スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕チンの散歩道

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は僕チンのお散歩道だよ




僕チン地方も秋になってお昼もお散歩に行くんだ




色んな所にお手紙があって僕チンは結構大変なんだよ




僕チンは必ずお返事置いて行くよ




お昼のお散歩はワンコに会う確率は低いケド
僕チンのペースで歩けるから結構好きなんだ




お散歩から帰ったらヤギミルク飲むんだよ




母さんこんな写真ばかり撮らないで!

~ おまけ ~



巾着 増殖中 ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんも一緒にお散歩出来たらいいなぁ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/16 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^ェ^U

シロくん、我が道を行く、いいねv-218

ファンレターもいっぱぃ♪

犬も人も、お散歩で季節を感ることは、幸せなことですよね♪

母さんバザー、またまたきっと大盛況ですね♪

器用で誠実で明るい母さんのおかげで、日本人の株が上がります♪

きんちゃく♪なんと女心をくすぐる♪関西レディーはきんちゃく飴ちゃん必須アイテムです♪

アメリカにもきんちゃくブーム到来かも♪

バザー、シロくん姪っ子ちゃんズと楽しんできてくださいねー♪
[ 2015/10/16 07:57 ] [ 編集 ]
巾着、やはり素敵ですね(^^)
おしゃれだわ(*^^*)

色合いも良いわ〜(^_^)
[ 2015/10/16 08:39 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

景色を感じるって幸せな事ですよね。
シロがいなかったらこうして 季節を感じる事なんて無いと思います。
かなりのマイペースなお散歩なんですよ。母さん飽きちゃうけど シロのお散歩なので
シロのペースで歩くようにしてます。

きんちゃく! 関西では 「飴ちゃん」 を入れる大事な役目をしているのですね。
売れ残ったら母さんも飴ちゃん入れて お散歩行こうかな ♪
バザー 楽しんできますね。姪っ子ちゃんズ すごく張り切ってるよ。
[ 2015/10/16 09:44 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

きんちゃく 増殖しました (笑)
母さんも妙に気に入ってしまい 色んな色で編んでみたくなったんです。
こうみたら・・・ 赤系が無いわね。 毛糸探しに行こうかな ♪
[ 2015/10/16 09:48 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、お昼もクンクンパトロールが楽しい季節になりましたね~(ゝω・)
ちんまりあんよのちっこスタイルが可愛い♡いっぱいお手紙書いてね~(^-^)

巾着さん、また増えた(//∇//)♪
今週末はバザーですね(≧∇≦)b姪っ子ちゃん達も張り切ってるでしょうね(@^▽^@)母さんのお店見たいわ~
ブログにアップして下さいね~楽しみにしてま~すヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
[ 2015/10/16 19:45 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お散歩ルンルン ♪ 楽しい季節になりました。
夏場はあんなに嫌がってたシロも 今はお散歩は張り切って行ってます。
お手紙もいっぱい書いています。書きすぎ Σ(゚д゚lll)

きんちゃく またまた増えました はははー こんなにどうする?
いよいよ、明日です。お店の様子、ブログにUPしますねー。
明日は寒くなるんだって・・・・(涙)
[ 2015/10/17 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



