スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も元気に朝ん歩




今日も枯葉コースでした




急に脱線

朝ん歩が終わり今日もセコムに励む 犬と鳥




この風景外から見えるらしく最近、ご近所さんに人気なのだ




相変わらず ボーッとしてるね




お昼頃から降るらしいよ




そうだね、立派なの3回もしたもんね ╮(╯-╰")╭




後はお昼寝でもしてください。


~ おまけ ~



昨日の答えだよ。

向かって左から
まるちゃん、ふぅ君、ティアラちゃん、るぅたん

したの段は
まうたん、ナッシュ君、シロ でした。

今回は ちんまりあんよ隊 (*´艸`*)

皆さん我が子を見つけて凄いなぁ。
顔だけだったら母さんシロを見つけられないかも (゚O゚)

シロも見つけてくれて嬉しいなぁ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またクイズあるかも? 次は難しいの行くよ ♪
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/11/10 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(16)
こんにちワンU^ェ^U

秋の散歩道♪

モフに絡まる謎のはっぱ、それもまたいとおかし♪

シロくんキキちゃんセコムのおかげで、ご近所さんの平和も守られてるんだね♪

そりゃ、ご近所さんの人気者だ♪

我が家のモフっ子を探せクイズ♪

シロくん、まうたん、ティさん、分かりましたよー♪

他のモフっ子みんなみんなも、愛され顔の癒し顔♪

可愛いカレンダー完成しそうですね…(*^^*)
[ 2015/11/10 00:57 ] [ 編集 ]
セコム、お疲れ様(^^)
かわいいシロくんとキキちゃんが窓際にいたら人気ものですよ。
私も毎日、通いそうです。

昨日の、クイズ。
シロくんは、すぐにわかりましたよ(*^^*)
[ 2015/11/10 06:40 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃんのセコム~お疲れさまです♪

セコムしてる姿は、とっても可愛いですもんね(^^♪
ご近所さんの人気者になるのは納得です。

今朝も愛らしい、二人の姿に癒されましたぁ(^o^)/

クイズのシロ君は直ぐに分かりましたよぉ~
シロ君の笑顔は私の携帯にずっと入ってますからね
時々ながめてはニヤニヤしている怪しいおばんさんの私です♪
[ 2015/11/10 06:55 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方もめっきり寒くなって来ました。
枯葉ガサガサとお散歩してます。そうなの 葉っぱが足に絡み取れないですよね (涙)
シロとキキちゃん毎日セコムに励んでます。
キキちゃんはシロに向かって何かお話ししてるんですよ。モジョモジョと話してるの。
シロは聞いてるのか?聞いてないのか? 無反応 (´Д` )


我が子を探せクイズ、わかりましたか。さっすが!
みんなとっても可愛ですよね。
[ 2015/11/10 10:23 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

窓に鳥と犬が並んで外を見ているのが不思議なんですね。
キキちゃんって自分の事ワンコだって思ってるのかな? キキちゃんにはまだまだ謎がいっぱい。

シロを見つけてくれたんですね。ありがとうございます。
同じ犬種でも顔が微妙に違うんですよね ♪
[ 2015/11/10 10:29 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワンコと鳥さんが並んでる姿が珍しいようですね。
そうよね、母さんもキキちゃんがいない時にこんな光景見たら2度見すると思う。
母さんもの2人が並んで外を見ている姿が好きなんです。

ままさんもシロ発見出来たんですね。嬉しいなぁ ♪
おぉ! シロの写真 携帯に入れてくれてるのですね。シロもこんなに可愛がられて
幸せ犬だなぁ。 母さんの携帯、パソコン、i pad 全てシロですの ♪
[ 2015/11/10 10:36 ] [ 編集 ]
やっぱりシロちゃんもウンチマシーン?
こんちは〜まる家のちんまりあんよ隊まるです。ぼくのお写真掲載ありがとうございます。シロちゃんもウンチマシーン?
ぼくはもっとするよ。ウンチ回数は健康の証さ。

[ 2015/11/10 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(^'^)
シロくんとかあさんへ
確かに…今は、ちょっと大変で、あまりみなさんのブログにお邪魔できてないんですけど。。。
久しぶりにシロくんのブログ見て、すごく癒されました~。
相変わらず、のんびりしてていいなぁ~。
お散歩のときのおっきなおしりもかわいい(#^.^#)
シロくん、立派なうんち3回もして、スッキリですね。
これで、雨が降っても大丈夫ですね。
うららのカイカイは、昨日の夜、かゆみ止めと抗生物質飲ませたら、今朝はもう痒がってませんでした。お薬ってすごいんですね…前回みたいに胃が荒れないといいんですけど…
シロくんは、カイカイになったことがないんですね…羨ましいです。
うららも免疫ができてくれたらいいんですけど…
また、シロくんに会いに来ますね。
[ 2015/11/10 12:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、快便だね~健康な証拠(ゝω・)良いことです♪

