スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそるべしミニオンズ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

昨日のバザーはとにかく寒くってホットチョコレートがぶ飲みしながらのバザーでした 冬みたいだった




母さんのお店です。

この異常なまでの寒さのお陰で母さんのニットはバカ売れ




店番のちびっ子




みんな本格的なお店が多かった
そんな中 ミニオンズの帽子が大人気 ♪

10個作ったミニオンズの帽子すぐさま完売 Σ(゚д゚lll)

一瞬 母さんのお店の周りがミニオンズだらけになったよ

寒かったのでミニオンズの帽子をかぶった子供が他のお客さんを呼ぶと言う現象になり ・・・。

注文を17個も受けてしまった (´゚ω゚`ノ)ノ

急きょ 注文テーブルを設け母さんが受け渡し方法など話してる間に 隣で 化粧品を売ってた姪っ子ちゃんママが母さんのお店を手伝ってくれなんと完売 ♪

忙し過ぎて写真ナシです (╥ω╥`)

注文を17個も受けてしまったので早めに店じまいした母さんは姪っ子ちゃんズを連れ ほかのお店を周り お手伝いのご褒美買ってあげました。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しかし寒かった。今日も寒くなる予報
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
うわ〜やっぱり母さんのお店、大繁盛でしたか(⌒▽⌒)納得します。
ミニオンズの帽子大人気だったのですね。 17個も注文受けるなんてスゴイ‼️頑張ってください。
シロ君も応援に来てくれたのですね。姪っ子ちゃんずもおてつだい。ママもおてつだい。キキちゃんの手も借りたいくらいだったのでは(゚o゚;;
そんなに寒かったのですか⁈こちらは今日も半袖でも過ごせるくらい暖かい陽気でしたので、想像できないです。
風邪ひかないようにしてくださいね。
これからシロ君地方はミニオンズ増殖しますね 笑
おつかれ様でした。ゆっくり休んでくださいね(o^^o)
[ 2015/10/19 00:27 ] [ 編集 ]
ステキなニットでいっぱいお店!寒くなくても完売したと思います!!!
後ろに密かに写っているシロくんかわいい♪
これから注文の17個、大変ですね。母さん編むのめちゃくちゃ早いのではないかしら?
肩こりとか大丈夫ですか?
[ 2015/10/19 00:30 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

わぁ~母さんのお店♪可愛いです~~~
それにしても完売はすご~い!

あっ!シロ君がいた(^-^)v。。。父さんと応援しに来てくれたのですね!

母さん...お疲れ様でした!...と...言うか?
注文の帽子が沢山だから、忙しい日が続きそうですね!
風邪ひかないで頑張って下さいね。
そう...ホットチョコの季節だ。。。
うふふ♪
シロ君は、ホットヤギミルクで暖まってね
(*^.^*)
[ 2015/10/19 00:54 ] [ 編集 ]
すごいー!
おはようございます。
まずは、お疲れサマでした。
注文受けた数が凄すぎますね。母さん徹夜でしょうか?
流行り物がやっぱりウケるんですね( ^ω^ )
なんだか無事に終わってゆるりも嬉しくなりました!!
[ 2015/10/19 07:01 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

やっぱり、母さんのお店大盛況だったのね(//∇//)、それにしてもミニオンズの人気すごいね~17個も注文来ちゃったのね(^◇^;)本当にお店開けそう♪
姪っ子ちゃん達の服装からも、分かるけど寒そうですね~(。>A<。)
私地方も今日は寒いです。ついでに風邪も引いたので、母さんもお気をつけ下さいませ(ゝω・)
[ 2015/10/19 08:25 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おかげさまで 母さんのお店は大繁盛でした。
姪っ子ちゃんズと姪っ子ちゃんママに手伝ってもらいなんとか対応出来ました。
本当、キキちゃんの手も借りたい位の大繁盛でしたの。
母さんもビックリです。とにかく寒くって注文のメモも手がかじかんで上手く書けないくらいでしたよ。
ふぅ君地方は暖かいのですね。
母さん地方も 火曜日くらいには また暖かくなる予定です ♪
本当 母さん地区でミニオンズ増殖ですね。
お気遣いありがとうございます。今日はゆっくり休んだので明日から注文のミニオンズ やっつけます!
[ 2015/10/19 09:21 ] [ 編集 ]
バディーちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ありがとうございます。おかげさまで大繁盛でした。
シロもこっそり応援に来てくれました。忙しくって放って置いてたのですが
お客さんに可愛がられて 喜んでましたよ ♪
今日はゆっくり休んで明日からミニオンズ に取り掛かります。
母さんね1日中 編み物しても肩凝らないの。凄いでしょ ♪
今までに肩凝った事ってあまり無いのです。鉄の肩を持ってるのよ。いいでしょ? ⇦ 良いのか?
肩こり知らずの母さんなんですよ。
[ 2015/10/19 09:28 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

おかげさまで大繁盛でした。
シロもこっそり応援に来てくれてたんですよ ♪
でも忙しくってあまりかまってあげれなかったの。シロ的には色んな人に
撫でられて喜んでましたが。
寒くってポットに入れて来たホットチョコレート がぶ飲みしてました。
シロもぬるめのヤギミルク 毎日お散歩の後に飲んでます ♪
さてさて、明日から注文もミニオンズに取り掛かります!
[ 2015/10/19 09:33 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ミニオンズ恐るべし! ですよ Σ(゚д゚lll)
流行り物はウケるんですね。って ミニオンズのアイデアは姪っ子ちゃんなんです。
子供は凄いね。おかげで大繁盛でしたよ。
明日から 注文のミニオンズに取り掛かります!
無事に終わってひとまず母さんもホッとしました。
[ 2015/10/19 09:39 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おかげさまで無事にバザーを終える事が出来ました。
ミニオンズ凄いね。日本もそんなに流行ってるのかな?
男の子用に って作ったのですが女の子もミニオンズ欲しいんですね。ちょっとおどろいた。
寒そうでしょ。冬並みに寒かったんです。母さんが持ち込んだブランケットすっかり姪っ子ちゃんに取られました (涙)
ジャスミンさん 風邪引いちゃったの?
あったかくして早めに寝てね。お大事に。
[ 2015/10/19 09:45 ] [ 編集 ]
帽子の完売おめでとうございます!

17個の注文があったとは凄い!
さすが母さんです。

会場はとても寒そうでしたね。
姪っ子ちゃんや他の人達のジャケットが厚い…

風邪は引かなかったですか?
ゆっくり休んでくださいね。

ちょっと前の話になりますが、ちんまりあんよで母さんにお手をするシロ君の動画が好きです✨
[ 2015/10/19 15:02 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ありがとうございます。おかげさまで全て売りつくしました \(^o^)/
あとは 注文のミニオンズを作るだけです ♪ 毎日 コツコツ ミニオンズ ♪

とにかく寒くってねぇ。見てわかるでしょ。みんな冬の格好ですの。
風邪もひかずに無事です (笑) ちびっ子達も風邪引いてないようでした。

あっ シロの お手.ちんまりあんよを必死にチョイチョイ出すでしょ。
ププッ ですよね。シロの唯一の芸です。後は何も教えなかったんです。
コロン位教えれば良かったと後悔しておりまする。
[ 2015/10/20 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



