スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたに行こうよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く! 良かったら見てね

注文のミニオンズ




続々 旅立っております。
出来上がりメールを送るとすぐに取りに来てくれるんです。

ちびっ子が まだか まだか と待ってるそうで。 嬉しいですね。

あと 5個 今日仕上げて終わりです。

さて、昨日の昼ん歩




朝は芝生が凍ってましたが昼は少しましかな? と思って出ましたが




寒さは変わらず (╥ω╥`)
しかも 何故か日陰を歩くシロさん。
道路渡るとひなたなのに




ひなたに誘導すると拒否された




母さん寒いんだけど ・・・




それじゃ クンクン短めでお願いします




断固拒否 llllll(-ω-;)llllll




リードを引っ張ると ちんまりあんよで踏ん張っておられました (ノ*'ω'*)ノ


~ おまけ ~



姪っ子ちゃんの靴下いつも左右違うの履いてるので聞いて見たら おしゃれだそうです。

靴履いたら見えないのに?と聞くと

隠れたおしゃれなんだって ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お散歩はシロに誘導権がある母さん家 (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
うふふ(*^^*)
靴下の左右違いもおしゃれになるんですね。
そういえば、この間、左右違いのスニーカーの方がいました。
なんでもありですね(^^;;
[ 2015/10/21 07:40 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

ミニオンズの帽子、もうすぐ完成なのね~早いわやっぱり職人技だわ♪

ちんまりあんよで踏ん張るシロ君、可愛い(//∇//)なぜ、日陰のほうが良いのかしら?シロ君なりのこだわりがあったんでしょうね(^◇^;)母さん、寒い中お疲れ様でした(^∇^)

追伸:御心配いただきましたが、風邪のほうだいぶ良くなりましたよ(^-^)ありがとうごさいました(*^▽^*)
[ 2015/10/21 08:36 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

なんだか 左右違うのが流行りのようですね。
子供だから許されるが、母さんみたいなおばさんだと えーーーー Σ(゚д゚lll)
です。 若いっていいなぁ ♪
そうそう。靴も左右違うの履いてる人 こちらにもいますよ。 なんでもありなんですね。
[ 2015/10/21 09:37 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ミニオンズ 本日 全て旅立ちました \(^o^)/

どうしても日陰がいいって リード引っ張っても ちんまりあんよで踏ん張るんです。
すぐそこは日向で暖かそうなのに・・・・。
なんなんでしょう? 母さんは寒くてプルプル震えてましたよ。

風邪は良くなって来たんですね。よかったわぁ ♡
母さんも風邪ひかないように気をつけなきゃ! 今日はすごく暖かくて ポカポカ陽気でしたの。
この気温の変化が危険なんですよね。
[ 2015/10/21 09:42 ] [ 編集 ]
わぁ~ミニオンズ17個、早くも旅立ちしたの?
母さん、やっぱり 神の手だね
お疲れ様です。

ひなたが心地良い季節になったけど
シロ君は日陰がいいのかな
たまたま?日陰にお手紙いっぱいあったのかしら
ちんまりあんよで踏ん張るシロ君が可愛いです。

ワンコって時々、なんで?って理解不能なことあるある
サリなんて真夏で暑い日に、なぜか、ひなたぼっこしてたよ(^_^;
[ 2015/10/21 10:37 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

寒いのに日陰 日陰 へと誘導された母さんです。
多分お手紙がたくさんあったのでしょうね。
どんなに引っ張っても ちんまりあんよ で踏ん張って動きませんでしたよ。
ちんまりあんよは安定感抜群だからね (^_-)

サリちゃんみたいに黒い子は日を吸収しそうでですが、お日様が好きなんですね ♪
ミニオンズ 全て旅たちました \(^o^)/ わーい
[ 2015/10/22 00:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!同じくビションを飼っておりますkuuです。
いつもブログ楽しみにしておりますが、シロキキちゃんの可愛さはもちろん、母さんの文才と手先の器用さ、素晴らしいですね♪
また更新楽しみにしています\(^_^)/
[ 2015/10/23 18:06 ] [ 編集 ]
opera 5466 さんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます ☆彡

いつも こんなブログを見ていただきありがとうございます m(__)m
ビションちゃんがいるのですね ♡ ビションって なんだかとっても 人間っぽくって
面白いですよね。初めて飼うオカメインコに振り回されておりますが
これからもシロとキキちゃんの様子を更新して行きますのでよろしくお願いします。
たまに 手抜き更新もございますが・・・・ その辺は長い目で見てくれると嬉しいです (笑)
[ 2015/10/23 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



