スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根は終わったが(涙)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

屋根は綺麗に張替えられました




5人で朝9時から始め5時には終わりましたよ

天窓も新しく取り替え、見に行くと・・・。




新しいのはいいわねぇ~

あれぇ ??r(・x・。)アレ???




天井に穴




何度見ても穴ですよ (๑¯ω¯๑💧)




急いで屋根の上で作業している兄ちゃんに

天井に穴開いてるよ!
と下から大声で叫んだよ




後日 直しに来てくれるそうだ。
屋根が新しいので雨漏りはしないらしい

そうそう ハロウィンの用意も始めたよ




今年は土曜日なのでわんさかちびっ子来そうだ
足りるかな? 1人2個づつだな




玄関のリースもハロウィン仕様 ♪

ちなみに毎年100人くらいのちびっ子来るよ
仮装してない高校生はお断り!

お菓子だけ貰いに来る悪い子がいるんだよ ╮(╯-╰")╭

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年もシロのコスチュームは手作り (*^^)v
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/10/28 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡おはようございます
あちゃ〜綺麗に屋根直ったのに天井に穴…がっかりでしたね(゚o゚;;
でも、雨漏りしないならまあ、いいかですかね。早く直しに来てくれるといいですね。
それにしても母さんちの屋根、大きな煙突があってステキです。
今年のハロウィンの母さんとシロ君の仮装楽しみだな〜シロ君の手作りなんですね。どんなのかワクワク(⁎˃ᴗ˂⁎) ♪早く見たいなあ〜
今年はミニオンズやスターウォーズの仮装の子ども達が母さんちにたくさんやって来るでしょうね^ ^
[ 2015/10/28 07:20 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

屋根が綺麗になって天井に大きな穴ですよ・・・・。
今日電話がありまして明日の朝1で直しに来るそうです。
この煙突 暖炉の煙突なんですよ。お掃除が面倒なので使ってないのです。

今年もハロウィンがきますね ♪
只今、シロの衣装を制作中ですの ♡ お楽しみに ♪ あっ 仮装のシロは毎年どよよん顔 (-。-;
[ 2015/10/28 09:34 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは♡
えぇぇー!!!(;゜0゜)
こんな大穴、なぜ開いたの?
ある意味、気持ちがいいほどに穴があいてる!!!
でも、数日で直してくれるなら良かったーー(^◇^;)
おだいじに〜

シロくん、キキちゃん、番犬と番鳥お疲れさまでした♡
[ 2015/10/28 14:45 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*) 

屋根綺麗に直って良かったわ(≧∇≦)bでも、天井に大きな穴が(;゚д゚)
何故??結構な大きい穴だよね(>o<)
早く直ると良いですね(^◇^;)

今週末のハロウィンに向けて、毎日何かとニュースになってますよ~楽しそうで良いなあ~と思いながら見てます♪母さん達のコスチュームも楽しみ♡ 
確かに、シロ君去年のハロウィンの仮装も、どよよ~んなお顔でしたよね(^-^;)今年もあんな感じになっちゃうのかな?
出来ればキキちゃんにも仮面とかつけてもらいたいかもです(*^▽^*)きっと似合いそう(//∇//)
[ 2015/10/28 16:02 ] [ 編集 ]
母さんこんばんは!

天井、早く気が付いてよかったですね。
どうしたらああなるんでしょうね!

ハロウィン、100人も来るんですねー
お菓子の準備もタイヘンですね。
父さん、フライングしてお菓子食べてないですか?

アメリカの大袋はたくさん入っていていいなー
日本のは大袋入りでも、チョコなんかすぐ食べ終わっちゃうの。
(私が食べ過ぎ?)

母さんの街は母さん作のニット帽大増殖中ですね。
ハロウィンでさらに口コミが広まったりして・・・

シロ君と母さんの仮装、楽しみにしてまーーす☆
[ 2015/10/28 22:25 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

漫画みたいに穴が開いてるでしょ。ププッ。
早速電話が来て 今直してるところです。今日は大雨強風の予報ですので
これで安心 ♪

シロとキキちゃんは毎日セコム頑張ってます。
近所さんから ワンコ 鳥が窓を覗いてるよ! って言われちゃった。
確かに不思議な光景よね
[ 2015/10/28 23:31 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

見事に穴が開いて母さんもびっくりしましたよ。漫画見たいでしょ?
今 穴を直してもらってますよ。すぐ来てくれて良かった。

毎年 仮装させられるシロは どよよん顔なんです (涙)
年に1度なんだから 無理してスマイル位してくれてもいいのにね ♪
多分、いや、絶対 今年もどよよん顔だと思います。

キキちゃんね・・・ 頑張って練習してますがね、大暴れでございます (涙)
[ 2015/10/28 23:37 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

COCOちゃんの振袖! すごく可愛いじゃないの !
そして かんざしが超似合ってるぅぅぅぅぅ ♡ お見合い写真のポーズで可愛いわぁ ♡
女の子はやっぱりいいなぁ ♡

天井が見事に穴ですよ! 穴の中から足が出てきそうな開き具合でしょ?
今 塞いでもらってますよ ♪
さすが! COCOちゃんママさん。よくご存知! そうです。父さんフライングしてますよ。
しかもかなり減ってるし Σ(゚д゚lll)

チョコレート 食べたら止まらないですよね。 大袋 危険 危険!笑
今年も仮装 お楽しみに ♡
[ 2015/10/28 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



