スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロのハラ時計

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ&ちんまりあんよ隊限定企画は こちら です

突然ですが ワンコの腹時計ってかなり正確じゃないですか?

サマータイムが終わった母さん地方 日曜日から 1時間 戻ったのですが




ワンコには サマータイムなんぞ解る訳もなく




いつものご飯の時間に 母さんご飯忘れてるよ って顔で見られるのですが




しまいにキッチンから出て来なくなる ( ºΔº )〣

あまり早くご飯あげると後でお腹空いて オヤツの催促するでしょ




仕方無いのでお散歩に出したりするが




腹ペコで動け無いらしい ╮(╯-╰")╭

毎年の事ですが サマータイム終了後しばらく苦労するのであります

たった1時間だけれども シロ的には 凄く長い時間なんだろうな。




無事にご飯もらって満足した犬

ちなみに 冬時間から夏時間に変わる時は 1時間 早くご飯貰えるので問題ナシ!

ラッキー感たっぷりでウハウハだよ (*^^)v

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

とっても正確な腹時計
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

そうです!...腹時計は正確ですよね!
うふふ♪...
それにしても、シロ君のご飯待ちのお顔...なんて可愛いの♪

まうたんの腹時計もビックリするくらい正確ですよ!
朝は、腹時計で目覚め...
おきた直ぐに朝ごはんモリモリ食べるもの。。。不思議ね!


[ 2015/11/05 00:45 ] [ 編集 ]
シェリも本当に壁に掛けてある時計を見てるのか?(゜o゜; というぐらい正確です。

朝晩、キッチリ6時になるとご飯が入っている引き出しの前で、お座りして要求します^^;
本当に15分も誤差が無いような…(゜o゜;

平日の朝は、オヤジがご飯の前に散歩行くのですが、休日はゆっくり寝てると6時に、「飯の時間やぞー」と起こしに来ますね(^^)

シロ君もキッチリ正確なんですね!
腹ぺこで動けませんに、笑ってしまいましたわ(≧∇≦)b

アメリカはサマータイム有るので、大変てすね!
[ 2015/11/05 07:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

サマータイム、終了すると一時間ずれるんだものね(^◇^;)確かに、一時間ご飯の時間変わると辛いかも(^_^;)お腹空いちゃうよね(T^T)

わんこやにゃんこちゃん達、本当に体内時計がしっかりしてるんでしょうね~私の上司も毎朝にゃんこに2時に起こされてましたよ(笑)寝不足になって苦労してたもん(T^T)
大変ですよね~(゜ロ゜;ノ)ノ
[ 2015/11/05 09:00 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんも腹時計お持ちですの? 笑
不思議な位正確ですよね。感心するわぁ。

まうたんもちゃんと同じ時間にお腹空くのね。
毎年なんですが、この時間が変わる時は 気を紛らわすのに外に連れて行ったりと
大変なんです (涙)
でもね、寝る時間の時計は持ってないみたい。時間変わっても夜は暗くなったら寝てるよ。
[ 2015/11/05 10:29 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シェリちゃんも正確な時計持ってるのですね。
そうそう! 15分も狂いがないです。 すごいよね。ワンコ侮れないわ Σ(゚д゚lll)
母さんもシロは時計が読めるのでは? と思った事ありますよ。

ワンコにはオヤジさんのお休みの日なんて関係ないものね ♪
シェリちゃんはアメリカに住んだら大変ね。サマータイム 終了後は地獄の空腹〜。
[ 2015/11/05 10:35 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎年サマータイム終了後の1週間位は大変なんですよ。
少しづつ慣らすのに早めにご飯あげたりするんですけどね。
お腹空いた〜 って言われると可哀想でね。空腹紛らわすのに外連れて行ったりするんですが
そそくさとお家に帰ろうとするの。
今日も少し早めの晩ごはん。ワンコには時間変わったのわかんないものね。

上司さんのニャンコは2時 Σ(゚д゚lll)
それは寝不足になるわぁ。体内時計 恐るべし! ですよ。
[ 2015/11/05 10:44 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんサマータイム終わったあとは、食欲ガマンの秋なんだね(^q^)
るぅたんもご飯の時間にはかなりうるさくて、ちょっとでも過ぎようものなら、カリカリBOXをちんまりあんよで叩いたり体当たりしたり、もう大変!
基本的には15分前にお皿の前にスタンバイしてます(笑)
シロくんは大人だから、無言で訴えてるのね(^o^)v
[ 2015/11/05 21:19 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんも正確な腹時計持ってるのですね。
ププッ るぅたんの催促 すごいね。きっとお腹ペコペコなのよ。
お腹空く事は健康だって言うけど、それにしてもワンコの腹時計 正確よね。
お皿の前でスタンバイしているるぅたん。想像すると可愛いよ ♡
シロは 無言でただ ただ 訴えるのであります。
サマータイム終了の1週間位は腹ペコと格闘デス。
[ 2015/11/06 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



