スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ&ちんまりあんよ隊限定企画は こちら です

さて 今年のハロウィンの様子です




姪っ子ちゃん達が 外のデコレーションを手伝いたいと言うので




朝から迎えに行き手伝ってもらいました。
これが 母さんの仮装の失敗の原因になるのですが




まずは なんとかデコレーションをしまして




こちら 今年購入した新入り

動画でどうぞ ♪ 音量注意



センサーがついていて人が通ると喋るのです




スナックも用意して オスカーのファミリーを待ちます

その間 母さんは姪っ子ちゃん達のメイキャップ

みんな集まり 撮影会ですよ




母さん初顔出し 〣( ºΔº )〣
ちなみに母さんは シロになりました。




この子の冷たい視線 (╥ω╥`)

母さんのメイキャップは姪っ子ちゃん担当でしたの。
なので 出来上がり具合は長い目で見て頂きたい ||||||(_ _。)||||||

その代わり 今年のシロは可愛いよ




キキちゃんです (*´艸`*)




母さん手作りのキキちゃん 可愛いでしょ




あっ 本物のキキちゃんは みんなの仮装に驚き 大暴れしたので2階に避難しました。




仲良しご近所さんと一緒に ♪
ご近所さんは SWAT です




暗くなって来たのでお菓子もらいに行きます




Trick or Treat !




一回りした3姉妹の長女はお菓子配りを手伝ってくれました

何人来たか分からないが 今年も玄関のドアが閉まる暇なく沢山のちびっ子が来たよ




こうして ハロウィン終了
ハロウィンの裏話はまた後日 更新しますね。


~ スペシャルおまけ ~



ホラーです 〣( ºΔº )〣

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっとハロウィン終了 疲れた(o´Д`)з
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(24)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんばんは
キャー、母さんこわい〜〣( ºΔº )〣
シロ君、めっちゃ可愛いです♡
でも、母さんがシロ君♡シロ君がキキちゃんって♡とってもおもしろいです。ナイスです(ӦvӦ。)
キキちゃんはハロウィンに出れないから、シロ君が代わりに出てくれたのね。今年は大好きなキキちゃんだから、あまりどよよんになってない感じですが、いかがでしたか?
母さんの仮装、だんだん進化してきますね。毎年、楽しませていただいてます(⌒▽⌒)
あっ、オスカー君も仮装したのかな?
おつかれ様でした。ゆっくり休んでください❀(๑❛ᴗ❛๑)❀
[ 2015/11/02 00:27 ] [ 編集 ]
ハロウィン、お疲れさまです~

母さんの仮装、まさか シロ君になるなんて~爆笑してしまいました♪
姪っこちゃん達の仮装や、お外のデコレーションも、すごいです(^^)
やっぱり本場は違うと感心しています。

キキちゃんになったシロ君、超超可愛いですヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
今日も、しっかり 萌えました、シロ君ありがとう♪♪
[ 2015/11/02 06:53 ] [ 編集 ]
これこれ!

センサーに反応するアイテム!
うちも今回のハロウィンキャンプで
鏡の前に立つと喋るやつ(英語)
導入したんですが
ボリューム調整が出来ない上、
1クールが長くて周りに迷惑って事で
電源off(ToT)

でもこういうの大好きなんです^^
シロくんのキキちゃんや母さんの
シロ化け?!(笑
最高でした(^○^)
大人も楽しめるハロウィン
日本も浸透しつつありますよ~♪
[ 2015/11/02 07:44 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんかわいい❤
キキちゃんの代わりにハロウィン参加したんだね♪
それにしても、母さん…!
遠目でみたらシロくんかも?だけど、近くだとホラー👻だ(笑)
でも、めいっこちゃん作のがんばったメイクだし、いい思い出になりますね(*^O^*)
裏話、楽しみにしてます~(^o^)v
[ 2015/11/02 08:38 ] [ 編集 ]
わははは~母さんスゲー!(≧▽≦)
さすがにシロ君になるのは難しいんですね~

