スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン裏話

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日のホラーな母さんを見た皆様 夢でうなされなかったかとても心配な母さんです

飾り付けを手伝いたいと1週間前から張り切ってた姪っ子ちゃん達




コチラの墓とガイコツの置き場で 下の2人が喧嘩勃発

母さん的にはどこでも良いのですが ・・・。
そうも行かないらしく 説得させて ココに置いた (o´Д`)з




本当 やれやれ だよ ╮(๑•́ ₃•̀)╭




お昼になり 手伝った? お礼にマックに連れて行き




ぶんむくれてた2人も機嫌が直ったよ




長女も説得に協力してくれた。

さて 母さんのホラービションですが
白塗りメイクが思いのほか難しく




この子も白塗りしたいと言い始め 最初に 白塗りしてやったら

倍以上も顔面面積がある母さんの分が無くなった (╥ω╥`)




そして ワンコ鼻




白いワンコ鼻が無くて 白く塗って毛糸で毛を付けたのだ!




ここまでは良かったのだが




装着したらこれだよ 〣( ºΔº )〣
鼻が見えないし、ベロも描いたのに 鼻毛で全く見えない




本当はこうなる予定でしたの。
これもぱっとしないけれども (╥ω╥`)

目を眉毛の所に描いてねって言ったのに 目は目の位置に描かないとダメ!

と強く言われ 描かれてしまった (╥ω╥`)

来年は 母さん1人でハロウィン準備しようと強く誓った母さんでした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん地方 夏時間終了
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/03 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

ハロウィンのコメント出遅れちゃった
(×_×)

まうの母さん...楽しませてもらいました。
お庭のデコレーション...姪っ子ちゃん頑張ったんですね。
喧嘩勃発...あるよねぇ~~~

なんともシロ君が可愛い♪
メチャメチャ可愛い!
母さんは...うふふ♪。。。
頑張ったのにぃ~こわいよぉ~~~(´д`|||)
でも、お疲れ様でした。

ご近所さんでも母さんは人気者ですね!
きっと!。。。

[ 2015/11/03 01:01 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

だははー♪

母さん、シロくんにお散歩つれていってもらえましたか?

母さん「クンクンタイムたのしーなー」

シロくん「いつまでクンクンしてるの?早く帰ってコロナミルク飲もー」

キキちゃんは大好きなシロ兄ちゃんが増えて嬉しいでちゅ♪

波瀾万丈のハロウィン話、楽しかったでっす♪

バザー、ハロウィン無事終了♪

ゆっくり休んでくださいませ…(*^^*)
[ 2015/11/03 01:34 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

デコレーション手伝ってくれたのは良いのだけれど、どうしてこんな事で喧嘩するの?
ってところで喧嘩勃発しますね。

キキちゃんシロ、可愛いでしょ ♡ 中々似合ってたのよ。
母さんは・・・ 大変失礼いたしました m(__)m 2日にわたって見せてしまいました。
とにかく無事に事故も無くハロウィンが終わってホッとしてます。

[ 2015/11/03 10:35 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは母さんシロをそっちのけで自らクンクンチェックしてました。
キキちゃんになってた事を忘れてたようです。

キキちゃん仮装したみんなに驚き大暴れしたので2階のキキちゃん寝室にに避難。
姪っ子ちゃん達は喧嘩。母さんの仮装はホラー と色々ありましたが
事故も無く 無事に終わって良かったです。
しばらく ボーっと過ごして行きますね ♪ しかし、これから サンクスギビング、クリスマスと
色々行事がありますなぁ 。

[ 2015/11/03 10:41 ] [ 編集 ]
母さん、ハロウィン楽しませていただきました(⌒▽⌒)
姪っ子ちゃんたちのお手伝い可愛いじゃないですか〜喧嘩するところがまた可愛いですね。本人達は真剣なんでしょうね。
シロ君のキキちゃん仮装とっても可愛いかったです。すごく楽しそうに着てる感じです。ハロウィンだけでなくお散歩の時も着てほしいです♡
母さんの仮装にそんな裏話があったとは>///<大変でしたね。
でも、シロ君母さん、お茶目でしたから、夢でうなされるなんてことなかったですよ^ ^
バザー、ハロウィンも終わりやれやれですね。ゆっくりしてくださいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
[ 2015/11/03 13:25 ] [ 編集 ]
がはははー
母さんお疲れさまでした!