シロキキ劇場、いつもながら安定の癒し系(//∇//)確かに、わんこ&鳥さんのツーショットってないよね(@^▽^@)
仲良し、セコム隊♡

ハロウィンが終わり、世間はすっかりクリスマスのディスプレイ(*^▽^*)
一年て早いですね~
そろそろ、雪が降りそうになってきましたよ(^◇^;)
[ 2015/11/10 12:47 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん午前中から3回もウンチ出しちゃうなんてすごいね~!健康な証拠♪
わんこのウンチングスタイルってカワイイですよね(*≧з≦)
チラチラ見てくるのがまたカワイイ♪

シロくん&キキちゃんコンビのセコム隊は、お外から見たらびっくりして、まさか?!(゜o゜)って、二度見しちゃうだろうなぁ。
微笑ましい光景にきっとご近所さんも癒されてるんでしょうね♥
[ 2015/11/10 21:02 ] [ 編集 ]
シロ君、母さんこんにちは

ナッシュの写真載せてくれてありがとうそれもシロ君の隣なんて嬉しい

シロ君とキキちゃんの会話ツボにはまりましたよ
特にキキちゃんの兄ちゃん出しすぎでしゅよはもう笑いが止まらないです

ホントにいい兄弟(^o^)
そんな二人が窓から見てたら人気者になるのも間違いない\(^o^)/

あとナッシュからも一言
シロ君久しぶりだね僕の写真ありがとうお散歩でうん○いっぱい出すんだ
僕もシロ君と同じ3回くらいへいきだよママはまだぁ〜なんて言ってるよ
出すもの出さないと気持ち悪いよね
ママ達は解ってないね
シロ君もスッキリしてから帰ろうね
[ 2015/11/10 22:24 ] [ 編集 ]
まるちゃんへ
まるちゃんコメントありがとー ☆彡

僕チンはうんちマシーンなのだ! はっはっはー
1回のお散歩で最低2回、1日 お散歩3回行くから・・・・。 ん〜 計算出来ない (涙)
まるちゃんも うんちマシーンなの?
健康の証しなんだね。じゃぁこれからも遠慮無くドンドンしちゃおう ♪
[ 2015/11/10 23:22 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日キキちゃんと一緒にセコムしているんですよ。
キキちゃんなんかシロに向かって歌ったり賑やかなんです。
シロは快食快便 ♪ 健康な印ですね。

うららちゃん お薬で少し良くなったんですね。
まだ免疫付いてないんだ。免疫付いて カイカイから解消させてあげたいね。
お薬で胃も荒れちゃうんだ (涙)
うららちゃん 踏んだり蹴ったりよね。何か良い方法ないのかな。
とてもデリケートなうららちゃんにシロの健康 分けてあげたいなぁ。
[ 2015/11/10 23:30 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー 快便にもほどがあると思うほどですよ。
毎日キキちゃんと一緒にセコムしているんです。 ご近所さん 2度見しますね。

あっと言う間に街はクリスマスモードですよね。
日本は特に早いような・・・。アメリカはクリスマスの前にサンクスギビングと言う
ビックイベントがあるからかな?
日本よりクリスマスモードが遅いような気がします。
おぉ 〜 雪の季節でもあるのよね。風邪ひかないでね。
[ 2015/11/10 23:35 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄いでしょ。午前中で3回 Σ(゚д゚lll) 快便にもほどがあるわよ!
これで安心とばかりにキキちゃんとセコムに励んでました。
窓からワンコと鳥が並んでたらびっくりするよね。
母さんもキキちゃんがいなかったら2度見するもの。
まぁ 仲良くセコムしてるので母さんは静かに見守ってます ♡
[ 2015/11/10 23:39 ] [ 編集 ]
ナッシュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こちらこそ ♪ カレンダーの写真提供して頂いてありがとうございます。

シロとキキちゃん 毎日仲良くセコムしてます。
ご近所さんに いつもワンコと鳥が並んで外見てるのね〜。 びっくりして2度見しちゃったわよ。
って言われました。
やっぱり珍しい光景なんですね (笑)

ナッシュ君へ

ナッシュ君も うんち いっぱいするんだね ♪
僕チンも快食快便なんだ。健康な証拠だよね。でも母さんが こんなに うんちするのに
どうしてシロはデブちんなの? って言うんだよ!
僕チンはただ 出すもの出してスッキリしたいだけなのに・・・。
人間にはきっと分からないんだよ。可哀想だね ♪
[ 2015/11/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



