スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リードを持つ人

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロは母さんと父さん以外の人がリードを持つと1歩も動きません 訓練して無いケド




子供ってリード持ちたがるよね
こう言った場合、母さんがリードを持って そ~っと姪っ子ちゃんに渡します。





しかし、リードの高さが違う事に気付くとたちまち動かなくなり 母さんが前を歩くと テケテケ付いて来る




確かに知らない人に付いて行ったらダメだけれども




知らない人じゃないし ╮(╯-╰")╭

しかしシロさん 改めて見るといつも前のめりに歩いてるね




話は変わり、母さんの家の前にどんぐりの木があるのだが このどんぐりこの時期大量に落ちて来るのだよ 写真じゃどんぐり見えないね(涙)




すると お坊ちゃまのシロは肉球が痛いと言うので 割れたどんぐりもあるからね




シロ監督の元 掃除に励む母さんなのだ。




これでよろしいでしょうか?現場監督。





・・・。







もうお休みもになっておられました (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さん良い週末をお過ごしください (*´ ³ `)ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/11/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
こんにちワンU^ェ^U

よっ♪シロくん違いの分かる良い男っ♪

リードだったりドングリ道やジャリ道だったり、シロくんなりにこだわりがあるんだよね♪

ヤギミルクのお燗にもこだわりあるかな…♪

母さん、お坊ちゃんのためならえ~んやこ~ら~♪

えんやこらお掃除とてもきれい♪お疲れちゃんでございました♪

そして、姪っ子ちゃんかわぃらしぃ秋の装い♪おでかけかな…♪

そしてそして、シロくんのほっかむりもなんちゅうかわぃらしぃ♪

エアなでなでして、ポチっとなしちゃいました…(*^^*)
[ 2015/11/08 09:37 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロって砂利とかどんぐりとか ブツブツに弱いんですね。
肉球が敏感? なのかしら。確かに割れたどんぐりってシャープで痛いけれど・・・。
ともかく可愛い我が子の為にお掃除頑張りましたよ。
次に日にはまたどんぐり散乱してましたけど (涙)

リードは他の人が持つと不安なんでしょうね。
なんたって置いていかれるのがこの世で一番嫌な事ですから。
母さんが前にいると後ろをテケテケ付いて来ますよ ♪

姪っ子ちゃん遠くに住む おばあちゃんにブーツ買ってもらったらしくお気に入りなんです ♪

[ 2015/11/08 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



