スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助手席にチキン

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は1日中 PC と格闘してた母さん

晩ご飯作るのが大変面倒になりこんな日は




助手席にチキン

母さんの家からコストコまで車で5分なの ( ´థ౪థ)ウヒッ♪




まぁまぁ そんな事言わないで
シロの晩ご飯にもチキン入れて上げるからさぁ




沢山入れてあげちゃう ♡




ところで昨晩はカレーだったのですが




カレーの日はこの子が必ず食べに来る。
カレー大好きなのだ。世界共通なんだね

そこで事件です




キキちゃんが食べ終わったカレーの皿にダイブ

羽がカレー色 (╥ω╥`)
霧吹きでお水かけてここまで取れたけど ・・・。




さて どうする キキちゃん ( ºΔº )〣

毛づくろいで取れるのかしら (๑˙―˙๑)?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんカレーの匂いがするよ (゚O゚)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/06 05:11 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
カレーの香りのキキちゃん!
シロ兄ちゃんにクンクンされちゃいそう(^^;;
どうなるのかな?
気になりますね(^_^)
[ 2015/11/06 08:39 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

どうしましょう キキちゃん (涙)
水浴びしなさいってプール出したけど水浴びの気分じゃないみたい。
シロにクンクン ペロペロされちゃうかも Σ(゚д゚lll)
キキちゃんが肩に乗るとカレーの匂いがするよ ♪
[ 2015/11/06 10:55 ] [ 編集 ]
遡った話題で(^^♪
こんにちは!
母さんandシロ君andキキちゃん♡
久々のコメントですが、母さんに伝えたい事盛り沢山!

月日は遡って、例の「日本風味」のお餅の話しには笑いました。
母さん、「〇〇風」という文言はクセモノですよね(笑)

それから、バザーやハロウィーンもお疲れさまでした。
私もミニオンズの帽子かぶってみたい!!←←←密かな願望。
もですが・・・。
ハロウィーンでのシロ君に扮した母さん、サイコー!!!でしたよ。
眉毛の存在って、重要ですね。
最初は怖かったけれど、見ていたら母さんが可愛く感じてきたので不思議(笑)
母さんの努力が伝わりましたよ、ちょっと想定外だったかもですが。
シロ君のキキちゃん仮装も可愛かったです。

さて、可愛いシロ君とカレーの付いた?可愛いキキちゃんも見れたし、
この辺りで失礼します♪

PS-長々としたコメントになって、ごめんなさいね、母さん♪
[ 2015/11/06 12:23 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

キキちゃん、カレーにダイブしちゃったのね~(^◇^;)羽根はどうなるのかしらね?洗ってあげるわけにいかないしね(T^T)シロ君にペロリンされちゃうかもですね~

シロ君はチキン貰って、ラッキーだったみたいですね~またまた最高のシロ君スマイル、いつ見ても可愛いですね(//∇//)♡
[ 2015/11/06 15:07 ] [ 編集 ]
ヒナちゃん&サラちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あーーー もちね。本当〇〇風味は要注意ですよ。ついつい買ってしまうんです。
日本のお菓子に飢えてるのよねぇ〜 (涙)

ハロウィンの母さんのホラーは大変失礼しました。夢でうなされませんでしたか? 笑
毎年 あれこれ考えるのですが、今回はシロだけ可愛くなってしまったの。
予定では母さんもとっても可愛いシロになる予定だったのよ ♪

色々見ていただいてありがとうございます。
キキちゃんのカレーはなかなか取れず・・・。まだカレーの香りがいたします
[ 2015/11/07 02:53 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんの暴れん坊には度々 度肝を抜かれます。
今までずっと のんびりなシロと穏やかに過ごして来たものだから・・・・。
カレーにダイブしたり 母さんのポテチ盗んだり 油断も隙もないんですよ。

シロは晩ご飯にチキンもらってウハウハでしたよ ♪
[ 2015/11/07 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