シロ君のキキちゃんコスチュームも手作りですよね?
忙しいのによくぞここまで!
キキちゃんコスチューム、ハロウィン以外でも着せて歩いてほしい♪


しかし母さんおでこ広いんですね(´艸`*)
実は私も広い方なんですが・・・負けたかも!?
[ 2015/11/02 09:03 ] [ 編集 ]
シロくん、かわいいなぁ〜(#^.^#)
キキちゃんに変身したのですね。
いや〜(#^.^#)もうかわいい♡
ハロウィンの雰囲気を味わうことができました(^^)
[ 2015/11/02 09:27 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんシロ可愛いでしょ ♡
シロも嫌がらないで仮装してくれたのはキキちゃんだから?
母さんもシロが嫌がらないように工夫もしましたが どうなんでしょうね。
キキちゃんがハロウィンに参加出来ないからお兄ちゃんがキキちゃんの分まで頑張ったんですね。
ホラーな母さんの仮装、大変失礼いたしました。
オスカーママは風邪引いてしまいオスカーと一緒にお留守番でした。
楽しんで頂けて嬉しいです ♪
[ 2015/11/02 10:08 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

だははー まさかのシロになりましたが大変ホラーになってしまい失礼いたしました。
バタバタとしてしまい 予定が狂ってしまいました。
しかし! キキちゃんになったシロは可愛いでしょ。
キキちゃんになってもクンクンは忘れずにしていました。
みなさんに喜んで? 頂けて母さんもホラーになった甲斐があります ♪
[ 2015/11/02 10:13 ] [ 編集 ]
Yujizuさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ハロウィンキャンプ センサー対応アイテム 使えなくって勿体無いでしたね。
そうなんです、音量調節がないんですよね。しかも長い・・・。
この鳥も結構長く喋ってるんですよ。母さん途中で撮影したので動画には少ししか入ってませんが。
次から次へとちびっ子が通ったので ずっと喋ってました (笑)

母さんもこう言ったタイプ、つい買ってしまいます。
キキちゃんになったシロは 好評でした。母さんはホラーでしたが・・・(涙)
まっハロウィンなのでホラーでOK ♪
日本もハロウィン盛り上がったみたいですね。
[ 2015/11/02 10:22 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんになったシロ可愛いでしょ ♡
シロ兄ちゃんキキちゃんの代わりに嫌な顔せずに頑張りましたよ。
母さんは完全ホラーでした (涙) これには色々 事情がありまして・・・。
裏話編で紹介しますね。
とにかく無事に終わってホッとしました。
[ 2015/11/02 10:26 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロになるというより 白塗りが難しかったです。
色々事情もあったのですが、それは裏話編で ♪

シロのキキちゃんは母さんの手作りです ♪
我ながら結構可愛く出来たんです。材料費 なんと2ドル! うひひですよ。
ワンコの衣装 買うと結構高いので 節約です。

母さんおデコ広いのよぉ〜。まめ子さんも?
母さん勝った? わーい \(^o^)/
[ 2015/11/02 10:33 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんに変身したシロ 可愛いでしょ ♡
思いのほか可愛く出来たキキちゃん。ハロウィンに参加出来ないキキちゃんの
代わりにシロがキキちゃんになったんです ♪
キキちゃん・・・ 仮装した母さん達に驚いてパニック Σ(゚д゚lll)
2階のキキちゃんの寝室に避難させました (涙) 可哀想なキキちゃんでした。
[ 2015/11/02 10:37 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

母さ~ん怖いです(T^T)
確かにホラーだね(^◇^;)

