。
母さんから開放されたかったのでしょう。。。ごめんよシロ。

IMG_0318_convert_20130120210414.jpg
父に甘えるシロ。

IMG_0319_convert_20130120210436.jpg
父さんも「少し運動しなさい」とわが子を抱きません。

IMG_0320_convert_20130120210501.jpg
「よしよし。もう帰ろうか?」と父さん。
まったく息子に甘い父であります。
この後、父さんは駐車場まで大事な一人息子を抱いて行きました。

IMG_0334_convert_20130120210543.jpg
もう一度、走るシロです。
何度、見ても母さんには歩いているようにしか見えません。。。トホホ。。
これでも走っているのです。
写真の撮り方が悪いのか? 母さんもっと勉強するね!何回も走ってありがとう。シロ。

~ おまけ ~

IMG_0338_convert_20130120210603.jpg
顔が切れてしまった。。。
こんな写真ばかり、40枚も。。。。  ガクッ

今日は「シロの日記」にご訪問くださり、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。  母さん&シロ


何度も走らされたシロにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/20 21:37 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(18)
ワタクシも飛行犬を撮ってみたい!
難しいのですかね~
室内でも撮れるものなのですかね~

でも シロ君の笑顔がサイコーですョ!!
[ 2013/01/20 21:49 ] [ 編集 ]
うさこう
シロくん、いっぱい走ったね!
だいじょうぶ、ドスドスなんて感じはしないよ^^

寝転んで、片肘をついた状態でカメラを構えて
(両方ついてしまうと、シロくんが違う方向に
動いたときにカメラの方向を変え難いので)、
もしあったらスポーツモードで撮ると、もっと
走ってる感じが出ますよ~
[ 2013/01/20 21:49 ] [ 編集 ]
走っているシロ君❤
パパさんに甘えているシロ君❤
めっちゃかわいいですね!!!

うちのティも飛行犬撮れませ~ん(>_<)
多分飛ぶほどスピード出ていないのかな~?

いつかは飛行犬撮れますように(^o^)
[ 2013/01/20 23:47 ] [ 編集 ]
飛行犬、なかなか撮れませんよねー。
でも、母さんのところに走ってくる大迫力は感じますよ!

COCOの場合、放してからの最初の5分以内に撮らないと、
後は走ってくれないので撮れません。
でも、楽しそうに走ってる姿を見るのが楽しくて、
カメラは構えず、結局撮れないんです。
スポーツモードってあるんですね。
私のカメラにあるかどうか謎ですが・・・

シロ君が父さんに甘えてるところ、可愛いですね。
あと、タイトルの母さんおいでよ♡って言ってるシロ君が大好きです(#^.^#)
[ 2013/01/21 00:50 ] [ 編集 ]
父さんに甘えてるシロくん、めちゃくちゃ可愛いi-237i-178
こりゃぁ父さんメロメロになっても仕方ないですよ~^^
最近のお写真、シロくんの笑顔が増えましたね♪
カメラは父さんからプレゼントされたものですか?
光がキラキラしててとってもキレイです。
母さん、腕あげましたね!i-234i-189
[ 2013/01/21 01:21 ] [ 編集 ]
けろこ さんへ
コメントありがとうございます。

飛行犬、撮ってみたいですよね。
みなさん普通に撮っているみたいですが、やっぱりコツがあるようです。
家の場合は、飛行するのにはちょっとスピードがないようです。
でもチョコっと飛んでましたよ。
[ 2013/01/21 06:50 ] [ 編集 ]
うさこう さんへ
コメント & アドバイスありがとうございます。

あー。そうなんだ!母さんの撮った位置はちょっと高かったのですね。
言われて見ると納得です。シロと同じ位の高さがいいのですね。
スポーツモード。ありました!良かった。
これで次は完璧です。シロがまた走ってくれればですが。。。
飛行犬、撮りまくるぞ〜! ありがとうございました。すごく参考になりました。
[ 2013/01/21 06:56 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます。

飛行犬は母さんの憧れでもありました。
みなさん上手に撮っているので、いいな〜といつも見ていたんです。
今回シロが珍しく走ってくれたので、バシャバシャ撮りまくってたのですけど、なぜか、歩いてるみたい。。。
シロもきっと飛行できるまでのスピード出ていないのと思われます。
でもコツを教えて頂いたので、今度リベンジしたいと思います。
[ 2013/01/21 07:00 ] [ 編集 ]
cocoママさんへ
コメントありがとうございます。

放して5分はきついですね。
カメラ構えたら終わってしまいますね。面白い。。。(かなり想像してしまいました)
楽しそうに走っている姿はいいですよね。キラキラしています。

母さんのカメラスポーツモードついてました!かなり嬉しいです。
cocoママさんのカメラにもついてるといいですね。

うちの子、パパっ子なんです。ほとんどの世話は母さん何ですけど。。。
悲しいです。
[ 2013/01/21 07:07 ] [ 編集 ]
虹子さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜シロはパパっ子なんです。
母さんにはとてもクールな我が子、父さんには物凄い甘えん坊なんです。
父さんもシロにメロメロなんです。まぁ これだけ甘えられると可愛いですよね。

