スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのお散歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

天井ですが







こんなに綺麗に直してもらいました




昨日は1日中 雨で ゆっくりお散歩に行けなかったけど




今朝は晴れて気持ち良い朝でした




シロの足取りも軽いよ ♪




足がドロドロになっちゃったケド 楽しそうだからいいかっ (*^^)v

今はこんな可愛い顔だけれども
昨日は




こんなホラーな顔でお昼寝してたよ 〣( ºΔº )〣

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は雨で大量に落ちたどんぐりの掃除 (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
かーさん、天井すっかり綺麗になりましたね!
穴が空いていたなんて、全く分からなくなりましたやん(^^)

まだまだ緑色が綺麗な芝生とシロ君、コントラストが素敵な散歩写真です(^^)
季節が良いうちにしっかり散歩(クンクンチェック)楽しんで、寒くなったら出すもの出して早く帰宅しないと、かーさん凍えてしまいますもんね^^;

あっ、この白目むいてるホラーなシロ君は、ハロウィンのお化けちゃんの真似かな?(笑)
HAPPY Halloweenですね!
[ 2015/10/30 07:37 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

言われてみると 芝生がまだ緑ですね。
アメリカは緑だけは豊富ですからね。どこでも芝生〜 ♪
また 母さんが寒さと戦う季節が来るんですね (涙) お家トイレが出来ないんだったら
せめてクンクンチェックを短くしてくれるよう、シロに頼んでみます。
天井もすっかり綺麗に直してもらい、屋根も張替え これで冬を迎える事が出来ます。
ふふふ、ハロウィン用に ホラーな寝顔だったのかな? 笑
[ 2015/10/30 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



