スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日簡単更新

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ハロウィンも今週ですね。

実は母さんハロウィンの準備が全然出来てない 〣( ºΔº )〣




ハロウィンに向けてコスチューム用の注文が殺到しております

ミニオンズを買ってくれた方からの口コミで 写真のスターウォーズや アナ雪 etc……

てんてこまい でしたの (ノ‥)ノ
やっと 落ち着いて来ましたので今日は ハロウィン用のお菓子などを買いに行きます




いやいや シロさん おまいさんも大いに関係あるのだよ ( ´థ౪థ)ウヒッ♪




毎年恒例の仮装が待ってるのだよ

さて母さんはハロウィンに向けてお買い物に GO GO ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんは仮装は無理かしら?
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/10/26 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(11)
すっすごすぎる!Σ(・□・;)
シロ母さん、編み棒1本で生計立てられそうですよ!全部、発案されたんですか?発想がすごいです。
まもなくハロウィンですね・・・私は昨年、ふなっしーになりましたが、今年はどうしよう・・・。ちなみにシロ母さんは何に変身のご予定ですか?
[ 2015/10/26 00:30 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さん凄すぎます!
R2-D2がスゴい⤴⤴
こんな帽子見たことないですよ!チビッコ大喜び間違いなしですね♪

シロくんは何に変身するのか楽しみ♥
ゲロっぴ大丈夫だったかな?
オヤツはゆっくり食べようね(^з^)
[ 2015/10/26 01:12 ] [ 編集 ]
母さん、本当に凄い、凄すぎますね♪

子ども達の喜ぶ声が聞こえてきそうです(^^)v

今年もハロウィンウィークが来ました

シロ君キキちゃんファミリーのハロウィン
楽しみですヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
[ 2015/10/26 06:10 ] [ 編集 ]
ごめんなさい(。-人-。)
あ・・・今、言っちゃうと楽しみがなくなってしまいますね!当日楽しみにしております♡
[ 2015/10/26 07:39 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

母さん、凄いハロウィンの注文までさばいていたとは、本当に職人技になってますよ~(≧∇≦)b

今週末に迫ってるから、忙しいよね(^◇^;)シロ君の仮装も楽しみ(*ゝω・*)ノキキちゃんも、いけるんじゃないかな~きっと母さんのゴッドハンドなら、キキちゃんも変身出来るはず♡
楽しみにしてますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2015/10/26 08:32 ] [ 編集 ]
ハロウィン。
私も昨夜は仮装して楽しんできました(*^^*)
仮装って普段できないファッションを楽しめるからハマります(^^;;
[ 2015/10/26 08:42 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

全然良いのですよ ♪ 何気なく聞いて見たんですよね ☆〜(ゝ。∂)

口コミってすごいですね Σ(゚д゚lll)
ミニオンズもそうでしたが、スターウォーズも映画見た事無いんです。
なので スターウォーズ作れる? と注文が来て Googleでキャラクターを見て 作れそうだったので
注文受けてみました。写真見ながら作ったんですよ。

ふなっしー 可愛いですね。母さんもふなっしーがいいなぁ。今年の母さんとシロの仮装、お楽しみに ♪
[ 2015/10/26 09:12 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん スターウォーズ見た事無いのですよ。珍しいでしょ?
そこで R2-D2 がわからなくって姪っ子ちゃんママに聞いたら 「スターウォーズよ!」と言われて
Google検索ですよ (汗) なるべく似せて作りましたが 不安だったの。でも喜んで頂いたんです。良かったー。

るぅたんまま。僕ちんシロだよ。
オヤツを急いで食べたら晩ご飯までゲロッピしちゃった。
今度から気をつけて食べるね。
今年も母さんに付き合わされるみたい・・・。 僕ちん頑張るからハロウィンの仮装 見てね ♪

[ 2015/10/26 09:27 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年もハロウィンが来ますよ ♪
全然用意が出来てない母さんは本日 シロと父さん留守番でお買い物行ってきました \(^o^)/
これでハロウィンの仮装もバッチリなハズ!
お楽しみに ♪
[ 2015/10/26 09:32 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

思いがけず ハロウィン用までさばいてしまいました。
おかげで我が家は全くハロウィンの準備が出来てなかったのですが今日お買い物行ってきましたよ。

キキちゃんにも軽い仮装をと考えていたのですが、果たして身に付けてくれるか?
そこが問題です 。
当日はたくさんのちびっ子がお菓子もらいに来るのでキキちゃんは2階に避難になると
思いますが、写真だけでも撮りたいなぁ。と思ってます。
あとはキキちゃん次第!
[ 2015/10/26 09:40 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉー ピヨジジさん 仮装楽しんできたんですね。
楽しかったんですね〜。母さんも毎年シロと一緒に仮装してるんです ♪
今日やっとちびっ子達のオヤツ買いに行きました。これで一安心 ホッ。
[ 2015/10/26 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