カメラは父さんとシロからのプレゼントのカメラです。
やっぱりカメラです。良いカメラは写真も綺麗に仕上がりますね。母さんの腕は別として。。。
母さんも練習しているんです。自己流ですが。犬まみれ公園の師匠に習いたいです。
[ 2013/01/21 07:13 ] [ 編集 ]
シロくん、かわいいです!!!!!!
いちぼも本人(犬)は格好よく走ってるつもりなのに
よく周りの飼い主さん達から「遅いねー」って笑われてます!!
ブリッツだと早いのにおかしいですよねぇ。

足が遅いところも、パパの足にまとわりついてマッサージしてもらうのも
抱っこの催促も・・・全部そっくりで笑っちゃいました^^

そういえば沢山とった写真って整理(削除)するの難しくないですか??
他の人からみたら失敗とか、同じように見える写真でも全部かわいくて
捨てられません~
[ 2013/01/21 08:35 ] [ 編集 ]
シロ君、笑顔満開で駆け寄ってきていますね! 可愛い~(〃ω〃)
そして立派なアフロになった事!! よく似合っていますよ~(^-^)

「ねぇ~抱っこして~」のお写真のシロ君のお手々がちょこんっとしていてキュートです^^*
ここまで可愛く甘えられたら無視出来ませんよね~父さんも( ̄ー ̄)ニヤリ

母さんパソコンの腕、上達度がすごいっ!
私はパラパラ漫画風なやり方分からないです(´Д`)
出来たら楽しいだろうなぁ~♪

それにしても とても広い公園?ですね。 うちの近くにもこういう場所欲しいなぁ~。
近所のドッグランってそんなに広いっていうところが無いので、一度こういう場所でサブを思い切り走らせてやりたいです(*´ω`*)
[ 2013/01/21 09:48 ] [ 編集 ]
somakaさんへ
コメントありがとうございます。

え〜 ?? いちぼ君の足スーパー速いと思ってました?! これは驚き!
いちぼ君の飛行も見た事あるし、ドックランでもよく走ってるし〜。でも何故かホッとした母さんです。

いちぼ君もパパにまとわりつくのですね ♡
シロは父さんにものすごく甘えます。父さんは甘えて来るシロに でろでろ ですよ!
父さんとシロの愛の抱擁は見ていて恥かしいものがあります。

写真、削除出来ないですよね〜。わかりますぅ〜。
本当他の方が見ても対した事がない写真、貯まってます。CDに入れて暇な時、チビチビ見てニヤニヤしている怪しい母さんです。これからもっと増えるんだろうな〜。どうしましょう?

[ 2013/01/21 10:06 ] [ 編集 ]
線さんへ
コメントありがとうございます。

Google でパラパラ写真で検索したら出て来たので早速、挑戦しました。
母さんでも出来るので線さんも出来ますよ!「さるでもわかるかブログ講座」だったと思います。
とっても分かりやすく書いてました。是非お試しを。。。

もうもう父さんはシロに でろでろ です。見ていて怖いものがある時がありますよ!
ここはこの前のワシントンDCなんです。シロの写真をパラパラ写真にしたくって、とって置いたのです。

本当はオフリードはダメなんです。良い子は真似しないように。。。
ダックの糞がたくさんありました。母さんは犬撮りに夢中で踏んでしまいました(涙)
スニーカーの底が緑になってしまった。。。
[ 2013/01/21 10:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
シロ君、嬉しそうに走っているのがわかりますよi-236
写真て撮るの難しいですよねi-201
私もドッグランで撮った写真で使えそうなものは10枚程度
しかなかったのに後で数えてみたら100枚近く
撮ってたこともありましたi-282
むふふi-178パパさんは一人息子には
甘いのですね~i-277
[ 2013/01/21 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♡
シロくんのパラパラ動画かわいい!!!
真っ白なシロくんと青い空、緑がとーっても絵になってます〜♡
私も撮ってみたいものです☆
お父さんに抱っこおねだりしてるシロくんメチャメチャ可愛いです♡
私もおねだりされたいです(*^^*)
ポポは抱っこが嫌いなワンコなのでさみいしんです。。。(-_-)
お父さんがうらやましいです♡

いっぱい走ってシロくん偉いよーー!お母さんもたくさーんの写真撮影お疲れ様でした♡
[ 2013/01/22 00:15 ] [ 編集 ]
よこはま さんへ
コメントありがとうございます。

本当使える写真ってごくわずかですよね。難しいです。
この日シロはとっても楽しそうに走ってました。持続しませんけど。。。
帰りの車でずーっと寝てました。
父さんは本当息子に弱すぎです。
[ 2013/01/22 01:51 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

パラパラ動画、やっとこ載せる事が出来ました。
一生懸命走ったシロを見せたくって母さん頑張りましたよ!
シロは父さんにとっても甘えるのが上手なワンコです。父さんもメロメロのデロデロ何ですよ!ポポちゃんは抱っこが好きじゃないのですか?

ビションは男の子の方が甘えん坊だって聞いた事があります。
ポポちゃんの場合、見ているだけで可愛いです。
[ 2013/01/22 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