キキちゃんの分も、シロ君可愛いキキちゃんに変身でしたね♪
可愛いなあ~(//∇//)
日本も今年は土曜日にぶつかったから、盛大なイベントになったみたいですよ~(ゝω・)
[ 2015/11/02 12:49 ] [ 編集 ]
あっはっは~っ!
母さん今年は、こう来たか~っ!
シロ君とキキちゃんなんですね
シロ君のキキちゃん、カワユイです
母さん白塗りしたんですね
ふっふっふ~、笑っちゃいました

姪っ子長女ちゃんのチェシャ猫かわいい

今日は、朝から雨で寒いんです
雨の中散歩に行ったのに、ピースはうん○しなかったの
で、二匹をシャンプーしました
寒いのに汗だくでした…
写真はもう少しお待ちくださいね
[ 2015/11/02 15:34 ] [ 編集 ]
あなた。。。。怖っ😱
[ 2015/11/02 17:42 ] [ 編集 ]
きゃはは。
母さん´д` ;
ちょっと怖いけど、なかなかいいアイデア( ^ω^ )
まさかのまさかシロ兄ちゃん♪(´ε` )
中途半端よりなりきる、、楽しむこと大事。
最後の写真保存しておこーっと。 にひひ。
[ 2015/11/02 18:13 ] [ 編集 ]
毎日拝見してまーす。うちのジョージは、ビションフリーゼデカーズです〜\(^o^)/かあさんのビションフリーゼの仮装‼️すごーい‼️背中が寒くなる程ハロウィンを楽しめました\(^o^)/ありがとう‼️
[ 2015/11/02 20:56 ] [ 編集 ]
母さーん!!!
ハロウィンの様子、楽しみにしていましたよ♡
キキシロくん、なんて可愛いのーー
姪っ子ちゃんも可愛い♡(^ー^)ノ
シロくん母さん…
シロくんへの愛の深さは素敵よ。
シロくんはとっても可愛いけども…
母さん、こ、こ、こわいよぅぅ。
( ̄O ̄;)
母さんファミリー素敵よ!
[ 2015/11/02 21:37 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

怖いでしょ (涙) シロも母さんの顔見て困惑してました。

その分 シロは可愛いキキちゃん衣装でみんなに可愛い 可愛い もらってましたよ ♪
今年は土曜日だったからねぇ。
日本は大人が盛り上がってたみたいですね。
[ 2015/11/02 22:53 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

白塗り意外と難しいのですね。
バカ殿見たく綺麗に白くなるのってプロだから? なのかしら?
母さんの仮装はともかく、今年のシロはどよよんになりませんでした。
姪っ子ちゃん 長女 可愛いコスチュームですよね。
最近 色気づいた? のか こんな路線です (笑)

2匹 シャンプーは大変でしょ Σ(゚д゚lll)
想像つくわぁ。母さん シロだけでも汗だくー。
[ 2015/11/02 22:59 ] [ 編集 ]
めんちゃへ
コメントありがと ☆彡

あははー 怖いよね。大失敗 (涙)
[ 2015/11/02 23:01 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー やっちまいました (汗)
ハロウィンなのでこれはこれで違う意味で怖いので 良いとしました。 強引ですが・・・。
そうそう! 自分が楽しかったら良いのです ♪
意外と近所の評判良かったよ。シロじゃなく、オバケとしてね ♪
えーーー 取って置くの? 悪夢にうなされないでね (笑)
[ 2015/11/02 23:05 ] [ 編集 ]
ジョージ君のママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー ビションファンのブログにこの写真を載せるのをためらいましたが
楽しんで頂けて? 光栄でございます。
夢でうなされない事を祈ります(笑)
[ 2015/11/02 23:11 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんの衣装可愛いでしょ ♡
シロもどよよんにならずに着てくれましたよ。
そう・・・ シロへの愛が深すぎて シロになりきれなかった母さんです (涙)
この顔を見たシロはかなりひいてましたの。
白塗りって難しいなぁと思った日でした。そして もう2度とシロにはならないと
誓った ハロウィンでもありました。
[ 2015/11/02 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



