スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根の張替え開始

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて 前回の嵐で屋根の一部が 吹っ飛んた母さん家の屋根

やっと本日 全張り替え




朝からガタガタ ドンドン と屋根から音がします。

剥がした屋根が降って来る為 シロは ワン ワン!
5分ほどすると ・・・。




飽きたようだ ╮(╯-╰")╭
キキちゃん残して降りちまった




壊してるんじゃないんだよ。
強くしてくれてるのだよ




キキちゃんの部屋 雨漏りしたでしょ。
だから直してるの




大丈夫だよ




もう寝たよ
切り替えの早い子だわぁ


~ おまけ ~



かっぱえびせん 売ってるんだよ ♪ たまに買う母さんのオヤツ

かっぱえびせんの類似品も買ってみた




名前は Oishi 日本語だと何でも良いって感じだね

でも あまり美味しくなかったよ
かっぱえびせんだと思わないで食べる事を オススメ (゚O゚)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

屋根の上に乗っけた荷物 落ないもんだね。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/27 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^ェ^U

さすがシロくん♪ワンコム姿も抜群の安定感♪ちょっとやそっとじゃ動じない♪

ヘソ天ねんねは、もう安心のサインだね♪

お兄ちゃん子のキキちゃん♪

お兄ちゃんに似て、ちょ、ちょ、ちょいとちんまりあんよなってきた…よな…?

アメリカンだけどジャパニーズなスナック♪それはそれで、興味津々♪

石鹸餅より、美味しゅうございましたか?

明日、久々バスツアーなので、車中のお伴にかぱえびせん連れてくぞー♪
[ 2015/10/27 00:21 ] [ 編集 ]
たびたび、失礼いたしますー!

母さん大先生!編み編み天才ですー!

たわしスターウォーズ大好きなんですー!

国立博物館のスターウォーズ展いっちゃうくらい!

レイア姫、チューバッカくんかと思いましたが、ちゃんとまさしくレイア姫ー!

R2D2君もヨーダ師匠も抜群ですー!

映画みてはらなくて、このクオリティーすごー!

母さんのおかげさまで、日本人は器用と思っていただけますね♪

年末のスターウォーズも楽しみーーー!
[ 2015/10/27 00:28 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

初めの5分位 ワンワン! と本当にうるさかったんです。
が、 吠え疲れたのか? いつものヘソ天で寝てました。
一緒にセコムしてたキキちゃんは キョトン としてましたよ。
窓からワンコと鳥が覗いてるものだから 屋根張りの人も珍しそうに覗き込んでました。
キキちゃん、ちんまりあんよですね(笑) このちんまりあんよがみょーんと伸びるんですよ ♪
かっぱえびせん 旅のお供にもってこい ♪
たまに無性に食べたくなるのです。バスツアーに是非お供に連れて行ってくださいな ♡
[ 2015/10/27 09:47 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
2度目のコメントありがとうございます ☆彡

スターウォーズ好きですか。母さん恥ずかしいけど1度も見た事ないの Σ(゚д゚lll)
なので 名前で注文受けてもチンプンカンプンだったのですが写真を見ながらなんとか出来ました。
スターウォーズ ファンのマーくんさんにそんなに言ってもらうと嬉しいです ♡
どうして今頃スターウォーズ? って思ってたのですが今年の冬に映画でるんですね。
それさえも知らなかったのよ。今年は見てみようかな?
[ 2015/10/27 09:53 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

屋根の修理始まったんですね~良かったね~(*^▽^*)
これで一安心ね(ゝω・)

シロ君、セコムは5分で終了だったのね早いなあ(^◇^;)
疲れちゃったのかしら?結構、マイペースなのね♪
[ 2015/10/27 20:34 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

屋根は張替え終わったのですが・・・・。
その後ブログに更新しましたので見てくれると嬉しいです ♪

いつも マイペースなシロは最初の5分 張り切ってワンワン! 言ってましたが
疲れた? 飽きた? いつものヘソ天でした。
とっても早いセコムです。 これじゃ泥棒来てもすぐに手なずけられそう (涙)
[ 2015/10/28 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