昨日の記事 遠目でみても
あっ 今年はシロくんに仮装したんだな
と分かりましたよ

アップでみると
ん?おひげいっぱい?
ゴマちゃん??
オバQに見えないこともないな

去年豆になって誰よりもおちゃらけて写ってた母さんにもウケたけど
今年のもサイコーです!

シロくんラブがいっぱい詰まっていて わたしは好きだわ~♪

シロくん熟猫すなっくから無事戻ったかな?
シロくんがマーくんだっこして腹話術の出し物やったんだよ

クリパも来るよね~!!
みんな待ってるよ~!!
[ 2015/11/03 13:28 ] [ 編集 ]
ハロウィン、母さんお疲れさまでした〜!
姪っ子ちゃんたちのお手伝いが、母さんをどっと疲れさせちゃったんですね。笑
でも、母さんのホラービション。本当にコワイですよーーーー。
仮装、大成功だと思います!!
あ、でもでも、母さんのホラービションでうなされるといけない(!?)ので
シロ君のキキちゃん♡を見て癒されときますね。。。
うふふふふ。

[ 2015/11/03 20:58 ] [ 編集 ]
母さんこんばんは!

今年もとっても楽しませてもらいましたよ、母さんのハロウィン☆

キキちゃんもビションの鼻も、完成度が素晴らしいーーー!!!
シロ君は可愛かったけど、母さんホントホラーでしたねー笑

姪っ子ちゃんたちは母さんのこと大好きなんですね。
母さんと一緒にいればワクワク、のびのび、楽しいこといっぱい出来て。

姪っ子ちゃんたちが将来ママになったら、きっと母さんがしてくれたように、姪っ子ちゃんたちも自分の子供たちに楽しいこといっぱいしてあげる、母さんみたいなママになりますね!
キャラ弁も作ってあげたりしちゃって。

私は自分の子育てをちょっぴり反省・・・
[ 2015/11/03 23:36 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

姉妹はよく喧嘩するものですが、母さんも妹とよく喧嘩したもんだ。
親は大変だったんですね (涙) 今更ながら実感しますよ。
母さん的には何処でも良いデコレーション、本人達はいたって真剣なんですね。
ふぅ君ままさん うなされなくって良かった ホッ。
シロの衣装が思いの外可愛く出来てそれだけで満足です ♪
バザーもハロウィンも終わり、一息つきます。お気遣いありがとうございました。
[ 2015/11/04 00:35 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年の仮装はやらかした感でいっぱいです (涙)
シロだってわかってくれてありがとうございます。
でも でも! シロの仮装は大成功でしたので良かったです。

シロは熟猫すなっく から ヘロヘロになって帰ってきましたよ。
とっても楽しかったみたいでした。
そうなんだ! マーくんと腹話術を披露したんですね。だから楽しそうだったんだね。
もちろん! クリパも参加しますよ!
プレゼント交換なんかするのかな? ステーキ持たせるね〜 ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/11/04 00:41 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんです。姪っ子ちゃんの喧嘩が母さんを一気に疲れさせたんです。
母さんのホラー大変失礼いたしました。
母さんのホラーは脳みそから末梢して シロのコスチュームと入れ替えてくださいまし (笑)
来年は可愛い系で行こうかしら?
ここだけの話、母さんの想像では あのホラー母さんも可愛くなる予定でしたのよ (汗)
[ 2015/11/04 00:47 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロの衣装は可愛く出来て ビション鼻も頑張って作ったのに
ホラーになってしまった母さんですの (泣)
しかし、あれはあれで、オバケとして暗闇に潜み キャンディーもらいに来たちびっ子を
驚かしてあげましたよ はっはっはー。

姪っ子ちゃん達がとっても懐いてくれて母さんは幸せものです ♪
母さんには子供がいないので、母さんも一緒になって楽しんでます。

お弁当見ましたよ! 可愛いですね。カボチャもあってまさしくハロウィン ♡
お姉ちゃん喜んだ?
COCOちゃんママさんとお姉ちゃん ブログで見ていて羨ましい親子ですよ ♪
おっと! 日本のキャラ弁 伝授しなきゃ! ですよね。
[ 2015/11/04 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



