スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の風船

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ&ちんまりあんよ隊限定企画の写真募集締切ました。ご協力ありがとうございました。

シロは風船恐怖症なんです。
おそらく、シロがまだ ギブソン と呼ばれてた頃、風船で怖い思いをしたのではないか?
と思われる。

ちなみに シロとの出会いは こちら

シロが母さんの子供になった頃 風船で遊ぼうと シロに風船見せたら凄い怖がった。

それから我が家では風船禁止!




けれども たまに風船に出くわす事があるだよ。




アメリカでは子供の誕生日パーティー開く時、目印に家の前に風船を置くのです




シロの目に恐怖の風船がゆらゆらと写ってしまった




それがいいかもね




迷ってますが こんな時はシロが決めるまで じっと待つ事にしてます




もしかしたら 風船恐怖症 克服してるかもしれないし ・・・。
ひたすら待つ母さん




((´⊙✧⊙`)) おっ決まったか!
さてどっちに行くんだい?




やっぱ無理だったんだ
いいよ。枯葉 シャカシャカして遊ぼ ♪




良かったね ♡
母さんと2人で枯葉踏んで遊びましたとさ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロの前の名前は ギブソン ( *^艸^)プププ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/07 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
シロ君は母さんちに来る前はギブソンって名前だったのね。全然似合わない。プププ やっぱりシロ君がいいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
シロ君は風船で怖い思い出があるのですね。かわいそうに…
シロ君、母さんちに来て本当に良かったね。きっと、最初から決まっていたんだよ。ちょっと、回り道しただけよ。神様がそうしてくださったのだと思います。
考えた末、枯葉コースを選ぶシロ君、ホント賢いなあ〜
母さんと枯葉踏んでシャカシャカと楽しかったろうなあ♡
ふぅとふぅままも一緒に遊びたいな♪
[ 2015/11/07 08:36 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

そうね(×_×)シロ君...風船苦手だったよね!
無責任な元飼い主!。。。
本当に腹立たしい(×_×)
でも...考えをかえて...沢山の辛い事あったけど...
今シロ君は、父さんと母さんの家族!
そして沢山の幸せが訪れたんだね♪
本当に良かった!

それにしても...ギブソン...!?
優しいシロ君には似合わないよ!
笑ってごめんねシロ君。。。プププ(笑)

シロ君地方の街並み...どこも素敵ですね!
羨ましいわぁ~(*^.^*)
[ 2015/11/07 10:09 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

前の飼い主さんの家に小さな子供がいたらしいので 風船で遊んでて バーン と割れて驚いたのか?
何かしらあったに違いないと思います。怖がりさが半端じゃないもの Σ(゚д゚lll)
もちろん 姪っ子ちゃん達も風船持ち込み禁止!

かなり悩んでたのですが枯葉コースにしたようです。
2人でシャカシャカ 音出して遊びましたよ。
ふぅ君もままさんもいらっしゃい! 一緒に枯葉踏んでシャカシャカしよー ♪
[ 2015/11/07 10:40 ] [ 編集 ]
風船を見つけてしまったのね

私も風船キライですよ~ こすれる音とかするでしょう? 大嫌いな音ですよ
枯葉コースに決めた シロ君の笑顔が最高に可愛い(^^♪
母さんと枯葉カサカサ 楽しんだんだね

シロ君は母さんの子になる運命だったんですね
ギブソン君時代は、辛い思いもたくさんあったのかな
でもでも、母さんの子になって 幸せいっぱいなシロ君

ギブソンなんて似合わない
優しくて可愛いシロ君はシロ君がお似合いです。
シロ君、君は最高だよヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
[ 2015/11/07 10:45 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよぉ〜風船恐怖症なの。きっと何かとても怖い思いしたに違いない。
家では風船禁止だけれどもこうしてたまに出くわすの。
でも自分で考え、悩み 枯葉コースを選びました。

ギブソン 似合わないでしょ プププッよね。
シロはやっぱり シロだよね ♪ たまに ギブソンって呼んでみるけど 無反応よ。
きっと忘れちゃったのね。それで良し!
[ 2015/11/07 10:48 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの? ミルクちゃんとサリちゃんのままさんも風船嫌いなの?
あーー確かに擦れる音はよいものではないですね。

ギブソン時代に何があったかわからないけれど 異常な怖がりなのよ Σ(゚д゚lll)
そうそう、サッカーボール位の大きさのボールも怖がるよ。
前の飼い主さんに男の子がいたらしいから遊んでてきっと怖い目にあったのかも?

でもでも 今は 中年夫婦の所にもらわれたので、のんびり まったり生活満喫してますよ。
ギブソンなんて シロに似合わないよね ♪ シロはシロだー!
[ 2015/11/07 10:55 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん風船怖いんだね(>_<)
何があったんだろうと考えると胸が苦しくなります…
シロくんは母さんの子になって幸せいっぱいだし、ギブソン(笑)なんて呼ばれてたことはもう忘れちゃってるよね(^^)d
やっぱり、シロくんは母さんに「シロ!」って呼ばれて(怒られて?笑)る方がシロくんらしいもんね♪

シロくん、母さんと枯れ葉シャカシャカ楽しかったかな?
枯れ葉道、るぅたんも好きみたい♪足の毛に葉っぱが絡んで大変なことになるけど(泣)
シロくんと一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ(*^^*)
[ 2015/11/07 11:58 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^∇^)

シロ君、風船怖いのね~(T^T)きっとトラウマになっちゃうほど怖い思いしたんだね、可哀想に(。>ω<。)
お家の前に風船飾る風習があったなんて初めて知りましたよ、それなら遭遇する事あるよね~大変だなぁ(>o<)

シロ君、母さんの子供になる前はギブソン君だったのね~やっぱり合わないね(^◇^;)シロ君は、シロって名前になる運命だったんだね~(ゝω・)母さん達と赤い糸で結ばれてたのよね♪
[ 2015/11/07 20:12 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

家に来た時から風船を凄く怖がってたんですよ。
きっと何か怖い思いしたんですね。10年経った今でもトラウマ・・・。
ギブソン 笑っちゃうでしょ。ププッ。
シロはやっぱりシロよね ♪

枯葉遊び楽しいみたいです。カシャカシャ音をたてて遊んでますよ。
遊び終わると足に付いた枯葉が気になって動かなくなりますが・・・。
るぅたんも枯葉好きなんですね。
皆でカシャカシャと遊びたいですね ♪
[ 2015/11/07 23:23 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

何か怖い思いしたんですね。完全にトラウマです (涙)
特に 休みの日は風船に出くわす機会が多いです。誕生日パーティーは休日に多いもんね。

ギブソン 笑っちゃうでしょ。もうすっかり シロが定着して 今更ギブソンなんて
似合わないですよね。
シロはやっぱりシロ顔だ!
[ 2015/11/07 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。