スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よこしなさいヽ(`Д´)ノ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

我が家にむくれてるワンコがいます




見て! この顔!

なぜこんな顔になったかと言いますと
父さんから貰ったブランケットがシロのヨダレ臭いので洗濯しようとしたからです。




もう 父さんの匂いどころか おまいさんのヨダレの匂いだよ。
洗濯するからよこしなさい!




キキちゃんも説得しに来てくれました




また匂い付けてもらおうね。

結局 無理やり引っ張りお洗濯 ♪




洗濯が終わり綺麗になったブランケットを渡すと
どっかり上に乗ったシロ




もう取らないよ ╮(╯-╰")╭




心配しなさんな。




怒っておられます。




(´-ι_-`)はぃはぃ。

父さんが帰って来てたっぷり父さん臭を付けてもらったシロでした。 めでたしめでたし ( ´・ ・)-з

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ブランケット1つで大騒ぎ llllll(-ω-;)llllll
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/10/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
羨ましい~(^^)
シロ君、本当にパパさんの事が大好きなんですね~、うっ羨ましい(^^)
ご存知の通り我が家のシェリは嫁さんっ子なので、オヤジの事は半ば無視です(T_T)

ブランケット取られそうなシロ君のお顔は何とも言えない表情です^^;
確かにブランケット一枚、しかも洗濯するだけなのに、ドラマが有りますね(笑)
[ 2015/10/15 07:24 ] [ 編集 ]
かわゆ~い シロ君
むくれてる シロ君の表情が とっても可愛い♪

本当に父さんが大好きなのね?シロ君(*^_^*)

大事な大事な ブランケットなのね

父さんのにほい、またつけてもらって良かったね(^^)v

シロ君は表情豊かで癒されますぅ♪
めちゃめちゃ、かわゆ~~~~い
[ 2015/10/15 08:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、本当に父さん子なのね~あんな恨めしそうな目で見られちゃうんだもの、母さん悪くないのにね(^◇^;)

お洗濯後のブランケットにどっかり乗っかるシロ君も可愛いですね♡
きっと、父さんもシロ君にあまあまなんだろ~なって思いましたよ(≧∇≦)b
[ 2015/10/15 08:23 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはみんなも引くほど父さんっ子なんですよ。羨ましいでしょぉ〜。
オヤジさんと母さんは同じ立場なので気持ちが良く分かるわぁ。お互いくじけず頑張りましょうね (涙)

たった1枚のブランケット洗うのに 大変だったんです。
無理やり引っ張り洗濯機にぶち込んでやりました \(^o^)/ はははー。

[ 2015/10/15 09:05 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロの父さんっ子はちょっと引きますよ Σ(゚д゚lll)
こんなになつかれたら父さんもシロにはメロメロです。
毎日 それはもう・・・見ていて恥ずかしいほど イチャイチャしてますよ。
シロには父さんからもらった大切なブランケットなんですね。
そう言えばシロの大切な ぬいぐるみのジュニアも父さんからのプレゼントだ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/10/15 09:11 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

嫌がるシロを無理やりどかせてブランケットを洗った母さんはすっかり悪者でしたよ。
洗濯終わって シロにあげたらすぐさま ドッカリ乗って 「これは僕チンの! 母さんにも渡さないよ」
って離れませんでしたよ。
もちろん! 父さんはシロにあまあま〜 全開ですよ ♪ 気持ちはわかるけども・・・・。
母さんちょっぴりジャラシー (涙)
[ 2015/10/15 09:16 ] [ 編集 ]
シロ君&シロの母さん、こんにちは!
シロ君、父さんにもらったブランケットをヨダレまみれにしちゃったのね。
ネイビー色でよかった。。。
だって、相棒ジュニアと同じでヨダレ焼け色になっちゃうもの。笑
ブランケットを渡すまい、
と必死に抵抗してるシロ君、とってもかわいいです。堪らんです。
でも、ヨダレまみれのモノは洗わなきゃ、ですもんね。
(うちの「ぬぴー」も洗う前はすごいニオイを放ちます。)

本当に「父さんラブ」なシロ君なんですねー。
洗ったブランケット、、、
もー母さんのニオイもつけちゃって!!笑
[ 2015/10/15 12:38 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん、どっかり座って離さないよ!って、かわいすぎる~(*´ω`*)
キキちゃんは、シロ兄ちゃんのために父さんにお願いしてあげたのね♪
しかし、シロくん父さんが好きすぎて、母さんは悪者にされちゃうんですね…(-_-;)
うちも、るぅたんは旦那のことの方が好きなので、母さんの気持ちわかります!
両想いになれなくて、なんか、悲しいですよね…
[ 2015/10/15 16:20 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

母さ~ん!。。。
面白すぎるぅ~~~爆笑ですよ(*^.^*)

本当にシロ君は表情が豊かで可愛いです。

シロ君へ...
まうたんだよ(*^.^*)
まうたんも...父さんが一番好きだよ♪
だって。。。まうの母さんは...色々くちうるさいのよ(×_×)
まうたんも...母さんに「あっち行け!」
って言いたい時があるよ!
...だから優しい父さんが良いよね♪
父さんは、まうたんを沢山抱っこしてくれるんだ!...エヘヘ...(^ー^)
シロ君は、父さんのどんな所が一番すきなの?。。。
今度、こっそり教えてね♪
まうたんより...(⌒0⌒)/~~
[ 2015/10/15 21:50 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ヨダレでカピカピ&臭くなったブランケットを取られまい と必死に抵抗してましたよ。
ジュニアと同じくお気に入りになってしまいました。
これから 旅行の時はジュニアだけじゃなくブランケットも一緒に同行決定です (涙)
いつも旅行にはジュニア連れて行くのですが、みんなジュニアを指でつまんで持つんです。
可哀想なジュニア (涙) 確かに色は汚いけれども・・・・・。

ぬぴーも10年後にはつままれるよ Σ(゚д゚lll) 笑
[ 2015/10/15 23:21 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの せっかく綺麗にしてあげたのにすっかり悪者。
父さんが帰って来てシロはブランケットの事、チクってました (笑)

るぅたんもパパっ子なんですね。
面倒は、全般的に母さんが見てるのにどうして父さんなんでしょう?
意味わかんない。
片思い同士、これ方もくじけず頑張りましょうね ♪ うぅぅぅ。
[ 2015/10/15 23:26 ] [ 編集 ]
まうたんへ
コメントありがとー ☆彡

まうたんも父さんっ子だもんね。母さんってさぁ 食べ過ぎ! とか
色々うるさいんだよ !
僕チンはいつも撫で撫でしてくれたり うまうま くれたりする父さんが大好きなんだ ♪
まうたんに会う機会があったら 母さんの悪口なんかお話したいね。
きっと話が会うハズだよ。
僕チンの父さんの一番好きなところはね・・・・。
母さんに内緒でうまうまくれる所なんだ。スリルがあって 面白いよ ♪
[ 2015/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



