スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂です

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ミニオンズが終了したので



本日 お風呂決定!




お風呂の用意をしていると察したシロは知らないふりをします。




無駄な抵抗というものです




コンディショナー つけおき中




乾かし ささっとカットしてオヤツをもらうのです




母さんはド素人なので必ずあちこち穴があくのですが




毛はすぐ伸びるので気にしません
はははー (´▽`) '`




あとは少しづつ修正するのた。
お疲れ様でした。シロさん


~ おまけ ~



今日は水曜日なのでお弁当 ♪
ハロウィンが近いのでオバケ弁当

オバケに見える ?(๑˙―˙๑)?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんも疲れたよ ( ´・ ・)-з
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さーん!
ご無沙汰しています…(^◇^;)
毎朝、ブログは1日の活力!って位に楽しみに見ているよー。。
今日はお休みです。少しゆっくりです。
シロくん、綺麗になってカッコイイ〜♡
私なんてパートに出てるだけなのにお手入れ、すっかりサボってしまい情けない…
お弁当、すごく可愛い!

私も明日は息子、来週は娘が校外学習でお弁当です…( ̄◇ ̄;)
いーやーだー
[ 2015/10/22 06:18 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

お仕事してると色々大変ですよね。母さんは無職だけど そんなにシロのお手入れしてないよ。
今日はお休みなんですね。しーちゃん まーちゃんとゆっくりできますね ♪
シロも本当はサロンに出したいんだけどね・・・。
あのこの世の終わりのような泣き声聞いたら サロンに置いて行けないの (涙)
もう 10年も セルフトリミングしてるからね。仕方ないわぁ。
お弁当作り 頑張って ♪ やっぱりキャラ弁?

[ 2015/10/22 09:26 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

シロ君、キレイになってフワフワですね(//∇//)大丈夫、穴ってわからないよ(ゝω・)お家でお手入れも大変でしょうね(^◇^;)母さん偉いよね、お疲れ様でした(@^▽^@)

ハロウィンも、来週末ですね~こちらでも色々イベントあるみたいですよ~
ハロウィンも普通にイベントとして定着した感じですね♪

姪っ子ちゃん達のお弁当可愛い♡
充分、お化けに見えるよん(≧∇≦)b
可愛いお弁当作って貰って、姪っ子ちゃん達は幸せね~(*ゝω・*)ノ

追伸:母さんのバザーの帽子見てたら、久しぶりに編み物がしたくなりました♬毛糸買っちゃおうかな(//∇//)
[ 2015/10/22 20:04 ] [ 編集 ]
母さん、すごい、もう全部編んじゃったんですかーーー!
私がやったら1年かかってからだ壊すかも(そもそも出来ないです)

バザー楽しそうでしたね!
母さんのお店の人気に姪っ子ちゃんたちも嬉しかったでしょうね。
シロ君もいっぱいなでてもらってよかったね!
巾着、アメリカのみなさんはどう使ってるかな?

お化け弁当、来週娘のに真似してやってみようと思います☆
[ 2015/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー ボコボコなんですよ。 家庭犬なので 良しとします (笑)
いよいよ ハロウィンですね。 まだ何にもしてない ・・・。
そろそろ お菓子買いに行かなくっちゃ! 今年のハロウィンは土曜日なので
わんさかちびっ子来そうです。 毎年 わんさか来ますがね (汗)
お弁当 オバケに見えました? なんか微妙だったので心配だったのですが
子供達も ゴーストだったよ ♪ って言ってもらい ホッとしました。
編み物 ♪ 出来上がった時が嬉しいんですよね。
初めから大物すると飽きちゃうので小物から始めるといいですよ ♪
[ 2015/10/23 00:34 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

バザーは寒かったですが みんなに手伝ってもらい 無事に終了しました。
追加分もやっつけましたよ ♪

巾着 どう使ってるのでしょうね?
きっと 思いがけない使い方してると思いますよ。たまに えーーー? っと思う
使い方してるの見ますもの Σ(゚д゚lll)

お姉ちゃん オバケ弁当 ですか ♡
喜ぶのかな? それとも驚く? どちらにしろ楽しみですね。
ちなみに オバケの型は アルミホイルで作りました \(^o^)/
[ 2015/10/23 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



