スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクールバスとシロ

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 お散歩に出かけ 長いクンクンに付き合ってると 子供達が学校帰る時間になりスクールバスが次々と通り過ぎ その度にシロが立ち止まり キュンキュン泣くのです




そろそろ姪っ子ちゃん達のバスも来る頃なので待ってました




しっぽ ブンブンです。




姪っ子ちゃんと再会を果し大喜び ♡ 毎日会ってるのに




良かったね (*´艸`*)

この後 姪っ子ちゃんママと 晩ご飯作るの面倒くさいね
と言う話しになり




外食 ♪




旦那 抜きの女子会 ♪(●´艸`)ムフフ




たくさん食べておしゃべりして帰って来たよ。


~ おまけ ~



ミニオン帽子を買ってくれた方から写真が送られて来ました。

嬉しいですね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロと父さんはお留守番 ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

えぇ~シロ君たらキュンキュン泣いちゃうの?
もぉ~シロ君、可愛い(*^o^*)

...それにしても母さん...本当にすごいです!
注文のミリオン帽子が全て出来上がったんですね!仕事が早いです!。。。うふふ♪
お買い上げいただいた子供ちゃん...少しでも早くて欲しかっただろうし...お写真を送って下さったくらいだもの...相当喜んでいたのでしょうね♪

女子会...ワイワイガヤガヤお喋りは楽しいですよね♪
お留守番組は...ウマウマ食べたかな?
そう!...オバケ弁当...まうの母さんも作ってみようかしら!?
お昼ご飯...楽しくなりそうだもの!
アルミホイルで形をつくるんですね...
ウヒヒ。。。

[ 2015/10/23 01:19 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんだよぉ〜。スクールバス見ると キュンキュン泣いちゃうの。
そして降りてくる人を見てるんです。

ミニオンズ やっつけましたよ ♪ みなさん出来上がりのメール送ると 「今すぐ取りに行っていい?」
て聞いてくるんです。ちびっ子達待っていてくれてたんですね。

女子会 ワイワイと楽しんで来ましたよぉ〜。
お留守番組は ファーストフード食べたようでした。
きっとファーストフードだろうと シロにはちゃんんとご飯用意して行きました。
アルミホイルでオバケ弁当作ってね ♪ たまにキャラ弁も美味しいよ。
まうたんの顔も出来るよ ♪
[ 2015/10/23 09:37 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

シロ君、泣いちゃうんだね~可愛いの(//∇//)姪っ子ちゃん達に会いたくて呼んでるのかな?
シロ君、いろんな仕草とか本当に可愛いのね~(≧∇≦)b
ますます、シロ君の事大好きになっちゃいますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

母さん達の女子会楽しそうでしたね♪たまにはいいよね、美味しいもの食べて飲んで、発散する♡楽しいのよね♪
[ 2015/10/23 22:53 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよぉ〜。スクールバス見る度 キュンキュン泣いちゃうの。
じーっと出てくる子供達見て姪っ子ちゃんじゃないと諦めて歩き出すんです。

たまに女子だけでのお食事良いですよね ♪
帰ると留守番組の男子はまったりテレビ見てましたよ。
男子組もたまに母さんがいない方がゆっくり出来たりして ?
[ 2015/10/24 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



