スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン前日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ&ちんまりあんよ隊限定企画 カレンダープレゼント は ← クリックしてね

さてハロウィン前日になりました。

母さん家のハロウィンコスチュームを振り返って見ましょう ♪




2012年 です。




シロはコウモリ 母さんは M&M




シロはどよよーん ||||||(_ _。)||||||




2013年 母さんはバナナ シロは猿でしたが




こちらのお猿さん サイズが小さく
猿に仮装と言うより お猿さんをおんぶしているワンコになってしまった (╥ω╥`)




笑顔です (*´艸`*)




2014年 昨年ですね
母さんは豆




シロは人参 何故 豆と人参?かと言いますと

アメリカではいつも一緒にいる事を ピース&キャロット と言います。




食事のお皿には ピース&キャロットがいつもセットで添えつけてあるからですよ。




さて、今年もシロに頑張ってもらいましょう♪

そうそう! ハロウィンのお菓子ですが




2つとも袋が開いてしまった




母さんも手を付けてしまいました 〣( ºΔº )〣


~ おまけ ~




セコム中のシロとキキちゃん
母さんが シロ!って呼んだらキキちゃんも振り向いてくれた。

シンクロ \(ϋ)/\(ϋ)/

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お菓子買いに行かなきゃ ・:*三( o'ω')ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/31 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
シロくんも仮装するのですね(^^)
かわいいですよ。
私は、ニンジンシロくんがお気に入りです。
[ 2015/10/31 07:21 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
ハロウィンのコスチュームの振り返り♡ステキすぎるくらい素敵です。
母さんのブログの歴史ですね。
全部覚えてますよ。そして、全部好きです。
シロ君のこうもり、お猿さん、にんじん、みんな可愛いです。去年のピース&キャロットの由来、母さんとシロ君にぴったりですね。
シロ君のどよよ〜んなお顔がまた可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)シロ君ごめんね。
今年はどんな仮装になるのかしら(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)とっても楽しみです♪
[ 2015/10/31 07:38 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎年シロと母さんが仮装して楽しんでます ♪
シロには大変迷惑な事ですが年に1度なので付き合ってもらってます。
今年も良かったら見てください
[ 2015/10/31 09:45 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年もシロがどよよんになる季節が来ましたよ ♪
凝りもせず嫌がるシロにコスチューム着せる母さん。
年に1度なので我慢してもらいます! 後でたっぷりご褒美あげちゃうよ。
ブログの歴史ですね。全て見てもらってとても嬉しいです。
ピース&キャロットはまさしくシロと母さんです。
今年のシロのどよよん顔をお楽しみに ♪
[ 2015/10/31 09:52 ] [ 編集 ]
今年の出し物 楽しみ~♪
いいオトナが毎年夢中でやってるのが実に面白い!
シロくんもいやいやしないで 年1イベント母さんに付き合ってあげてよ~
若干ノリノリ気味になってくれたら 母さん喜ぶわ~

母さん作 ミニオンズ帽子
あれかぶったチビっこたち 町に現れそうだよね

そだそだ
あっこネエサンにいたずらされないように お菓子お供えしなくちゃっ!!
[ 2015/10/31 13:31 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)
今日はハロウィン♪街中では、仮装コトが催されていまして沢山の仮装した人達が溢れていましたよ(*'▽'*)
去年はわからないけど、こんなに盛り上がるイベントになってたとは、ちょっとびっくりでしたね(^◇^;)
楽しそうなので、見ていると面白いですね~結構クオリティ高い仕上がりだったりするしね(≧∇≦)b

カレンダー企画いいですね~皆さん家の可愛い子ちゃん達のお写真みたいわ~(//∇//)
素敵なカレンダーになりそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2015/10/31 17:02 ] [ 編集 ]
わお!
やはりアメリカのハロウィン仮装はユーモアが利いてておもしろいですね。
シロ君の仮装ももちろんかわいいのですが、
ヨピえもん的には、母さんの仮装がツボにハマってます!!笑
特に、M&M とうかれる豆!!笑笑
母さん、おちゃめ過ぎです。
今年の仮装、とっても楽しみです。母さん、何になるんでしょうか??
[ 2015/10/31 21:40 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年もハロウィン盛り上がりましたよ ♪
母さんの仮装がちょっと失敗作でしたが ちびっ子達は喜んでくれました。

今年は土曜日と言う事もあって すごいちびっ子が来ました。
そして母さんは疲れ果てた・・・・。

あっこネエサンもお菓子取りに来ましたか?
只今、熟猫スナックにシロが向かってま〜す (笑)
[ 2015/11/01 09:36 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本でもハロウィンが盛り上がってるのですね。
母さんが日本にいた時はそんなにハロウィンって騒がなかったような?
田舎者の母さんが知らなかっただけかも知れませんね。

こちらも たくさんのちびっ子が来ましたよ。
母さんは疲れ果てました・・・。
シロと一緒にこれから寝ます。 やっと終わってホッとしました。
[ 2015/11/01 09:42 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎年 母さんとシロは仮装してちびっ子達と楽しんでます ♪
いつも 怖い系 と面白系と迷うのですが 姪っ子ちゃん達がまだ小さいので
面白系で行ってます。
今年も 無事にハロウィンが終わりました。玄関のドアが閉まる暇がないほど
たくさんのちびっ子が来ましたよ Σ(゚д゚lll) 土曜日だしね。
そして、母さんは疲れ果てました。今夜はゆっくり寝ます (笑)
明日のブログで 母さんの仮装を披露しますね ♪
[ 2015/11/01 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



