スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事の邪魔だからね

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

只今 天井の穴を直しています。




直しに来たお兄さんも 「どうしたの?」と驚いておられた

そして すねてるワンコが1匹




お兄さんに 可愛いねってナデナデしてもらったシロは
お兄さんについてまわり仕事の邪魔なので母さんに捕獲されたのだ




気持ちは分かるけれども、お兄さん遊びに来てる訳じゃないから




ダメです (๑•̀ㅁ•́ฅ✧




毎年ですがハロウィン前に必ずちびっ子の為に買ったお菓子の袋が開きます。




知ってるよ ╮(╯-╰")╭




クモの巣も買って来たよ ♪
外のデコレーションはハロウィン当日

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お兄さんに可愛いしてもらいたくぴぃぴぃ泣いてるシロ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/29 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
こんにちワンU^ェ^U

シロくん、素敵なお兄さんになでなでしていただいて、嬉しい楽しいだったのね♪

シロくんは男の人の方が落ち着くタイプかな?

女性男性?子供大人?短毛長毛?大きい小さい?ぺちゃ顔とんがり顔?

犬族、意外にも立派に好みがありますもんね…(*^^*)

バスツアーのお伴には、やめられないとまらないかっぱえびせん♪

子供さんの薄味で小袋に入ったのんが、バスツアーにはピッタリ♪

母さんのおかげで、かっぱえびせん持っていって正解でした♪

ハロウィンお楽しみですね♪

日本は、子供さんより大人が仮装して夜の街に繰り出して、楽しんではります♪

昨年のハロウィン、ユニバーサルスタジオ行って、みなさんのクオリティー高すぎる仮装に、リアルにチビっちゃった…(^^;)
[ 2015/10/29 00:46 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君...すねて泣いちゃったの!?。。。
まうの母さん...近くにいたら沢山ナデナデしてあげたいなぁ~♪
可愛いシロ君(*^3^)

もうすぐハロウィン♪♪♪
この白いのが、くもの巣ですか!?
へぇ~~~楽しみだなぁ~~~♪
そうそう...たしか昨年もお菓子の袋が開いていましたね(^_^)
今年も...父さん!?うふふ♪

...天井の穴の修理は、終わりましたか?
でも、なぜ穴があいたんでしょう!(>_<)
材料を屋根に積み上げて落ちそうなのもビックリでしたね。。。
やだぁ~~~(×_×)

[ 2015/10/29 00:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
やっぱり、父さん、ちょこっと食べてしまいましたか>///< でも、目の前にあれば食べたくなりますよね 笑
母さんまた買い足さないといけないのかな(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ププ
屋根の修理早く来てくれて良かったですね。
シロ君♡修理のお兄さんにナデナデしてもらって、嬉しかったのね。
わかるな〜ふぅもナデナデしてもらったら離れませんもの。可愛がってくれる人、大好きになっちゃうんですよね。
シロ君のすねた顔可愛いな♡上目づかいで見られたらたまりませんね。

ハロウィン準備頑張ってくださいね。
ちびっこ達も母さんとシロ君の仮装楽しみにしてますよ。今年はキキちゃんも仲間入りかな^ ^
[ 2015/10/29 01:05 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

天井穴、修理に来てくれて良かったですね~(^∇^)
シロ君、お兄さんを気に入ったのね♪
もっとナデナテしてほしかったんだ~
すねてる顔も可愛いね(//∇//)

ハロウィンのお菓子、父さんつまんでしまったのね(^◇^;)
買い足さないと足りなくなっちゃうかもですね(^-^;)

キキちゃん、暴れちゃうのね~仮装は難しいかな(T^T)
でも、期待して待ってますね~(≧∇≦)b
[ 2015/10/29 08:37 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは女性の方が好きなんですが 可愛い ♡ と言われると誰でも OKなんですよ ♪
多分、可愛い の言葉知ってると思います。
今日来たお兄さんも可愛いね ってナデナデしてくれたものだからその気になったしまったんですね。

かっぱえびせん 旅のお供に最適ですよね ♪
日本もハロウィン 盛り上がってるみたいですね。母さんが日本にいた時は盛り上がってなかったような・・・?
大人達は仮装してパーティー 良いですね ♡
母さんと父さんはちびっ子にお菓子与えて疲れ果てます (涙)
[ 2015/10/29 09:22 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは お兄さんの所に行きたくって泣いてたんです。
まうたんの母さんにナデナデしてもらったら泣き止むのにね。

この白い綿みたいのが びろーんと伸びて お化け屋敷の蜘蛛の巣見たくなるんです。
面白いでしょ ♪
毎年 お菓子の袋が開きますね。 そして前日にまたコストコに走る母さん (涙)
無くなり加減が半端じゃないのよ Σ(゚д゚lll)

天井の穴、直りましたよ \(^o^)/
屋根を張り替えた人が 足を突っ込んだらしいです。
屋根の下の板? も全部張り替えたからね。落ちなくって良かったです。
[ 2015/10/29 09:29 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちょこっと所じゃないんです! もう大分減ってます (涙)
これは買い足し間違い無し! ハロウィン前日に買いに行くのが面倒だから先に買って置くのに
結局ハロウィン前日に買いに走らなければならない可哀想な母さん。
あっ ハロウィンは土曜日なので父さんに買いに行かせよー!

ワンコは犬好きな人をわかってますよね。
ちょっと 可愛い 可愛い されたらすぐにその気になりますね ♪
ふぅ君も可愛い 可愛い が大好きなのね ♡

ハロウィン 準備 今年は土曜日なので姪っ子ちゃん達が手伝いに来るって張り切ってます。
[ 2015/10/29 09:35 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

天井はすっかり綺麗に修理してもらいました。
修理のお兄さんがすっかり気に入ったシロは母さんに捕まり 泣いてました。
白いモジャモジャがウロウロしてたらお仕事の邪魔ですものね。
お兄さんは別にいいよ♪ って言ってくれましたが・・・。

ハロウィンのお菓子 摘んだどころか もう大分減ってます。
買い足し決定でございますよ (涙)
来年からハロウィン前日に買いに行く事にします! って毎年思うのだけれど
買い物ついでに買ってしまうのよね。

はははー キキちゃん怒りまくりですよ ギーギー言って怒ってます (笑)
[ 2015/10/29 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



