スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホッと一息

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

ハロウィンも終わり 平和な日々に戻った母さん地方




朝ん歩で第一ワンコ発見




そして見つめる




ワンコが見えなくなったら さっきのワンコが通ったであろう道をくんくん ╮(๑•́ ₃•̀)╭

満足したようでまた歩き始めたよ。
なんなんだ おまいさんは ・・・。




ハロウィン次の日のシロとキキちゃん




初めてのハロウィンを見たキキちゃん 相当怖かったようだ




そうだね。これからクリスマスがあるから今度はサンタになるかい?




固まってしまいました (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんもちょっと一息 ε-(´・`) フー
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^ェ^U

バザーにハロウィンに、お疲れちゃんでございました♪

シロくん、サンタコスプレにガーン…チーン…!

だいじょヴぃだいじょヴぃ♪シロくん、良い子にしてるから大丈夫♪

サンクスギビングとクリスマスまで、シロくんはヤギミルク、母さんはホットチョコ?コロナビール?でゆっくりしてくださいませ♪

日常生活のゆっくりお散歩は、良いものですね♪

ちんまりちゃんデカーズくんカレンダー完成したら、みなさんに送付後、お披露目してくださいね…(*^^*)
[ 2015/11/04 00:50 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

サンタのコスプレにガーーーンでしたよ (笑)

母さんはお散歩の後のホットチョコレート、シロはぬるいヤギミルク ♪
夜はコロナビールでプッハー。

母さん地方 昼間はとってもポカポカ陽気なんです。
今日もシロ キキちゃん と日向ぼっこしましたよ。
とっても贅沢な時間ですよね。

カレンダー 出来上がってお届け完了したら公開しますね。
お楽しみに ♪
[ 2015/11/04 10:47 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

バザーからハロウィンまで、随分忙しい日々でしたよね(^◇^;)お疲れ様でした、少しのんびりと過ごして下さいね~(ゝω・)

母さん地方はまだ暖かくて気持ち良さそうですね~シロ君もクンクンパトロール楽しそう(≧∇≦)b

ハロウィン、キキちゃん怖い思いしたのね~やっぱりびっくりしちゃうもんなのかな?キキちゃんがパニックにならなくて良かったけどね(*^▽^*)

シロ君サンタさん、きっと可愛いよね~シロ君的にはお断りかもしれないけど…見たいなぁ~母さん、着せちゃいましょうよ♪皆も見たいはず♡なんて、シロ君に怒られちゃうかな(^-^;)
[ 2015/11/04 14:42 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

ハロウィン終わって、シロくんも落ち着いていつものクンクンパトロールできたんだね♪
キキちゃんそんなに怖がっちゃったんだ~(^o^;)
トリさんって、目がいいんだね!

シロくんのサンタさん絶対似合うと思う♪
今年はどんなかっこするのか楽しみ~(*^O^*)
[ 2015/11/04 23:28 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

なんだか バタバタしてたんですよ。
でも母さん忙しいのは結構好きだったりするのよ ♪

キキちゃんね、可哀想なことしたわぁ (泣)
来年からみんなが来る前にキキちゃん寝室に避難させなきゃ。

シロサンタ 本犬はどよよんですが 記念に1枚いいですよね。
中途半端なサイズのシロに合うサンタがあるかどうかが問題なんです。
また母さんの手作り?
[ 2015/11/05 01:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

バタバタと忙しく動いてたので やっと落ち着いてクンクンパトロール ♪
ゆっくりお散歩は気持ちの良いものです。

キキちゃんはもう2度とハロウィンは経験したくないって言ってました。
来年からは みんなが来る前にキキちゃん寝室に避難です。
問題はシロのサイズです。
シロって本当既製品が合わないの (涙) 小型犬のは小さいし ダックス用も小さかった。
中型犬だと大きいし・・・。
そこから母さんの手作りが始まったのですが、本当 苦労するわぁ。
[ 2015/11/05 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



