スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩後の1杯

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

冬並みに寒い母さん地方




昨日はNYで雪が降ったらしい (´゚ω゚`ノ)ノ
この寒さも今日でまで明日からまた日向ぼっこ出来る位になるらしいよ




今日の朝ん歩 芝生が凍ってたので写真をと思いシロも入れてあげようとしたら うんちしてた Σ(゚д゚lll)




こんな感じ。芝生真っ白




お散歩再開すると第1ワンコ発見 (☆∀☆)




チワワの チョコ君 最近チワワ率高し




パピーの チコ君は無視するのにアダルトなチワワは遊ぶんだね ╮(╯-╰")╭




しばらく遊んでたら チョコ君が急にクンクンし始め




シロもクンクン。何なんだ君達は・・・。




お家に帰り シロのお楽しみのヤギミルク




待ちなさい \( •̀ω•́ )/ 今ふぅふぅしてるから!




はい どうぞ ♪




さぁ 母さんは ホットチョコレートでも飲もうかな?


~ おまけ ~



注文のミニオンズ 3つ出来た
あと 14個 頑張るぞ (`0´)ノ オウ!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寒さも今日まで、今日は引きこもりミニオンズ作り ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
え~~~~!?もう3つ編んだんですか?鉄の肩のなせる技ですね。
巾着もかわいかったし、飛ぶように売れていったのがうなづけます。
[ 2015/10/20 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

シロくんのお友達の絆は、クンパトなんだね♪

しかし、お写真なのにシロくんもチョコくんも、可愛い♪

シロくん、お散歩後のヤギミルぬる燗は、五臓六腑に染み渡る美味しさだね♪

お食事台、まだまだ低い、お若い証拠、今度はお箸も使ってね

なんちって♪

ミニオン帽、なんだかどんどんクオリティあがってはるようです♪

母さん地方、ミニオンキッズ増殖中♪

姪っ子ちゃんズも鼻高々でしょね♪

ミニオン帽と気温の変化が激しいようですが、ご無理のないよう…(*^^*)


[ 2015/10/20 00:33 ] [ 編集 ]

もう芝生が凍るなんて まさに冬に母さん地方にびっくりしました。
バザーでも冷え込んだみたいですが
母さんのお店だけはHOTな売れ行きで、さすが母さん
注文のミニオンズ 制作、すごいです♪

シロ君、寒い中、くんくんパトロール お疲れさまだね
あったかい ヤギミルク 美味しい季節
シロ君の美味しい顔、可愛い、可愛い過ぎて 反則ですよヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
[ 2015/10/20 06:46 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)
母さん地方も寒暖さが大きいんですね~明日からは日向ぼっこ出来そうなのね、良かった(ゝω・)

私地方は今朝から雨、段々寒くなってきましたよ~風邪も引いてるのでマスク姿で通勤です(^◇^;)

ミニオンズ、もう3個も編んだのね~早いなぁ(≧∇≦)b本当に器用なのね♪
シロ君、新しいお友達かしら?可愛い子♡クンクンパトロール仲間も増殖中かな(*^▽^*)ヤギミルク飲んで、楽しそうですね(//∇//)♬
[ 2015/10/20 08:33 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

あ、シロくん父さんジャージだ♪
このジャージかわいいですよね!シロくんに良く似合ってます❤
アメリカは急に芝が凍るほど寒くなるんですね~(*_*)
東京は最近なんだか湿度も高めで、いつもより暖かく感じます(^^)d

母さんミニオン帽編むの速いです!!
職人?!(笑)
子供たち、きっと楽しみにしてるんだろうなぁ(*^^*)
がんばって仕上げちゃってください♪
[ 2015/10/20 08:40 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

3つ編んでブログ投稿から またコツコツ編んで 結構編み上げましたよ。
そうなの。鉄の肩を持つ技ですの (笑)
しかし 母さん どうして肩凝らないのかしら? 変かな?
妹も母さんのママもみんな肩こりに悩まされてるんですよ。
[ 2015/10/20 09:10 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうね! シロってクンパト仲間が好きみたいですね。
ちゃかちゃか遊んでたのに急にクンパトに入ってしまいました。
お散歩後のヤギミルクは最高らしいです ♪
仕事後のビールの用にグビグビ行ってますよ。
お箸 もったいなくって中々使えないの(涙) 父さんは使ってるけどね シロ箸で食べると
美味しいって行ってますよ。
母さん地方 ミニオンキッズが増殖予定 ♪ 流行り物は凄いね。

[ 2015/10/20 09:19 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄いでしょ。今日の朝ん歩は芝生が凍ってたんですよ。
朝 父さんうさんがお仕事行こうと車に行ったら ウインドウが凍ってたって Σ(゚д゚lll)
寒いお散歩から帰ってぬるめのヤギミルクは最高だよぉ〜ってシロが言ってます ♡
注文頂いたミニオンズ コツコツ作業してますよぉ〜。頑張れ!母さん (笑)
[ 2015/10/20 09:26 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

風邪の方はどうですか? 無理してこじらせないでくださいね。
風邪はゆっくり休むのが1番の薬です。 でも、そんな訳にもいかないでしょうが・・・。

母さん地方は明日からポカポカ陽気予報 ♪ シロとキキちゃんと日向ぼっこ出来たらいいなぁ
クンクンパトロール隊も増殖してますね。
最近 チワワ君に会う確率多いです。ちょこちょこ動くチワワ君シロが踏みつけてしまいそうで
ちょっぴり怖いですが その辺はチワワ君素早いです。
[ 2015/10/20 09:31 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんジャージ覚えてくれてたのですね ♪
このリメイクジャージ 重宝します。シロも男の子っぽくって気に入ってるようですよ。
今朝は 本当に寒かった Σ(゚д゚lll)
この寒さも今日で終わりです。明日からまた過ごしやすい気温になる予定。

ミニオンズ 一生懸命作ってますよ。出来上がりメールを送るとすぐに取りに来てくれます。
ちびっ子待ってるのでしょうね。嬉しい限りです。
あともう少し! 頑張るぞ!
[ 2015/10/20 09:37 ] [ 編集 ]
寒さ厳しい年に あっこネエサンと早朝散歩してたら 生まれて初めて しもやけになったの思い出した
シロくんも母さんもあんよ気を付けてね

ミニオンズ人気が爆発ですね~
アメリカだけならず 世界のどこでも母さんの帽子は売れると思います
既製品みたいなキレイな仕上がり具合
子供が見てもそりゃわかりますわ!

[ 2015/10/20 13:35 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お散歩行ってしもやけになったのですか。
あっこネエサンは大丈夫でしたの? その時はしもやけ 大変でしたが今では良い思い出になったのですね。
なめちゃんはお散歩行かなくていいものね ♪

ミニオンズの人気は凄いです!
男の子も女の子みんなミニオンズが好きなんですね。凄いね ディズニー Σ(゚д゚lll)
あれぇ? ディズニーよね?
[ 2015/10/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



